アイコン 男が「ヤレそう・・・」と思ってしまう女の特徴

2018.02.19

男が「ヤレそう・・・」と思ってしまう女の特徴

男は女よりも性欲が強い生き物だと言われています。隙あらばきれいでかわいい女性とヤリたいと考えている男性も、世の中には少なくありません。そんな男性が「ヤレそう・・・」と思ってしまう女性の特徴について、ご紹介していきましょう。あなたの周りの人もチェックしてみてくださいね。
男性にとって、「ヤレそう・・・」と思うのは、肌の露出が激しい女性。一番視覚的にわかりやすいセックスアピールが肌の露出だからです。特に、胸元が広くあいている服をきていたり、下着がみえてしまうほどの短いスカートをはいていたり。また、下着が透けてみえてしまうほど薄い素材の服を着ている女性は、男性に「ヤレそう・・・」と思われてしまいます。自分に心当たりがないか振り返ってみてくださいね。
飲み会の席などで男性の体に簡単に触れたり、ふざけて抱きついたりなど、ボディタッチが激しいのも男性にヤレそうと思われてしまいます。女性は、嫌いな男性には体に少しでも触れるのを嫌がるもの。そんな中、女性がベタベタとボディタッチをしてきたら、男性はこの先があるかもと期待してしまうでしょう。男性は、単純にすぐセックスできるかどうかを考えてしまう生き物だと理解しておいてくださいね。
濡れた瞳でじっと見つめてくる女性がいたら、男性は「ヤレそう・・・」と思うでしょう。目は口ほどにものを言うという言葉がある通り、女性からのそういった視線アピールは、男性にとってはセックスしてほしいアピールだと勘違いしてしまうこともあります。周りの男性が、よく体目当てな発言をしてくるという女性は、一度自分がもの欲しそうな目で相手を見つめていないか振り返ってみましょう。
男性は、エッチにこぎつけるまでに少しずつステップを踏んで相手との距離を縮めていきます。そんなときに必ず試されるのが、下ネタ。男性が下ネタをふってきたときに、何の抵抗もなく返す女性は、男性からヤレそうと思われてしまいます。そんな気はなく軽い気持ちで下ネタに返答していると、いつのまにか簡単にヤレる女認定されているかもしれません。きちんと状況判断をして、下ネタには対応するようにしましょうね。
女性より性欲が強いと言われている男性は、いつも「この女はヤレるか?」という目線で相手を品定めしています。まんまと罠にかからないように注意してくださいね。(seico/ライター)

関連記事