アイコン エッチ中につけていると彼がキュンとするアクセサリ・4つ

PR

エッチ中につけていると彼がキュンとするアクセサリ・4つ

あなたはエッチ中にアクセサリをつけていますか?エッチの邪魔にならない程度のアクセサリは、彼をキュンとさせるアイテムになっているかも。では、どんなアクセサリを身につけると、効果的なのでしょうか?今回は、4つのアイテムについてご紹介します。
裸になったときに胸元に華奢なネックレスがあると、よりセクシーな女性に見えるでしょう。ネックレスならなんでもいいわけではなく、繊細な女性らしいネックレスをつけるのがポイント。
彼があなたの胸元を攻めてきたときに、ネックレスがキラリと光り乱れれば、より燃え上がるかもしれませんよ!
女性の耳元にピアスがあるのも、セクシーに見えますよね。一粒タイプも素敵ですが、揺れるタイプのものなら、さらに女性らしさを表現できるでしょう。騎乗位の体勢でエッチするときに、あなたの動きと同時にピアスも揺れると、彼をキュンとさせることができるでしょう!
もちろんピアスではなく、イヤリングでもOK。彼がうっとりしてしまうような、魅力的なデザインのものを選んでみて。
指輪もゴツゴツとしたものではなく、シンプルなデザインのものをつけるのがおすすめ。指輪がひとつあるだけで、あなたの手元をセクシーに魅せてくれるでしょう。エッチ中に彼のアソコを触るなど、ちょっとした瞬間に指輪の存在に気付くと、男性は女の色気を感じるはずです。
彼からもらった指輪であれば、身につけてくれている嬉しさに、エッチもさらに盛り上がるかもしれませんよ!
意外なアクセサリとしておすすめするのが、足首につけるアンクレット。露出の多い夏場しか活躍しないと思っている人も多いかもしれませんが、裸になるエッチ中にだって活躍します。
エッチ中は、正常位など自分の足元に彼がいる場面も多いはずなので、アンクレットの存在感はばっちり!アンクレットをすることで足首までセクシーに見せることができれば、彼だってあなたの足を丁寧に愛撫してくれるかも!?
エッチ中にアクセサリをつけるなら、紹介した4つのアイテムからチョイスしてみてくださいね。アクセントがひとつあるだけで、ベッドの上で映えますよ。(mei/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事