アイコン ZEMALIAのアダルトグッズおすすめ5選 デザイン性が高いオシャレなおもちゃ

PR

ZEMALIAのアダルトグッズおすすめ5選 デザイン性が高いオシャレなおもちゃ

アダルトグッズフリークの中でも高い人気を集めているアダルトグッズブランド『ZEMALIA』。SNSでバズることも多く、アダルトグッズに詳しくない人でも一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。ZEMALIAのおすすめポイントやおすすめグッズをご紹介します。
ZEMALIAはおしゃれなアダルトグッズブランドの『SVAKOM』の姉妹ブランドとして2019年に誕生し、正式名称は『ZEMALIA GLOBAL UK LIMITED』といいます。

過去にはドイツで開催された世界的イベントでデザイン賞を受賞しており、高いデザイン性のあるアダルトグッズとして人気を集めています。

価格は2〜3千円台のものが多く気軽に試せるのも、人気の理由です。すべてのアイテムに「1年間保証」がついているため、初期不良があった場合でもすぐに交換してもらえるので安心なところも嬉しいポイントです。

そんな、ZEMALIAの人気アイテムの中から特におすすめのアイテムを厳選してみました。

①ZEMALIA Delia


SNSで大バズりした「ZEMALIA Delia」は、3つの突起デザインで膣口、クリトリス、膣奥、Gスポットへ同時に刺激を与えるバイブです。

パワフルな2つのモーターは10種類の振動モードを搭載し、自分の好みの強さに合わせて遊ぶことができます。人肌に近い38度加熱機能を搭載しており、まるで本物の男性器を入れているようなリアルさを感じることができます。
 
人肌のような柔らかいシリコンを使用し、静音設計、防水仕様、USBコードレスなので持ち運びにも便利です。
 

\無料会員登録で200ptゲット!/

ZEMALIA Deliaの詳細を見る

②ZEMALIA OTTO


クンニ吸引+高速ピストン+パルス振動に加熱を加えた1本4役のピストンバイブ「OTTO」。1分間に300回の 7種類の伸縮モード、7段変速、10種吸引+振動モードで、+5cm伸縮の高速ピストンを楽しむことができます。

42度の加熱機能は人肌のような暖かさで、リアルなセックスを体感できます。日本人女性の性感帯に合わせて設計された流線型なのでバイブ初心者の方も手が出しやすいデザインです。Gスポットの開発から、全身の性感帯ケアにもおすすめです。
 

\無料会員登録で200ptゲット!/

ZEMALIA OTTOの詳細を見る

③ZEMALIA キスハート


かわいいハート型が一見してアダルトグッズに見えない「キスハート」。10種類の吸引モードと10種類の舐めモードでクリ舐めと吸引を楽しむことができます。

1分間に1000回の舐めモードと、人が真似できない優しく吸い込む吸引でオーガズムへと導きます。生活防水で使用後は水洗いが可能。静音設計なので音漏れも心配ありません。彼氏や同居している家族にアダルトグッズを持っているのをバレたくないという方にも、おすすめのデザインです。
 

\無料会員登録で200ptゲット!/

ZEMALIA キスハートの詳細を見る

④ZEMALIA NIKITA


SNSで人気の「ZEMALIA Delia」がさらにパワーアップした「ZEMALIA NIKITA」。Deliaにはなかった「暴発衝振動」が搭載されており、バイブがGスポットに強烈なパンチをしているかのような刺激を繰り出します。

イキそうなときに作動させると、一気にオーガズムを迎えられること間違いなし! 「いつ暴発するか?」というスリルもたまりません。

38度の加熱機能搭載で、よりリアルなセックスの快感を楽しむことができます。生活防水で使用後は水洗いが可能です。彼とハードなプレイを楽しみたい方、バイブ中級者〜上級者、さらなる中イキへの快感を追求したい人にもおすすめです。


\無料会員登録で200ptゲット!/

ZEMALIA NIKITAの詳細を見る

⑤ZEMALIA RITA ミニ電マ


「ZEMALIA RITA」は「例の電マ」としてSNSでバズった話題の商品です。全長は16.6cmとコンパクトですが、ヘッド幅は3.6cmと少し大きめの作りとなっています。 見た目は電マですがバイブと挿入することもでき、1台で2つの快感を楽しむことが出来ます。

5種類の振動パターン、5種類の振動強度、自由に曲げられるので自分の好きなポイントにぴったりとフィットします。超静音なので周りに音が漏れにくいのが特徴です。電マが好きだけれど、音が大きいのがちょっと……という方にもおすすめです
 

\無料会員登録で200ptゲット!/

ZEMALIA RITAの詳細を見る


リーズナブルな価格設定なのにデザインが高く、機能が充実しているZEMALIAのアダルトグッズ。ひとりエッチを楽しむのもよいし、彼とのセックスをよりよくするためにも大活躍すること間違いありません。

ひとりエッチを充実させたい女性も、彼女とのプレイにアダルトグッズを試してみたい人も、ZEMALIAの人気グッズをぜひ、試してみてはいかがでしょうか?(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事