アイコン ラブコスメのおもちゃって安心・安全なの?女性向けアダルトグッズをはじめて買う方法

PR

ラブコスメのおもちゃって安心・安全なの?女性向けアダルトグッズをはじめて買う方法

みなさんは『LCラブコスメ』という名前を聞いたことがありますか? LCラブコスメは2003年の創設から女性の身体や恋愛のお悩み解決をサポートする「セクシャルヘルスケア」を提唱するブランド。

ひとりエッチやセックスのときに使えるアダルトグッズや、膣トレグッズ、ボディケア用品など女性の誰にも言いにくいセクシャルなお悩みにアプローチできる、自宅で簡単にできるケア商品を提供しています。

以前よりもセクシャルヘルスケアの商品は身近になりましたが、それでも「買うのが恥ずかしい!」「家族にバレたくない!」という方も多いと思います。

今回は、ラブコスメを初めて注文する人に向けて、商品の買い方や安全性、オススメのアダルトグッズについて説明していきます。
女性の身体や恋愛のお悩み解決をサポートする「セクシャルヘルスケア」を提唱するLCラブコスメは、植物由来の素材や独自の製造法にこだわった商品を数多く取り扱っています。

LCラブコスメの公式サイトにアクセスすれば、人には言えないセクシャルな悩みやコンプレックスを解消してくれる商品がきっと見つかるはずです。

ラブコスメを買うには? 


「LCラブコスメの商品」はLCラブコスメの公式サイトの通販で購入する事ができます。

▼ラブコスメ公式サイト

商品は、サイトトップの「LC商品一覧」から選んだり、おすすめの商品や人気シリーズからも探すことができます。また、身体のお悩み別に商品を検索することも。

商品ページには、女性ユーザーの口コミも掲載されているので、安心して選ぶことができますね。

ラブコスメ公式サイトはこちら
ラブコズメには女性のセクシャルなお悩みに合わせた商品がたくさん! 使ってみてよかった! と感じた商品をご紹介しちゃいます

■ジャムウ・ハーバルソープ


「LCジャムウハーバルソープ」はデリケートゾーンの専用ソープです。気になるニオイはもちろん、デリケートゾーンから全身のニオイや黒ずみ、肌荒れ、乾燥、くすみをケアしてくれます。

ゴシゴシ洗う必要はなく、手で泡立ててデリケートゾーンにパックするように乗せて洗い流すだけ。たったこれだけで、翌日から下着につくイヤなニオイが気にならなくなるラブコスメの人気コスメです!

ジャムウ・ハーバルソープの詳細・価格はこちら

■ジャムウデリケートパック


ラブコスメの商品の中でも不動の人気を誇る「ジャウムデリケートパック」。ジャムウシリーズのデリケートゾーンに使える簡単パックで、デリケート部分のおりものや臭いの元をパックしてケアします。

気になるニオイの元やおりものをさっぱり洗い流して、常に下着を清潔な状態で保つことができます。

ジャムウデリケートパックの詳細・価格はこちら

■Iラインシェーバー


アンダーヘアをカミソリなどで自己処理をすると肌が負けてしまう……という人におすすめなのは「Iラインシェーバー」。痛みを感じることなくスムーズに剃ることができ、充電式で持ち運びにも便利なので、旅行やお泊りのときにすぐに処理することができちゃいます。 

Iラインシェーバーの詳細・価格はこちら

■リュイールホット


リュイールホットは、ラブコスメが誇る人気商品。人気ランキングトップ5の中に入るほどの代表的なラブグッズです。

リュイールホットを一言で説明すると、女性の敏感な部分に塗ってマッサージすることにより、性感を高めることに使える美容液です。(ローションではありません)

リュイールホットをクリトリスに塗って、優しく、ソフトな指使いでマッサージすると、ジワジワ〜っとクリトリスに快感が集まっていきます。イキにくい、濡れにくい人にオススメです。

■リビドーロゼ



彼をベッドに誘うとき、自分から言うのが恥ずかしい……という人におすすめなのはベッド用香水の「リビドーロゼ」です。癒やし効果の高いアロマオイルのイランイランやキイチゴ・クランベリー・ブドウ果汁が配合されていて男性を魅了させる香りになっています。

リビドーロゼの詳細・価格はこちら

■ヌレヌレ

「彼ともっと濃厚なキスがしたい!」という願望を叶えてくれる『ヌレヌレ』は、ひと塗りで思わず食べたくなるような唇を作るキス専用美容液です。

ローヤルゼリーやマロニエエキスなど植物由来成分が配合されており、ひと塗りするだけで思わず食べたくなっちゃうような「自然と濡れたように潤ったぷっくり唇」を作ってくれます。

■マリンビーンズ


中で感じたい、中イキを経験したい……3つの性感帯を刺激するバイブレーター「マリンビーンズ」。

先端モーター入りで、Gスポットとクリトリスを同時に刺激して憧れの中イキを叶えることができちゃいます。初めてバイブを購入する方にもおすすめな初心者向けバイブですよ!

