アイコン 胸が小さいとできないの?〝パイズリ〟のやり方

2017.02.26

胸が小さいとできないの?〝パイズリ〟のやり方

皆さんは、〝パイズリ〟という言葉を聞いたことはありますか?知ってはいても、実際に彼にしてあげたことがある人は少ないはず。もしくは、彼のモノを挟めるほど胸が大きくないし…という人も。
今回は、基本のやり方から胸が小さい人向けまで、パイズリのやり方を一挙にご紹介します!
〝パイズリ〟とは、読んで字のごとく、女性のオッパイで男性器をこすって愛撫してあげるプレイのこと。やりやすいのは、男性に立ってもらい、女性がその前にかがんでバストを寄せて胸の谷間に男性器を挟む方法。

ほかにも、彼に仰向けに寝転んでもらい、その上に覆いかぶさるようにして男性器を挟むやり方や、あなたが仰向けに寝転んで、彼に覆いかぶさってもらって男性器を挟むやり方もあります。
パイズリは、胸の谷間で男性器をこすり合わせたときのやわらかな感触を楽しむものですので、肌が乾燥してカサついていると、気持ちよさは大幅にダウンしてしまいます。まずは、男性器を口でしっかり愛撫して、ウェットな状態にしてあげてください。

ローションを彼の男性器やあなたの胸の谷間に塗って、滑りをよくしてあげてもよいでしょう。お風呂場でプレイするなら、ボディーソープをローションがわりに使うのもありですよ。
彼の男性器を挟んだまま、ゆっくりとバストを上下に動かしてあげましょう。できるだけ男性器をバストに包みこんであげて、バストのふくよかな感触を堪能させてあげてください。

上下に動かすのが難しいときは、女性がしっかりと男性器をバストで挟んだ状態で、彼に動いてもらうのもいいでしょう。パイズリでイカせようなんて意気込んで考えなくても大丈夫。リラックスして口や手では感じられない快感を楽しませてあげましょう。
バストがあまり大きくなくて男性器を挟めない…という人は、乳首を彼の男性器にこすりつけてあげると喜んでくれます。男性器の中でも、一番感度がよい亀頭の部分にやさしく乳首を這わせてあげると、それだけで十分気持ちよくなれます。
あるいは、彼の男性器にバストを軽く押しつけて、そのまま上下にスライドさせてあげるのでもいいでしょう。
パイズリって何が気持ち良いの?なんて思ってしまうかもしれませんが、男性にとってはとてもエロティックなプレイのようです。ぜひ彼にお試しあれ。きっと大喜びしちゃいますよ。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

【関連記事】

♡編集部が使ってみた♡
マッチングアプリランキング

関連記事