アイコン 「セルノート バストアップジェル」を使っておっぱいマッサージをしてみた

PR

「セルノート バストアップジェル」を使っておっぱいマッサージをしてみた

こんばんは、結城です! 5月に入りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? それにしても最近、暑いですね……。この前までコタツを出していたと思ったのに、今は家の中で半袖を着て過ごしています。

そして、薄着になると気になりだすのがボディライン。コロナの外出自粛で家での筋トレが捗りまくってしまい、以前より体型はシュッとしたと思うのですが……アレ……? なんだか胸が減っていない……?

年齢のせいか? それとも、長過ぎるステイホームでブラをつけることをすっかり忘れていたせい? こんな胸じゃ、夏服になれないじゃないのよぉおお~!!

胸を取り戻すのならば、バストアップグッズに頼るしかない! 

というわけで、以前から気になっていたバストケア用品を試してみることにしました。

「バストアップができた」「失った何か(?)を取り戻せすことができました……」とSNSで話題になっていつ、バストアップクリームセルノート(cell note)バストアップジェルです!!

注文から数日後、セルノートが届きました。早速、開封してみるとホワイトカラーのシンプルなパッケージが。一見、バストケア用品と分かりにくいシンプルなデザインです。同棲中や家族と住んでいる方でも、洗面台やバスルームなどに置いていてもバレなさそうなパッケージです。

商品とともに同封されていたのは、セルノートの公式DVD。セルノートの使用方法やバストアップマッサージの方法やエクササイズなどが収録されています。使用方法をわかりやすく説明してくれるのは、とってもありがたいですよね。

DVDを見ながらなので、長く続けていくことができそうです。DVDプレーヤーがないという方は、DVDに記載されているQRコードを読み取ればスマホでも見ることができます。

セルノート公式サイトで詳しく見る
では早速、セルノートを使ってバストアップマッサージをしていきましょう。テクスチャーはサラッとして肌なじみの良いジェルのような質感です。

手に取ると白っぽいですが、肌になじませると一瞬で透明に変わります。とても伸びがよいのにベタつかないので、簡単にケアすることができそうです。香りは無香料なので、服に匂い移りがしないのもポイント高いです!

セルノートの使い方はとってもシンプル。まず、セルノートを手のひらに2〜3プッシュ取ります。少量で伸びるので、初めて使うときは量を見ながら少しずつ出していくといいかもしれません。

このとき、もったいぶって少ない量を使用してしまうと効果が実感できなくなってしまうことがあるようです。バストアップしたいのであれば、たっぷり3プッシュは使うのがおすすめなのだそう!

セルノートを手にとったら、背中から胸かけて脂肪を移動させるようにマッサージしていきます。後ろから前へ、マッサージを30~60秒ほど繰り返します。片方のバストが終わったら、また2~3プッシュ手に取って反対のバストもケアしていきます。

最後にセルノートを1プッシュ手に取り、バスト全体になじませるように塗ってお手入れ完了! わずか2分程度でケアで、つけた後は肌がみずみずしく潤っていました!

セルノート使用前

セルノート使用後

セルノートを使い始めてから数日間。なんだか、バストにハリが出てきて肌がスベスベになった気がしました! これは、セルノートに高濃度で配合されているハナスゲ根エキス(ボルフェリン)がふっくらとハリのあるバストに働きかけるからだそうです。

これまでのバストアップ商品といえば、プエラリアミリフィカが配合されたサプリメントなどが主流でしたが、健康被害の報道もあったので副作用を心配する方も多いと思います。

セルノートの成分は、水、グリセリンなどの他に11種類の美容成分をバランス良く配合しています。プエラリアは一切使用されていないので、リスクが少なく安心して使用することができます。

さらにセルノートの独自浸透技術で、バストアップや美容効果のある成分を肌の奥の奥に届けることで、より効果を実感しやすくなっています。使って数日間で、こんなにプルンッとしたバストを実感できたバストケア用品は初めてかもしれません。


とくに効果を実感したのは、ブラジャーを付けたときに横から見える「横乳」。以前は、ウエストや背中に流れてしまい見る影もなくなった横乳ですが、セルノートをつけるときのマッサージの効果もあったのか、見事に復活することができました! ビキニを着たときに、この横乳が好きだという男性は多いそうです。

マッサージ効果もあってウエスト周りの脂肪が減っただけでなく、バストアップにもうれしい効果があったセルノート。おうちにいる時間が多い今の時期、セルノートでバストマッサージをして夏に向けてさらに育乳していこうと思います!(結城/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事