マリンビーンズの詳細・価格はこちら

■さくらの恋猫NUKUNUKU

膣トレをしながら感度も磨けて、ラブグッズとしても使えるインナーボールタイプのラブグッズ「さくらの恋猫」。スマートフォン連動型のラブグッズで音声コンテンツと連動すれば、まるで本物のエッチをしている感覚を味わえます。

さくらの恋猫の詳細・価格はこちら


■ラブデンマ ストロベリーソーダ

手のひらに収まるコンパクトサイズと、スイーツのようなデザインが思わず目を引く『ラブデンマ ストロベリーソーダ』。操作が簡単なのに、10パターンの振動に5段階のパワーで多様多種な刺激を味わうことができてあっという間にオーガズムを味わうことができる優秀なラブグッズです。

ラブデンマ ストロベリーソーダの詳細・価格はこちら

■スカイワラビー


先端の突起で内側の感度もクリトリスと同時に磨きたい吸い付いて、Gスポットとクリトリスを2点攻め! 奥にフィットする構造で柔らかく、初めての方でも使いやすいラブグッズです。

スカイワラビーの詳細・価格はこちら

ラブデビューシリーズ メシベ


「ラブデビューシリーズメシベ」は、経験はないけれどラブグッズを使ってみたいという方のための初心者用バイブです。

直径は1.5センチとタンポン程度の細さなので挿入しても痛みがないのが特徴です。ラブグッズ未経験の方や彼との初体験の前に挿入に対して不安がある女性に特に人気のようです。
 
ラブデビューシリーズ メシベの詳細・価格はこちら

■さくらの恋猫 KOIKOI

 
「さくらの恋猫KOIKOI」は、バイブタイプのラブグッズです。曲線と頭の部分の独特な丸みにこだわったデザインで子猫のようなかわいさが特徴です。先端がクルンと丸まったストレートな形で初めての方でも使いやすいデザインです。

さらにスマートフォンと連動させることで、スマホでの操作が可能です。専用のアプリをダウンロードすると、イケメンがいやらしいセリフをささやくボイスや動画の官能コンテンツを体験することもできます。他にも遠隔操作など、様々な楽しみ方ができます!

さくらの恋猫 KOIKOIの詳細・価格はこちら

■ポイントバイブ モモ

「ポイントバイブモモ」はGスポットで中イキ体験をしたい人におすすめのバイブです。かぎ型の曲がった先端が膣奥にしっかりと届くので、ピンポイントでGスポットを刺激することができます。先端モーターの振動がGスポットにしっかりと伝わるので、性感帯の開発にもおすすめです。
「ホットメディテーションバイブ MU」は触れているだけで穏やかな気持ちになる温感機能がついたバイブです。

シンプルなストレート型のバイブは奥までしっかりと挿入感があり、感じる部分をピンポイントで刺激します。全長は約19.6cm、直径は約3.5cm。日本人男性の平均的なペニスと同じ~やや大きめで、バイブ中級者〜上級者の方も満足できるサイズです。

ホットメディテーションバイブ MUの詳細・価格はこちら

■トリプルオルガ


トリプルオルガは、クリトリスを吸いながらバイブ部分を挿入できるバイブです。名前の通り3点同時責めを叶えることができ、クリトリスを吸引しながらGスポットと膣奥にあるポルチオを刺激します。
 
Gスポットとポルチオを開発するのってかなり大変なんですよね。時間もかかってしまうし、セックスだけでは開発しづらいのですが、トリプルオルガでは3点を同時に責められながらのオーガズムを叶えることができるのです。
 「スリースポットバイブ ゾーン」は、可愛らしいうさぎをモチーフにしたバイブです。

淡いピンクのかわいいうさぎのデザインで女性の部屋にあっても違和感がなく、一見してアダルトグッズとわかりません。電動マッサージ器のようにも見えるので、家族や彼と同居している女性でも手にとりやすいデザインとなっています。

しかし、驚くのはデザインだけではありません。こんなにかわいいのに、実は機能もすごいんです。最大の特徴は3点同時責めができること! まずはリモコン部分にもっとも近い突起部分がクリトリスを刺激します。

■ラブザウルス


「ラブザウルス」はGスポットを刺激しながらクリトリスも同時に刺激できるバイブです。クリバイブについている細かい突起は他のバイブは他であまり見かけない大きさで「クリトリスへの刺激をより強く感じたい……!」という人におすすめです。

■LCインナーボール


アソコがゆるいかも?と感じたらすぐにできちゃう膣トレグッズ。2つのボールとインナー内蔵ボールでバランスよく、初めての方でも簡単に膣トレをすることができちゃいます。
 
LCインナーボールの詳細・価格はこちら


■ラブシロップ

ローションの味が苦手な女子でも安心! 食べることができるハチミツ味のローションです。食品でできているので身体に入っても安心、ローションとしての機能もバッチリなので、様々なプレイを楽しめることができちゃいます。

ラブシロップの詳細・価格はこちら


■トロケアウ


あのローション風呂が体感できる! 浴槽に入れて普通のお湯をローションに変えることのできる入浴剤。使用後にローションを溶かす融解剤同封なので、自宅のお風呂でも安心してお使いできます♡

うるおいをあたえるアロエ成分とハチミツが配合された、肌への優しさに徹底的にこだわった自然派ローション。肌に優しい成分でできているので、性感帯だけでなく、顔以外の全身をマッサージすることもできちゃいます。
LC ハーバルローションの詳細・価格はこちら


■プエラリア・ハーバル・ジェル





肌にハリを与える『プエラリアミリフィカ根エキス』を独自配合したボディジェル。ムダ毛処理後のケアからバストマッサージまでの保湿もこれ1本でOKです!

