アイコン お家エッチこそ刺激的に!盛り上げ方とオススメのプレイをご紹介

PR

お家エッチこそ刺激的に!盛り上げ方とオススメのプレイをご紹介

雨の日や仕事で付かれた休日はおうちデートをするカップルも多いはず。しかし、お家デートが多くなるとエッチもマンネリ化してしまうこともありますよね。

そこで!!

「家でのエッチなんてもう飽きた~」

というカップルにこそ読んでほしい、お家エッチを最高に盛り上げる方法とプレイをご紹介します。

家でエッチするというのはカップルにとって当たり前のことかもしれません。しかし、毎回同じようなセックスでは互いに飽きてきたり、マンネリ化してしまう可能性も……。

そうならないためには、普段のセックスとは違う刺激が必要となってくるのです。まずは、いつもと違う刺激を味わう事のできるセックスをご紹介します。


ベッド以外の場所でセックスする
もっとも手軽に刺激的なセックスを味わうのにおすすめなのは、ベッド以外の場所でセックスすることです。

ソファーやキッチンなど普段と違う場所でするだけで、まるでAVのような世界観を味わうことが出来ます。また、普段と違う場所ですると体位も変わります。エッチがマンネリ化してしまうというカップルは、いつも同じ体位でしていることが原因かもしれません。

ベランダや玄関でセックスすると、まるで野外でしているかのような羞恥心と興奮を味わうことができるかも⁉


普段はあまりしないプレイに挑戦してみる
家でのセックスが毎回、同じになってしまうというカップルは普段はあまりしないプレイに挑戦してみるとよいかもしれません。

アブノーマルなプレイってたくさんありますよね。

コスプレ、SM、緊縛、アダルトグッズなど。今はネットで何でも買えちゃうので、家から一歩も出なくてもどんなプレイでも試すことができちゃいます。

どんなプレイをすればよいのかわからない......というカップルはアダルト動画を見て、お互いに興味のあるジャンルを一緒に探してみてはいかがでしょうか。



セックスについて話し合う
交際歴の長いカップルほど、セックスについて話し合う時間というものは少なくなってきます。気が付けば、互いの不満を抱えたまま何となくエッチしてる......なんてカップルも。

そんなマンネリを打破すべく、この長い自粛期間にお互いがセックスについて思っていることを話し合ってみてはいかがでしょうか。改まって話し合うのが恥ずかしいという人は、お酒を一緒に飲んでいるときやお風呂に入っているときとかでもよいと思います。

何も話し合わずにただやり過ごすよりも、きちんと向き合う時間を持つだけでマンネリは解消できると思います。

長い時間、家にいるからこそ試したいお家セックスにおすすめなプレイをご紹介します。

①スローセックス
スローセックスとはその名前の通り、ゆっくりとするセックスのこと。

普段よりも互いの肌を長時間重ね合うことで、通常のセックスよりも快感が高まるといわれています。おすすめは、ペニスを挿入したら30分ほど動かさずにジッとするポリネシアンセックスといわれる方法です。

女性の膣がペニスに馴染む役割を果たして、30分後にゆっくりとピストンを行うことで女性は究極の快楽を得られるといわれます。セックスでオーガズムを感じにくい……という人にもおすすめです!

②性感帯開発プレイ
性感帯開発は自分でもできますが、好きな人に責められるほうが興奮を得られやすいので速やかに開発することができます。お互いの体を触り合って、「ここ、感じるかも…」と思った部分はどんどん攻めていき、開発していきましょう。

また、2人で開発し合うことで相性の良し悪しが変わってきます。お互いの性感帯を知ることでセックスはどんどんよくなっていくので、時間をかけて探していきましょう。

③ゆっくりお風呂に浸かるイチャイチャプレイ
まだまだ、寒さが厳しい時期。そんなときは身も心もあたたまるお風呂でのイチャイチャプレイはいかがでしょうか。入浴剤を入れてみたり、照明を変えてみるのもよいですね。そのままお風呂でエッチしちゃうのもアリですが、語り合ったりマッサージをしたりして互いの仲を深めるのもアリ。お風呂でリフレッシュした後は、自粛生活で退屈だった気分もスッキリするかもしれませんね!
ずっと家の中にいると、お互いに顔を合わせたくなったりストレスが溜まってしまうこともあると思います。でも、そんなときだからこそ普段は言えないようなことも話す時間を作るのも大切です。

カップルが長続きするコツはストレスを溜めないことです。それは、セックスに対しても同じことがいえます。長い自粛期間をどう過ごすかはあなた次第。お互いに工夫して最高のセックスライフを手にいれましょう!

(結城)

関連記事