アイコン 「指フェラ」のやり方って? 前戯で彼にしてあげたいプレイ

PR

「指フェラ」のやり方って? 前戯で彼にしてあげたいプレイ

「指フェラ」ってご存知ですか? その名の通り、指フェラとは指を男性器に見立てて唇と舌で愛撫するプレイのこと。視覚的に彼の興奮を誘い、彼はエッチな気持ちになれるはず。今回は、前戯で彼にしてあげたい「指フェラ」のやり方についてご紹介します!
指フェラをするのにベストタイミングは、彼がアナタの下腹部を指で愛撫しているとき。彼が愛撫していない方の手を自分の口にもってきて、指フェラしてあげましょう。

また、正常位で挿入されているときでもいいでしょう。彼がやさしくアナタの頬に手を触れたときに、その手にキスをして、そのまま指フェラしてあげます。
まず、セックスの最中、うっとりした表情で彼の手を取りましょう。そのまま彼の指を1本ずつ撫でてあげてください。そのとき「大好き」「愛してる」など愛の言葉をささやいてあげるといいでしょう。

それから、手の甲や手のひらに優しくキスをしてあげてください。たまに、舌でペロッと彼の手を舐めてあげるのもいいでしょう。

彼の指をまず1本、口に含んであげましょう。視覚的に最もエロティックに見えるのは人差し指です。彼の人差し指をそっと口に含んだら、フェラをするように顔を上下に動かしてみてください。

そのとき、同時に舌を這わせてあげるといいかも。視覚でも楽しんでほしいので、顔を動かすのはゆっくりと。指は男性器ほどデリケートな部分ではありませんので、歯を立てて、やさしく甘噛みしてあげるのもいいですよ。
彼が少し興奮してきたかなと思ったら、バリエーションをつけてみてください。親指や中指など、別の指を同じようにフェラしてあげたり、同時に2本指を口に含んでフェラしたり。

一度にたくさん指を口に含むのはちょっといただけないかも…。一度に含む本数は2本までにしましょう。指と指の間もやさしく舐めてあげてくださいね。わざと音を立てて、セクシーな気分を高めましょう。
指フェラは男性にとって、フェラチオを連想させる行為。指フェラをマスターし、官能的なセックスをして彼を虜にしちゃいましょう!(パル吉/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

▼彼が夢中になるラブタイムへ「膣トレはじめてセット」

公式通販サイトでみる
関連キーワード

関連記事