アイコン 無意識にしているかも!?〝都合のいい女〟のセックスの特徴

PR

無意識にしているかも!?〝都合のいい女〟のセックスの特徴

彼のことが大好きだけど、彼にはカラダだけを求められているのかも…。彼がセックスしたいときにしか連絡をくれない…。そのように悩んでいる女性は少なくないはず。「もしかして、私って彼にとっての〝都合のいい女〟なのかな?」なんて考えたこともあるでしょう。
今回は、男性の都合に振り回されやすい女のセックスの特徴についてご紹介します!ドキッとするものがいくつかあるかもしれませんね。
デートや食事を楽しんだ後にホテルや家でエッチするのではなく、彼に会うと即ベッドに向かうという人はいませんか?それを続けていると、彼は無意識のうちに、セックスのためだけにあなたと会っていると感じ始めるかも。
あなたがセックスを拒むと過度に素っ気なくなったり、「じゃあ今日はもう帰って」なんて言われたり…。彼にとって性欲を満たすためだけの存在になってしまう恐れがあります。
続いては、彼からセックスのお誘いがあれば、いつでもOKするというもの。たとえエッチしたい気分でなくても、彼が望むのであればカラダを許すという女性はいませんか?
彼はどんどん傲慢になっていき、「多少ぞんざいに接しても、どうせ俺から離れないだろう」なんて思い始めます。彼の望む通りに行動しすぎると、関係が対等ではなくなってしまいますよ。
彼がアブノーマルなプレイを要求してきたら、あなたはどうしますか?男性によっては屈折した性癖をもっている人もいます。しかし、「もし彼女にそれを要求して変に思われたらどうしよう…」などと考え、通常はなかなか好きな相手には伝えにくいもの。
彼がアブノーマルなプレイを要求してきて、それを受け入れていると、彼はあなたに恥じらいもトキメキも感じず、ただ「全てを受け入れる女」と認識してしまうかもしれません…。
彼とのセックス中に「中に出していいよ」と言ってはいませんか?彼のことを愛しているという意味合いの発言でしょうけれど、男性によっては何をしても許してくれると勘違いしてしまうことが…。
大好きな彼に対してでも、「ここまでは許すけれどこれ以上は許さない!」という自分なりの堅いモラルをもっておくことはとても大切です。自分なりのモラルがある人は、〝都合のいい女〟にはなりにくいですよ。
何でも彼の言いなりになっていると、最初は彼にそのつもりがなくても、いつしかあなたを勝手な都合で振り回すようになってしまいます。そうならないように、大好きな彼に対しても許さない一線を自分の中でわきまえておくことが大切ですよ。(odango/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事