アイコン 彼とのエッチ中に着信が…!電話に出る?出ない?

PR

彼とのエッチ中に着信が…!電話に出る?出ない?

彼とのエッチ中に着信音が…出るか出ないか迷った経験はありませんか?もしかしたら重要なお知らせかもしれないし、でもいい雰囲気が壊れるのは嫌だし…。迷ってしまいますよね?
今回は、スマホに表示された相手別に、対応の仕方をご紹介します!参考にしてみてくださいね。
職場の人からの着信なら、彼とのエッチ中でも電話に出たほうがいいでしょう。着信相手が上司だった場合はもちろん、同僚でも一応出ておくのが無難。
休み中にかかってくるということは、仕事に関する急ぎの話である可能性が高いです。電話に出るときは、彼氏に「会社から」とひとこと伝え、一度エッチを中断してもらいましょう。仕事関係の電話なら、彼も理解を示してくれるはずです。
友人からの着信なら、スルーして後でかけ直すのでいいでしょう。内容まではわかりませんが、相手が日頃からよく電話でおしゃべりする相手なら、たわいもない内容の可能性が高いです。
そうような友人の電話に出ると、彼が興ざめしてしまうかも。「俺よりも友だちが優先?」「エッチを中断するほど大切なこと?」などと思ってしまいます。彼と一緒にいるときくらいは、〝友だち<彼〟として接してあげるといいですよ。
親からの着信は、判断がなかなか難しいところ。エッチ中ということで後ろめたさもあり、たとえ電話に出てもたどたどしい会話しかできないかも。
エッチが終わってからすぐにかけ直すのがいいかもしれません。しかし、普段はほとんど電話をしてこない親から久しぶりにかかってきたという場合は、急用の可能性もあります。状況に応じて対応を考えてみてくださいね。
セフレや浮気相手からの着信には、当然ですが出ないほうがいいでしょう。
彼には、「友だちからだから後でかけ直すね」などと言ってうまくやり過ごすといいでしょう。驚いたり不安な様子をみせると、彼は勘ぐってしまいます。冷静を装って、後からこっそりLINEなどで返信するようにしてくださいね。
職場からの連絡やあまり頻繁に電話をしてこない親からの連絡の場合など、緊急事態の可能性が高い場合は、たとえエッチ中でも電話に出た方がいいでしょう。そうでない場合は、エッチが終わってからかけ直すようにしてくださいね。(メロンちゃん/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事