アイコン 生理のときのエッチどうしてる? 男女ともに満足できる方法も!

PR

生理のときのエッチどうしてる? 男女ともに満足できる方法も!


「今日は彼とのデートなのに生理になっちゃった!」そんなときってありますよね。でも、彼はエッチしたがってるしどうすればいいかな......。そもそも生理中ってエッチしてもいいの?そんな悩める女子のために、今回は生理中にセックスをするリスクや生理中でも満足できるプレイをご紹介します!

①妊娠

生理中には妊娠をしないと考えている人もいるかもしれませんが、生理中でも妊娠する可能性はあります。生理が始まってから排卵をするまで約2週間かかるのですが、これは生理の周期が安定している女性のみで、生理周期が安定していない人の場合、通常よりも早く排卵が起こることがあります。また、男性の精子の寿命は平均3日程度といわれていますが、長い人だと5日ほど生きることも。彼の精子の寿命が長く、排卵が早い女性であれば妊娠する可能性は十分にあるのです。

②性感染症

生理中は身体がいつもよりデリケートになっています。そのため、普段通りにセックスをしていても性器が傷ついてその傷から感染のリスクが起こりやすくなります。また、男性側も性器が血液に触れることになるため、感染する可能性が普段よりも高くなるのです。また、挿入せず男性がクンニなどで愛撫した場合、口内の粘膜が血液に接触することで感染しやすくなる可能性は十分にありうるのです。

③婦人系の病気

生理中の出血している状態で挿入をすると、月経血が子宮に逆流してしまい子宮内膜症など婦人系の病気を引き起こす可能性があります。子宮内膜症は赴任の原因に繋がることもあるので、こういった理由から生理中のセックスはなるべく避けておいたほうがベターでしょう。

彼にフェラをしてあげる


生理でエッチができない! そんなときは普段はいつもより長めのフェラをして彼を満足させてあげましょう♡長くフェラをするためには、唾液をたっぷり出すことになるので水分をたくさん摂っておきましょう。フェラの途中でお水を飲むなど、水分補給をすることも忘れずに。フェラをするときは、いきなり舐めるのではなく、ソフトな手コキから初めましょう。亀頭に息を吹きかけたり、舌を遣わず口で亀頭を包み込むエアーフェラなどゆっくり動かすことで男性の興奮も高まります。

 フェラに入るときはいきなり竿を攻めるのではなく、はじめはカリの根元や亀頭からチロチロと舐めていきます。カリの根元を舌で這わせるように、焦らしながら舐めるのもオススメです。彼のアソコがだんだん大きくなってきたらいよいよフェラスタート! 男性によってはバキュームフェラが好きな人もいれば、ソフトに舐められるのが好きな人もいます。舌でグリグリしたり、ペチャペチャ音を立てるように舐めたりと、強弱を持たせながら相手の反応を見ながら舐めていきましょう。「ここが気持ちいいの?」など言葉責めを交えて舐めてあげると男性は喜びます。彼がイキそうになったら、口だけで動かすと疲れてしまうので唾液をたっぷりつけた状態で手コキを入れつつ、亀頭やカリ首を舌で刺激します。射精するときは口を大きく開けて亀頭を咥えこんであげましょう。生理中でも彼が満足すること間違いナシですよ!

下着の上から電マで刺激してもらう♡

エッチのとき、自分も気持ちよくなりたいという方は、下着の上から彼に電マで刺激してもらうのがおすすめです。もちろん、ナプキンは付けた状態で行ってください。タンポンを使うと電マの刺激でタンポンが奥に入ってしまうことがあるので、必ずナプキンを使いましょう。また、出血が少ない日であれば、タンポンを使った状態で下着の上からローターでクリ攻めをしてもらうのも良いですね。胸を攻められながらクリを攻められたら、きっと生理中でも満足できちゃうはずですよ!


ホテルでローションプレイを楽しむ!

生理中に彼とラブホテルに行くのなら、普段はできないローションプレイを楽しむのも1つの方法です。下着とナプキンを付けた状態で服を全部脱いだら、ローションを彼の身体につけて自分の身体を使ってこすり合わせていきます。ローションのヌルヌルが気持ちよくて彼も大興奮! また、ローションを使えば簡単にパイズリをすることができます。彼のアソコにローションを付けたら、後は胸を擦り合わせたり挟んだり......と自在に動かしてみましょう♡オススメはタンポンを付けた状態でセクシーな水着を着て行うローションプレイ!まるでイメージビデオのようなセクシーな姿に彼もきっと興奮するはず♡もちろん、ローションを使うので着替えの下着は忘れずに!

関連記事はコチラ▼▼



ダブルクロッチ構造で羽付きナプキンでも外から見えない! 分子改質消臭綿を使用することで、汗の気になるニオイを消臭する『汗臭』対応に仕上げているので彼にニオイが気付かれづらいので安心♡
 
こんな人におすすめ
✔ 生理中のニオイが気になる方
✔ サニタリーショーツかあら羽付ナプキンが見えるのが嫌な方
 

関連記事はコチラ▼▼

生理中は汚れても良いようにお風呂でエッチする......という方もいると思いますが、実はやらないほうがいいんです。理由は、生理中は雑菌が入りやすいので雑菌がたくさん繁殖しているお風呂場でエッチをすると、そこから感染症を引き起こしてしまうことがあるから。生理中はなるべくアソコを清潔な状態に保ち、できればペニスやおもちゃなどは挿入しないほうがベター。今回、紹介した方法を参考に彼と2人で満足できる方法を考えてみてくださいね!

(結城/ライター)
(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事