プエラリア・ハーバル・ジェルの詳細・価格はこちら


■プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル



肌にハリを与える『プエラリアミリフィカ根エキス』を高配合したボディジェル。バストマッサージでより美しくハリのある胸へと導きます!

プエラリア・ハーバル・ジェルの詳細・価格はこちら



■ヘアパフューム ナデテ



ヒマワリ種子エキスなど、こだわりの植物由来成分を配合したヘアパフューム。根元から毛先まで1本1本になじみ、独特のツヤを演出します。1m以内にフワッと香り、彼の記憶に残ります!

ヘアパフューム ナデテの詳細・価格はこちら


■すあしびじん



クルミのつぶつぶスクラブとハッカの香りが、洗うときにさっぱり気持ちいい足専用シャンプー。洗い続けることで、かかともスベスベに。嫌なニオイを軽減して1日中、快適に過ごすことができます!

すあしびじんの詳細・価格はこちら


早速ラブコスメを注文してみました。なんと、注文翌日に届きました。早い!

今回はヌレヌレベリーキッスとマリンビーンズを注文しました。段ボールは無地で、まさかアダルトグッズが入っているなんてわかりません。

商品名を指定できる


商品名は「化粧品」とされ表記されています。こちらは、中身がラブグッズとバレないように注文時に配送オプションで商品名を変更できるというものです。

化粧品の他に、雑貨・コンピューター用品・健康食品・衣類・ペット用品・サンプル・オーディオ機器・コスメグッズ・カー用品・ベビー用品・日用品・生活用品・書籍・CD-ROMから選ぶことができます。

安心の梱包


開けた途端にアダルトグッズが飛び出すこともありません。

梱包はプチプチと可愛らしいラッピングで包んであります。注文時に備考欄からラッピングを希望すれば、かわいくラッピングもしてもらうこともできるそうです。

サンプルやメッセージカードが入ってる!


商品の他に商品サンプルやメッセージカードが入っていました。次に購入する時の参考になりますよね。

▼届いたアイテムはこちら!


送料

ラブコスメの送料は商品の合計金額で変動します。合計5千円以上なら送料は300円、1万円以上なら送料無料となっています。

支払方法

支払い方法は以下の5つから選ぶことができます。
(1)クレジットカード
(2)代金引換
(3)後払決済
(4)郵便局留
(5)銀行振込
(6)Amazon Pay

後払決済のお支払方法は、コンビニエンスストアや銀行からも選ぶことができます。クレジットカードで購入したときは運営会社「ナチュラルプランツ」で表記されます。家族や同居人にバレることなく安心して利用することができますね。

返品・キャンセル

返品に関しては「申し込み商品と異なる」「商品に傷や汚れがある」という場合であれば、商品到着後8日以内に連絡すれが交換または返品の対象に! 電話でもすぐに対応をしてもらえるのでサポート面でも安心です。

家族バレたくない人にも安心! 選べる受け取り方法

商品の受け取り方法は以下の4つからから選ぶことができます。同居している家族にもバレることなく安心して受け取りができますね。

(1)自宅、指定住所での受け取り
(2)コンビニ受け取り
(3)ヤマト運輸・佐川急便の営業所留め
(4)郵便局留め

▼お支払い方法&送料を詳しくみる

ラブコスメはいつ届く?

ラブコスメは商品到着はお支払い方法によって変わりますが、注文してから最短で翌日~入金後3日以降となっています。

支払い方法がクレジットカードや後払い、代引き、アマゾンペイの場合は決済後、すぐに発送の手配が開始されます。

支払い方法を銀行振込などにした場合は、先払いとなるので入金確認後に商品が発送されます。また、代引きの場合は会員登録が必要になります。

早く発送してほしい人は、クレジットカード・後払い・代引き・アマゾンペイでの支払いを選ぶといいでしょう。

ラブコスメ公式サイトはこちら

最初は色々と不安でしたが、実際に注文すると受け取り方法や梱包なども分からないように配慮されていて、実家暮らしや同居人がいる人でも安心して注文できることがわかりました! 

また、注文後も勧誘の電話なども一切ありません。女性に徹底的に配慮をするラブコスメ。この記事を読んで、少しでも注文の不安の解消になればいいと思います!(結城/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

ラブコスメ公式サイトはこちら

関連記事はコチラ▼▼

関連記事