アイコン これができたら床上手!? 男性がもっと攻めてほしいと思っている性感帯3選

2018.10.17

これができたら床上手!? 男性がもっと攻めてほしいと思っている性感帯3選

セックスをするうえで、男の目指すゴールといえば射精。ですが、男でもただただ射精したいというわけではなく、ある程度攻められてテンションを上げたうえでの射精を求めているということをご存じでしょうか。

そうは思っていても「ここを攻めてほしい!」なんて言葉にはできず、攻められたい場所を攻められないまま、少し悔いが残った状態でフィニッシュする男は少なくありません。

そこで「今のままでもいいんだけど、できればもう一歩踏み込まれたい!」と思っている男の気持ちを代表して、男が攻められたいと思っている性感帯を3つご紹介していきたいと思います。

乳首はいつでも触られ待ち!

男はセックス中におっぱいを揉みつつ乳首の刺激もしますが、女性は前戯中にしか男の乳首を触らないという人が多いですよね。むしろ勃起させるための補助として一応触っておくくらいの気持ちしかないイメージさえあります。

でも実際のところ、当の本人はいかなる時でも手が空いていれば攻められたいと思っているんですよね。実はそれくらい男の乳首は敏感な部分なんです。

とくに騎乗位中の乳首攻めは大絶賛したくなるほど気持ちいい!

身長差にもよりますが、テクニシャンな女性であれば騎乗位で動きながら乳首を舐めるという至難の業を繰り広げる方もいるくらい、知っている人は知っている最高の攻めポイントとなります。

とはいえ、そんなに頑張らせるのも男サイドとしては気が引ける部分もありますから、舐めまでいかなくとも余裕があれば、手で乳首を触ってみるくらいのことはしてみてほしいかなと思います。

さて、ここで気を付けてほしいことをひとつお伝えします。乳首へのベストな刺激の強さは人によって違うため、相手の感度を見ながら確かめていくことを忘れずに。敏感すぎる乳首への刺激は度を超えると痛みへ繋がってしまう危険性があるので注意してください。

また、乳首への刺激は勃起の補助になるくらいですから、射精の補助にもなります。なので最後のラストスパートに手助けするように乳首を攻めてあげるのも男を喜ばせるには最適ですよ!

耳や首筋もベタつかない程度に舐められたい

乳首の感度をより良くするためにも攻められたいのが耳や首筋。首筋を舐められるとゾクゾクして興奮度が上がります。

それに、男は性欲スイッチが首筋にあるという人も多いため、セックスをはじめる流れを作りたいときに攻めてみるのも効果的!

手コキ時や正常位でハグするタイミングでも、耳や首筋にキスや舐めがあると「エロい女だ!」と興奮度MAXになるので、アツいセックスをしたい時にはガンガン攻めてきてほしいですね。

もうワンレベル上げるなら、耳元で漏れるくらいの喘ぎ声を聞かせることをプラスすると効果てきめん! 顔が接近する時にはぜひ、そっと喘ぎ声を聞かせていただければと思います。

ここでの注意ポイントは、舐めているのかキスしているのかわからない程度の攻めだとキスマークをつけられるのかとドギマギさせてしまうということです。

キスマークをつけられたくないと思っている人は、気持ちよさよりも心配が勝ってしまい盛り上がるどころか冷静になってしまう可能性もあるので、攻めるときは一部だけでなく首筋の中でも場所を変えていくようにしてほしいですね。

フィナーレは裏スジ! イかせたい時は裏スジ攻め!

最後はフェラでのとっておきの場所についてのお話。フェラって人によってかなりテクニックに差が出る部分なんですよね。やっぱり経験人数の多い女性は経験則で培ったうまさがあり、逆の場合はなんだか違うと感じることも多いです。

そんな天と地の差が出るほどのフェラ技術で、上級者が確実に攻めてくるのが裏スジ。裏スジとはペニスの裏側にある竿と亀頭を繋ぐ部分のことで99%の男が攻められたいと思っている場所だと言えるくらい快感を得られるポイントです。

裏スジの攻め方として王道なのが舌の先でペロペロする方法。次にペニスを含んだ状態で舌を左右に動かし裏スジ周辺まで攻める方法。そして最後にバキュームフェラをしながら裏スジに舌を添わせて攻める方法となります。

順に難易度は上がり、なおかつ女性の顎の疲れてきてしまうのですが、幸か不幸か女性が疲れるフェラほど男にとったら気持ちがいいんですよね。

そのため、相手を絶頂に導きたいならバキュームフェラでの裏スジ舐めが一番ですね!男が「溶けてなくなりそうなほど気持ちいい!」と豪語する裏スジ攻め、習得する価値は大いにアリでしょう。

まとめ

今回は男が攻められたいと思っている性感帯を3つご紹介しました。

攻めてほしい場所を言わなくてもわかってくれる女性は「相性が良い」と思われて重宝される存在になるので、特別な存在になるためにもぜひ実践してみてくださいね!(ちーすん/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

▼友達も彼氏候補も探せるマッチングアプリ
メンタリストDaiGo監修のマッチングアプリ。統計学や心理学を用いた心理テストや性格診断テストによって、自分と合った相手を見つけることができます。アプリのデザインもかわいくて使いやすいので、機能性もバツグン。

【関連記事】

関連記事