アイコン 【ヤリチンが語る】セックスが下手な女性がやりがちな残念テク4選

2018.08.14

【ヤリチンが語る】セックスが下手な女性がやりがちな残念テク4選

こんにちは、Twitterでオフパコした女の子に「セックス下手だね」とダメ出しされて枕を濡らした経験があるブロガーのやうゆです。

言われてからわかったんですけど「セックスが下手」と言われるのって、人格を否定されるよりキツいものがあるんですよね。マジで心が折れます。

僕はダメ出しされるまで、心のどこかで「俺はテクニシャンだ! くらえ! 俺のゴールドフィンガー!」と自惚れていた恥ずかしい一面があったのですが、この一件でセックスで大事なのは「相手を思いやること」「異性の立場になること」と考えを改めました。

そこで今回は僕のような悲劇を起こさないため、この記事を読んでくれた女性に向けて「セックスが下手な女あるある」を書いていきます。

「セックス下手な男がセックスを語るとは何様だ!」と思われそうですが、僕が今までセックスしてきた女の子で「惜しいな…」と思う部分は大体だいたい一致しているので、オトナのハウコレ読者の皆さんもやりがちなことがあるかもしれません。

自惚れないこと・異性の意見を知ることは大切なので、ぜひキレずに読んでみてください。

1:唾液なしで手コキしてくる

唾液なしで手コキしてくる女性ってめっちゃ多いんですよね。でも実はそれ摩擦でめっちゃ痛いんですよ。ひどいと皮膚が擦り切れてヒリヒリしちゃうくらいなんです。今まで何度「やめてくれーー!!! カリが擦り切れるー!!!」と、心の中で叫んだことか…。

女性はよく「濡れてないのに無理やり手マンするな!」「濡れてないのにチンコ挿れるな!」と言うのに、チンコは濡れてなくてもしごいちゃうんですよね。

手コキをするときはなるべく手に唾液やローションを含ませて、乾燥させないようにシゴいてみてください。それだけで彼は「あぁ、搾り取られるぅぅぅ!」と天まで精子を発射するはずです。

2:乳首を噛みちぎってくる

たまに乳首を砂肝かなにかと勘違いして、「ヂュウウウウウ!! ガリガリガリ!!!」と噛みちぎろうとしてくる女性がいるんですよね。あんまり強くされると乳首が片方だけor両方なくなってしまいます。

乳首が敏感なのは男も女も同じなので、ソフトな感じで大丈夫ですよ。力を入れるんじゃなくてハムハムすると、彼が乳首から昇天するはずです。

3:相手の名前を呼びたがる

恋人なら大歓迎なのですが、セックス中に相手の名前を呼びながら絶叫する女性が苦手です。ワンナイトの相手やセフレに名前を呼ばれると、ぶっちゃけ「気安く呼ぶなよ」と思っちゃうんですよね。

特に普段は「くん付け・さん付け」なのに、セックス中は呼び捨てで呼んでくるタイプの女性は「狙ってやってる感」がありすぎて、冷めちゃいます。

4:自分のことをテクニシャンだと思っている

自分のことをテクニシャンだと思ってる人間がセックス下手なのは男女共通です。

「ここをこうすると気持ちいいんでしょ?」とどこから沸いてくるかよく分からない自信を持ってる女性に限って、的外れなポイントをよく分からない力加減で刺激してくるので「ここは違うよ、こっちだよ……!」と思っちゃうんですよね。

冒頭でも言ったように、セックスで大事なのは「相手を思いやること」「異性の立場になること」なので、自分のテクニックに過剰な自信を持たず、卑屈になりすぎずに相手の気持ちいいポイントを探すスタンスを大切にしたいところです。

セックスで大切なのは「思いやり」

セックス下手な男がセックス下手な女について語りましたが、いかがでしたか?

手コキは唾液やローションで濡らしながらするのが大切です。乳首は砂肝じゃありません。
何回も繰り返すようにセックスで大切なのは「思いやり」であり、自惚れや卑屈は必要ないのです。

「相手に下手と思われたくない」気持ちより、「相手を気持ちよくしたい」という気持ちがさらなる快楽へと繋がるはずですよ。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事