アイコン 【憧れ...】じゃない!?ひたすらに恥ずかしい!衝撃のお風呂えっち失敗談ワースト3

PR

【憧れ...】じゃない!?ひたすらに恥ずかしい!衝撃のお風呂えっち失敗談ワースト3


お風呂でエッチしたことがあるという人が、わが国には67兆人はいると思うんですけども、ああいう密閉空間でのエッチって普通にベッドの上でするエッチとは、ちょっと勝手が違いますよね。

ときにはそのために、思わぬアクシデントに見舞われることだってあるでしょう。
そこで今回、ちょっとネガティブな感じのテーマですけど、お風呂でエッチしたときの失敗談。

中でもギリギリ笑えそうなものを3つほど、紹介してみたいと思います。

割とあるある系の話は省いてレアケースばかり選んでみたので、多分初見の話だらけになっているはずです。どうぞお暇ならご覧になってくださいましね。
これは僕がまだ23歳ぐらいの右も左も分からず、やっと首がすわった時期の話です。
当時仲良くしていた女の子とお風呂場でエッチすることにしたんですね、ローションがあったので。

寝室でローションを使うと掃除が大変=お風呂でエッチ、という方程式が導き出した正しい答えだったのですが、いかんせんローション自体を初めて使ったので、その適正量が分からず、結構たくさん使っちゃったんです。

するとちょっと動くだけで足が滑るし手は滑る。
お互いにヨタヨタと生まれたての小鹿状態を飛び越えて、お互い四つん這いじゃないと歩けなくなって、深夜番組とかで芸人がやるローション相撲みたいになってしまいました。

「すごい強い地震のときみたいじゃん」と思いながら、何とかシャワーでぬめりを落として事なきを得たものの、お風呂から出てみれば体のあちこちに打撲の痕みたいなものがあって、かなり凹みました。痛かったし。

ローションはほんのちょっとでいい。この経験でそれを学んだ次第です。
続いては、僕が20代の頃によくつるんでいた友人のFくんの話です。

Fくんはバンドマンでしたが、もう万年「なんでそんなにお金ないの?」って不思議になるぐらいに貧乏をしていました。

そんなFくんも顔はいいので女の子には不足していないわけですが、ある冬の日のこと。
お金がないので彼女と部屋でまったり過ごしていたFくんは、ふと「お風呂でエッチしよう」と思い立ったのです。

彼女もこれに賛同し、いざイチャイチャタイムを楽しむことになったのですが、行為も佳境という段階で突然お湯が水になり、浴室は凍てつく極寒地獄に様変わり。

給湯器の故障ではありません。実はこの2人がお風呂場でアンアン言っていたちょうどそのとき、外ではガス会社の職員がガスの供給をストップしていたのです。Fくん、ガス代を払っていなかったんですね。

さらに翌日ぐらいには、電気の供給もストップしちゃってて、震えながら僕の家に転がり込んだことを、今でもよくおぼえています。

そんなFくんもバンドで売れるという夢に破れて音信不通。
せめて今はあったかい湯船に浸かる生活ができているといいのですが......。
最後はめちゃくちゃ怖いけど、初めてその話を聞いたときにへらへら笑ってしまった事例です。

これは僕が正直好きではない女性(なんか言動が鼻持ちならない。香川出身のくせに)が話してくれた体験談なんですが、彼女はお風呂にもこだわりがあるようで、入浴剤だのなんだのにも造詣が深いんですよね。

で、あるときそんな彼女が恋人とお風呂でイチャイチャエッチをしようというくだりになったので、雰囲気を出すために湯船にアロマオイルを垂らしてみたんだそうです。

さらにこの女性、これだけでは足りないとばかりに浴槽のフチに炎をともしたオシャレなキャンドルを置いたのでした。そしてお風呂場の電気を消して、キャンドルの炎に照られて愛し合うという算段だったようですが、ここで笑える出来事が。

湯船に浸かって愛し合っているときに、フチに置いてたキャンドルが振動で倒れて浴槽に落下。するとその炎がアロマオイルの浮かぶ水面に引火し、一瞬だけ水面が火の海になったのでした。

この話を聞いたときはついつい日ごろからその女性のことを良く思っていなかったため「そうやって雰囲気ばかり重視するから、もうちょっとで消し炭になるような事態になるんだよ」と言っちゃって、そのせいで絶縁されちゃいました。

でも、まあ別にいいか。
といった具合にですね、お風呂でするエッチにも様々な落とし穴があるわけです。
いずれもちょっと普通なら遭遇しようがない事例ばかりですから、きっと読者の皆さんは同じような轍を踏まずに済むことでしょう。

そういえば今年の頭にお風呂でエッチしたんですが、普通にのぼせてしまって最後まで出来ませんでした。お風呂でエッチするなら、換気がめっちゃ大事ですね。

あと湯温ね。42度ぐらいがちょうどいいのかも。
それ以上は危ない。

(松本ミゾレ/ライター)
(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事