アイコン オトナのおもちゃでマンネリ打破♡同棲カップルにおすすめのネットアダルトショップ6選

PR

オトナのおもちゃでマンネリ打破♡同棲カップルにおすすめのネットアダルトショップ6選

長年、同棲をしているカップルってセックスがマンネリしがちですよね。たまには普段と違うプレイをしてマンネリを解消したいけれど、なかなか言い出せないと悩む男女も多いのではないでしょうか。

そんなマンネリなカップルにおすすめをしたいのが、アダルトグッズを使ったエッチです! でも、「アダルトグッズを買いに行こう!」なんて恥ずかしくてなかなか言いだせませんよね。

ネットでのアダルトショップであれば、お家にいるときにノリで話を持ちかけられるかもしれません。今回はカップルにおすすめなネットアダルトショップをご紹介します。

ラブコスメ


ラブコスメは2003年に日本で初めてセクシャルヘルスケアを提唱した、恋愛やセクシャルなお悩みを解決するブランドです。

カップルで使えるアダルトグッズはもちろん、デリケートゾーンのケア用品やベッド用香水まで女性やカップルの悩みに寄り添った商品を多く取り扱っています。

また、グッズの使用方法が動画で説明されているのでじっくりと好みの商品を吟味することができます。体験談もあるのでぜひ、参考にしてみてくださいね!


Udesire


「Udesire」はアダルトグッズからランジェリーやコスプレ衣装まで幅広い商品を扱っています。ランジェリーやコスプレ衣装は質がよくてリーズナブルで価格は1000円〜2000円ほど。

季節のコスプレ衣装もたくさんあるので、イベント時に買えば盛り上がること間違いなし! アダルトグッズと一緒に購入するのがおすすめです。

iroha

言わずとしれた男性向けブランド「TENGA」の女性向けブランド「iroha」。全国に販売店舗がありますが、ネットショップでの購入も可能です。店舗に行くのが恥ずかしい……というカップルはぜひ、ネットでのショッピングがおすすめです。

irohaのアダルトグッズはどれも日本人女性に合うサイズなので、ネットでの買い物で失敗した……ということを避けられます。

また、女性らしい淡いカラーやデザインのグッズが多いので、アダルトグッズを他人に見つけられたくない!というカップルにもおすすめです。


BeYourLover

「BeYourLover」は女性用、男性用のアダルトグッズからランジェリーまで幅広くアダルトグッズを取り扱っています。特徴はチェット機能を使って自分のほしいグッズの相談ができることです。

アダルトグッズを試してみたいけれどどんなのを買えばいいのかわからない……というカップルにもおすすめです。



Bestvibe


「Bestvive」は、オナホール、バイブ、ローター、アナルグッズ、SMグッズ、男性&女性サポートグッズなど人気商品を多数取り揃えているアダルトグッズ通販です。

オリジナル商品から海外の人気グッズまで種類が豊富で見ているだけでも盛り上がりそうです。90日間返金保証や90日間以内の交換や返金保証、商品に故障があった場合のサポートなどトラブルがあったときの保証が充実しています。


ミライカラーズ

ミライカラーズは主に海外のアダルトグッズを取り扱うネットアダルトショップです。ブランド別で商品が検索できるので探していたものがすぐに見つかります。

カテゴリ別ではグッズの種類のほか、膣トレやカップル用バイブなど目的に応じたアダルトグッズを一発で検索することができます。


①セックスの楽しみ方が増える

カップルでアダルトグッズを使うと新たなセックスの楽しみが増えます。2人きりでのセックスももちろん楽しいのですが、何回も同じ相手とし続けているとどうしてもワンパターンになってしまいます。アダルトグッズでは人間にはできない細かな振動や動作で、女性に新たな快感を与えられるのです。

②セックスでイケるようになる

普通のセックスだとなかなかイクことができない……そのような悩みを抱えている女性は多いと思います。どんなに彼のことが好きでも自分の敏感な部分まで到達しないということもありますよね。毎回、必ずイケる女性のほうが少数派だと思います。

しかし、自分好みのアダルトグッズを使うと敏感な部分をピンポイントで刺激してくれてイケるようになります。グッズを使って自分の性感帯を把握できれば男性も彼女をイカせることができます。

女性がイク姿を見れば男性も興奮を覚えます。アダルトグッズを使うことは男女両方にメリットがあるのです。

③性感帯開発を楽しめる

クリトリスでイケる女性は多いといいますが、Gスポットやポルチオを刺激してオーガズムを迎える中イキができる女性は少ないといいます。中イキをさせるとなると、男性にとってかなりのテクニックが必要とされます。

しかし、女性の体に合わせて作られたバイブであれば敏感な部分を高確率で刺激することができます。女性の性感帯がわかれば体の開発を楽しむこともできます。お互いの体を知り尽くして開発されたカップルは他の人では感じなくなってしまうほど最強のカップルになれます!
アダルトグッズには興味があるけれど、実際に買いに行くのは恥ずかしいというカップルも多いと思います。ネットショップでは手軽に買えるのはもちろん、相談から製品保証、さらにサポートまですべておまかせできるので安心です。

また、配送もアダルトグッズとわからないように梱包してもらえます。それぞれのお悩みに合わせて、自分たちがお好みのアダルトグッズを見つけてセックスを盛り上げてくださいね!(オトナのハウコレ編集部)

「なかなか中イキが出来ない」と悩んでいませんか?膣を開発する際は、1人でおもちゃを使って刺激してみるのがおすすめです。

女性用のおもちゃは沢山種類がありますが、ハウコレ編集部のおすすめは、ラブコスメで人気No.1を獲得したマリンビーンズです
 
 
\毎日161本も売れる初心者向けバイブ/
 
 
中イキ体験とGスポット刺激に特化したオリジナル・バイブ。全身の感度もケアするので、バイブレーター初心者の方でも満足しやすいのが特徴です。
 
 
こんな人におすすめ
✔ 中イキを経験したい、Gスポットの感度を磨きたい方
✔ クリトリスを刺激しながら中の快感を楽しみたい方
✔ しっかり満足感できるパワフルなアイテムを探している方
 
\本気で中イキを磨きたい時に!/
マリンビーンズの詳細をみる
 

関連記事はコチラ▼▼

関連記事