アイコン したくなるのはアルコールのせいだけじゃない?セックス前に試したいお酒の飲み方

2018.04.09

したくなるのはアルコールのせいだけじゃない?セックス前に試したいお酒の飲み方

アルコールを飲むと気分が開放的になり、エッチな気分になる人も多いかと思います。実は、アルコールのせいだけではなく、飲み方によってもエッチの気分を高めることができるのです。ここでは、セックス前に試したいお酒の飲み方についてご紹介しましょう。

お酒の回し飲みをする

エッチな気分になるために、お酒の回し飲みをしてみてはいかがでしょうか?1本のボトルを回し飲みしてもよし、グラスを回し飲みしてもよし、いわゆる「間接キス」の状態を楽しむのがポイントです。その後の展開を想像しつつ、「間接キス」をしながら、お互いの唾液を交換することでエッチな気分を高めることができます。なるべくセックスの前にお互いの気分を最高潮に持っていくようにしましょうね。

お酒の口移しをする

その後情熱的なセックスに持ち込むためには、お酒の口移しプレイを楽しんでみてはいかがでしょうか?キスをしながら、お酒を口移しすることで、エッチな気分が盛り上がります。とくに、強いお酒で口移しをすると、口の中の刺激も相まって一層エッチな気分になること間違いなしでしょう。ほとんどセックスの前戯のような状態なので、まわりの人に迷惑をかけない程度にしておきましょうね。

強いお酒の飲ませ合いをする

お互いのお酒をお互いが頼み合うのはいかがでしょうか?なるべく深く酔わせるために、なるべく強いお酒をチョイスし合うことがポイントです。どんどんお酒に酔っていく相手を見ながら、この後の展開を妄想するというのが醍醐味。最終的には、お酒にすっかりと酔って記憶をなくすくらいの情熱的で本能むき出しのセックスを楽しむことができたら、この作戦は成功したと言えるでしょう。

ボディタッチをしながら飲む

お酒を飲みながらボディタッチを楽しんでみてはいかがでしょうか?足を絡めたり、腕を絡めたり、肩をくんだり・・・ありとあらゆるボディタッチを楽しむことで、セックスの前の気持ちを盛り上げましょう。お酒による気分の高揚に加え、ボディタッチによる気分の高揚があるため、お互いにはやくセックスしたいという衝動に駆られるはずです。ただし、まわりの人に迷惑になるほどのボディタッチは控えるようにしてくださいね。

お酒の上手な使い方

アルコールの効果以外でも、お酒を飲むシチュエーションでセックス前に気分を最大限に盛り上げる方法はたくさんあります。うまく使って、その後のセックスにつなげましょうね。(seico/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

【関連記事】

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事