アイコン 細い「潮吹きバイブ」は電マより気持ちいい!?クリトリスにピンポイントで当たるアダルトグッズ

PR

細い「潮吹きバイブ」は電マより気持ちいい!?クリトリスにピンポイントで当たるアダルトグッズ

クリトリスを攻めるアダルトグッズは数多くありますが、ピンポイントに当てられるものって実はあまりないんですよね。

一般的に発売されている電マやローターやバイブでも、クリトリスに当たることは当たるのですが、もっと自分好みのツボを刺激したい! 今回は、そんな女性の悩みを解決する『潮吹きバイブ 一点集中』をご紹介します。

『潮吹きバイブ 一点集中』は潮吹きに特化した超細型のバイブです。一般的なバイブのヘッド部分は3cm~5cmほどですが、『潮吹きバイブ 一点集中』はたった6mmと歯ブラシよりも細くて丸いヘッド部分が特徴です。

このユニークなデザインを刺激したい場所にピンポイントで当てることでクリトリスにぴったりとフィットし、確実に潮吹きを叶えられます。

クリトリスは小さく、さらに隠れていることがあるため、電マやバイブで直接刺激する刺激をすることは難しいです。

ローターは電マに比べるとサイズは小さいですが、それでも刺激するときはクリトリスを露出しないといけないため、オーガズムに達することは難しいんですよね。『潮吹きバイブ 一点集中』は、わずか6mmのヘッド部分が小陰唇に隠れているクリトリスをしっかりとキャッチして刺激することができるのです……!

\ピンポイントの刺激が気持ちいい♡/

関連記事はコチラ▼▼

『潮吹きバイブ 一点集中』では超音波技術を採用し、1分間に25000回の高速回転を搭載しています。振動パターンは全10種類ソフト〜ハード、リズミカルな振動をお好みで操作できるので飽きない刺激を楽しむことができます。

一般的なグッズでは振動が激しくても、クリトリスに直接、刺激を与えることができないのでいまいち物足りないのが悩みでした。『潮吹きバイブ 一点集中』はピンポイントでヘッド部分を当てられるため、ダイレクトな高速振動を感じることができます。

\ピンポイントの刺激が気持ちいい♡/

『潮吹きバイブ 一点集中』は本体のみでも十分楽しめますが、形状の異なる2つのアタッチメントがついています。その1つは「斜めブラシタイプ」で歯ブラシのような形状のヘッドに無数の突起がついています。突起を伝わり振動を感じられるのでクリトリス全体を包み込まれるような振動を感じることができます。

2つ目はウサギの耳のようなラビット型でクリトリスはもちろん、乳首を挟んで使うことも可能です。根元からギュッと挟んで押し付けることで、これまでにない新たな快感を楽しむことができます。1本で2箇所の刺激を楽しめるなんてとってもオトクですよね。

アタッチメントはすべてシリコン素材なので手触りがよく、ニオイやベタ付きもありません。本体との脱着もスムーズにできるので、プレイ中に抜けてしまうこともないので安心です。

他にはアナル、亀頭にも使うことができるので、初心者から上級者、男女問わず幅広い楽しみ方ができます。女性だけでなく、カップルで楽しむのもおすすめです!

\ピンポイントの刺激が気持ちいい♡/


「潮吹きバイブ 一点集中」を実際に使ってみました。本体サイズは21.8 x 9.2 x 4.3cmと持ちやすいサイズで手が疲れにくいです。

大きめのバイブでひとりエッチをすると途中で手がしびれてしまうことがあるのですが、これは嬉しいポイントですよね。デザインもアダルトグッズぽくないので、部屋に置いていても美容グッズかなにかと見間違うほど!

早速、スイッチをオンにして潮イキ体験をしてみました。操作方法は電源ボタンを3秒長押しするだけ! 後はボタンを押す度に振動モードが切り替わります。

普段、電マやバイブを使うときは1番強い振動じゃないとなかなかイケないのですが、「潮吹きバイブ 一点集中」はヘッド部分が細い分、振動がダイレクトに伝わります。中くらいの振動でも十分に伝わるため、刺激が強すぎるのが苦手な方は下着の上から当てるのがよいと思います。

スイッチを入れてしばらくして、快感が高まり……本当に60秒ほどでイってしまいました。これ以上、当て続けるとあっという間に潮を拭いてしまいそう。イキ過ぎ注意です!

続いて、アタッチメントをつけて乳首にも使ってみました。「斜めブラシタイプ」はしっかりと乳首とクリトリスを包み込み、まるで焦らされているかのような気持ちよさを味わえます。

ラビット型のほうは優しく口で包まれているような、焦らされているかのような不思議な感覚が……! 気持ちよくなってきたところでアタッチメントを外し、最後は一点集中で攻めてオーガズムに達してしまいました♡

\ピンポイントの刺激が気持ちいい♡/

細めのヘッドでクリトリスにぴったりとフィットして潮イキを叶える「潮吹きバイブ 一点集中」。普通のバイブじゃ物足りないという人にはもちろん、クリイキで感度磨きをしたい初心者の方にもぴったりだと思いました。

膣内や中イキを叶えるためにはまずはクリトリスでオーガズムを知ることが大切です。クリイキを叶えたい、クリトリスで体の開発をしたいという方はぜひ、「潮吹きバイブ 一点集中」を試してみてはいかがでしょうか?

(オトナのハウコレ編集部)

\ピンポイントの刺激が気持ちいい♡/

関連記事はコチラ▼▼

関連記事