アイコン 早漏の彼とのエッチに満足できなかったとき、どうする?

PR

早漏の彼とのエッチに満足できなかったとき、どうする?

エッチで、あなたが満足する前に彼がイッてしまうことってありますよね?「気持ちよくなってきたところなのに・・・」とムズムズしているあなたの横で、彼はスッキリした表情。なかには賢者タイムの彼に、腹を立ててしまった経験があるという人もいるでしょう。
早漏の彼とのエッチで満足できなかったときに、あなたはどうしますか?今回は、4パターンをご紹介します。
まずは、おさまらないムラムラを解消してもらおうと、彼に2回戦を迫るというもの。彼が射精した直後に「自分だけスッキリしてずるい!もう1回して!」と迫った経験がある人は少なくないのでは?
お盛んな彼ならすぐに2回戦を始められる人もいるでしょうけれど、気持ちはあなたを満足させてあげたくてもカラダが言うことをきかない場合も。あまりゴネすぎるとケンカになってしまうかもしれませんね。
続いては、言葉ではなく仕草でゴネるもの。たとえば正常位で彼がフィニッシュしたなら、ベッドの真ん中で仰向けになって脚を開いたまま、かたくなに動こうとしない・・・という作戦をとったことがある人もいるのでは?
賢者モードの彼はスッキリした状態で眠りたいけれど、あなたがベッドの中央にいるため寝転がれない・・・。早漏の自分にも少しは非があることを承知しながら、あなたの無言の圧力にイライラしてしまうかもしれませんね。
彼が射精したあとにすぐに2回戦を迫ることは少し酷だし、下手をするとケンカになってしまうことも。エッチは諦めて、手や舌での愛撫をお願いしてみるという人もいるのでは?
彼は自分だけスッキリしていることに申し訳なさを覚えているはずですから、多くの場合は愛撫してくれるでしょう。手や舌をつかうことにも疲れてしまっている人なら、オトナのオモチャをつかって満たそうとしてくるかもしれませんね。早漏の男性のなかには、そのためにオモチャを用意している人もいるのかも。
なかには、彼が満たしてくれないなら自分で満たそうとする人もいるでしょう。オモチャがある人はそれを使うのもいいですが、彼の前でひとりエッチをするのは恥ずかしいかも。お風呂場に行ってシャワーで満たそうとする人もいるのでは?
シャワーの温度をぬるま湯に設定して、クリトリスに当てます。鈍感な彼なら「エッチ前に入ったのに、またお風呂に入ってるの?」なんて不思議に思ってしまうかも。
一般的にいう〝早漏〟の男性だけではなく、彼とのエッチで満足できないときがありますよね?そんなときに、今回ご紹介したセリフを口にしたり、行動をしたりしている人は少なくないはず。彼のフィニッシュ直後に2回戦を迫るのは、ケンカの火種になることがあるのであまりおすすめできないかも・・・。

(ハウコレ編集部)

関連記事