アイコン 「可愛すぎだろ...///」えっちの最中、彼女を最高に可愛いと思う瞬間

PR

「可愛すぎだろ...///」えっちの最中、彼女を最高に可愛いと思う瞬間

エッチの最中、彼に「かわいい!」と思わせる仕草や言動をご存知でしょうか。それは、難しいテクニックはいっさい不要、今すぐにできることで、知らない人はちょっと損しているかもしれません。この記事では、男性たちの語る実体験から、男性に「かわいい!」と思わせる仕草や言動をご紹介します!
「手を繋いでいたい、くっついていたい、そういう気持ちがすごく可愛いと思います。密着できるからうれしいし、より興奮するっていうのもあります。
彼女のほうから手を繋いだりくっついたりしても、男性はそれについて特になにも言わないことも多いかもしれません。でも、心の中ではよろこんでいたりするんですよ」(Yさん/30歳)
 
「フェラとか騎乗位のとき、『もっとこうやって欲しいな』っていうふうに、彼女に注文つけちゃうことがあります。『恥ずかしいよ~』と言いながらも彼女は応えてくれるのですが、そのとき彼女が恥ずかしがるようすがすごく可愛いんですよ。また、リクエストに応えてくれたうれしさもあって、すごく幸せを感じます」(Aさん/23歳)
「やり方がわからずに戸惑う姿ってすごく可愛いと思います。初々しい感じがいい。
もしやり方がわからなかったら、変に聞きかじった知識でなんとかごまかすのではなく、彼に質問しちゃうのがいいと思います」(Mさん/28歳)
「たいていの男は上目遣いが好きなんじゃないかな(笑)。ちょっとあざとい感じがするけど、愛する彼女がやっているのであれば、それはもうただただ可愛い(笑)。
じっと見つめて、目が合ったらそのまま見つめ合ってもよし。あえて目をそらして恥ずかしそうにするっていうのもまたいい」(Sさん/23歳)
「僕がSで彼女がMなので、普段はたいてい僕がリードするし、僕からちょっと強引に攻めるようにエッチすることが多いのですが、たまに彼女が攻めてくれることがあって。そのとき『ほらほら~、どこが気持ちいいのか言ってごらん?』みたいなことを言うんですよ(笑)。本気でSっぽく言うのではなく冗談っぽく言うのですが、それがすごく可愛い。
エッチに関することで、そうやって冗談を言い合えるというか、じゃれることができるのって、男としてはすごくうれしかったりします。それだけ気の置けない関係になれたというか、心が近い距離にいるんだなって感じてうれしい」(Sさん/32歳)
 
「定番かもしれませんが、声を我慢している姿はいいね。可愛いだけじゃなくて、なんともいえぬエロさがある(笑)。『本当は気持ちいいけど、声を出すのが恥ずかしい......』そんな葛藤。めっちゃ可愛くないですか?」(Iさん/20歳)
「エッチをしている最中に笑顔を見せてくれるのって最高だと思います。『ああもう可愛い好き!』ってなります(笑)。
あと、エッチの最中だけでなく、終わったあとに見せてくれる笑顔もたまらないですね。『幸せだよ』『気持ちよかったよ』なんて言わんばかりの笑顔。こっちまで幸せになりますね」(Kさん/26歳)
「必死な感じがとてもいいと思います。いよいよエッチがクライマックスだ、っていうとき彼女にやって欲しいですね」(Kさん/31歳)
「この前、彼女とエッチしたときの話です。寝バックで高ぶってきたので、最後に正常位にしてそろそろ射精しようかな、と思っていました。正常位の体勢にするため、うつぶせで横になっている彼女を起こそうとして、彼女の身体を軽く持ち上げようとしたのですが、彼女から『今のやつ、もうちょっとやって欲しい......』と恥ずかしそうに言われました。もうね、ズキューンってなりました(笑)。恥ずかしそうにおねだりしてくれる彼女、今まで見てきた彼女の姿の中で1位2位を争うくらい可愛かったかも......。
あと、可愛さだけじゃなくて、彼女のほうからエッチのリクエストしてくれるっていうことがとてもうれしかったです。
女性からなにかリクエストするっていうのはけっこう恥ずかしいことなのかもしれない。でも、あなたの彼氏はすごくよろこんでくれるかもしれないので、ちょっと勇気をだしてみるといいかもしれません」(Mさん/24歳)
「前戯で服を脱がせようとしたとき、挿入中、あるいはエッチが終わったあととか、恥ずかしそうに身体を隠すのってすごく可愛いですよね。
あと、隠す姿ってそそる(笑)。大っぴらに見せるのではなく、隠されると逆に見たくなるというか、興奮するんですよね(笑)。僕がそういう特殊な性癖なわけじゃなくて、僕みたいな男性って実はけっこう多いと思う」(Nさん/28歳)
「射精したあと、男性は性欲がいっさい消えて、眠くなったりだるくなることがあります。賢者タイムなんて言われることもありますね。この賢者タイムになっているとき、『彼女がくっついてくるとウザい、放っておいて欲しい』なんて思う男性もいるのですが、すべての男性がそういうわけじゃない。僕は『愛する彼女といちゃいちゃしたい!』って気持ちになります。たくさんいちゃいちゃしたい。この後戯のとき、彼女のほうからも積極的に甘えてくると、すごい可愛いな、うれしいなって思います。
エッチを終えた直後だから、お互い裸になっているわけですよ。愛する彼女が裸でくっついてきてくれる、甘えてきてくれる。これは男としてこの上ないよろこびだし、身体だけじゃなくて心も繋がることができているなって思います」(Tさん/25歳)
手コキやフェラといった、女性が攻める際のテクニックだけでなく、「かわいい!」と思わせることもエッチには大事なポイントなのかもしれません。ご紹介した内容が、愛され彼女になるための参考になれば幸いです!
 
(tsuta/ライター)
(オトナのハウコレ編集部)

 
 

関連記事はコチラ▼▼

関連記事