アイコン 結局オトコはフェラが好き♡男性を夢中にするフェラのコツ

PR

結局オトコはフェラが好き♡男性を夢中にするフェラのコツ

彼女がするフェラで男性が重視しているもの。「気持ちいいかどうか」というテクニックの有無のほか、もうひとつ重視しているポイントがあります。それは、彼女の愛を感じられるかどうかです。
ただ気持ちいいだけではなく、愛を感じるフェラ。おまけに彼女の可愛さも感じられる、そんなフェラです。いったいどうすればいいのでしょうか。この記事では、男性が彼女に求めているフェラのやり方をご紹介します!

▼体に塗って、垂らして、食料原料でできた食べられるラブローション「ラブシロップ(メープル&ナッツ)

ラブシロップ(メープル&ナッツ)は食料原料でできているので食べられるローションです。そのため通常のローションと異なり、口に入っても安心です。オーラルセックスが苦手な方でも、ラブシロップがあればオーラルセックスのニオイや味が気にならず、メープル&ナッツの味でスイーツ感覚で楽しく気持ちよく感じあえます。


ラブシロップ(メープル&ナッツ)の詳細をみる

(1)上目遣いで相手を見つめる

見つめられることで男性はより興奮し、目と目が合うことで、より親密になれているような、心が繋がっているような感覚になります。
フェラをするとき、男性の体勢は立った状態か、仰向けになるか、椅子に座った状態、この3つが定番です。この3つのいずれかの体勢でフェラする場合、女性の顔の位置は男性よりも下になり、つまり男性の顔を見るだけで自然と上目遣いになります。
ただ相手を見るだけ。たったそれだけで可愛くフェラができるので、ぜひやってみてください。
 

(2)ペニスにキスをする

ペニスにキスをする姿は、まるで愛情をもってペニスを扱っているように見えるので、うれしく思う男性は多いです。
フェラが苦手な人には特におすすめで、ペニスを舐めたり咥えたりするよりも非常に負担が少なく、なおかつ彼をよろこばせることができます。先っぽ、根元、玉など、いろいろな場所にキスしてみてください。
ただ、なかには「そんなテクニックを知っているなんて......フェラに慣れているのかな......」なんて思う男性もいるので、相手を選んだほうがいいテクではあります。

(3)「んっ......」と声を出す

フェラの最中、喘ぎ声のような声をだしてみましょう。そのエッチな声で彼を興奮させることができます。

それ以外にも「フェラをしている私も興奮してきた」「ちょっと苦しいけどあなたのために頑張る!」という伝わり方をすることもあり、いずれにせよ男性をよろこばせる効果に期待できます。ただ黙々とフェラをするのではなく、少しでいいので声を出してみましょう。

(4)「気持ちいい?」「ちゃんとできている?」と質問する

フェラのとき、普通にコミュニケーションをとるのもおすすめです。なかでもおすすめなのが、「気持ちいい?」「ちゃんとできている?」というふうに質問してあげること。
彼女からフェラをしてもらっているとき男性は、「本当はあまり気持ちよくないけど、頑張ってくれているから指摘するのは申し訳ない......」なんて思って演技していることがあります。愛する彼女が頑張っているから、彼女の頑張りを否定したくないから言いだせないのです。
そういう男性に「気持ちいい?」「ちゃんとできている?」と女性から質問してあげることで指摘しやすくなり、「もうちょっと弱めにして欲しいかも」とか「カリのところを舌の先で舐めて欲しい」というふうに、より満足度の高いフェラをしてあげることに繋がります。
また、フェラをして顎が疲れてきたときに質問するのもおすすめです。ちょっとの時間ですが休憩することができます。

(5)彼に微笑む

ただ笑顔を見せるだけ。でも、これがすごく効果的で、「気持ちよくなってくれてうれしい」「フェラができてうれしい」というニュアンスになり、愛情や好意が伝わります。顎が疲れて休憩したいときに間を埋めるのにも使えるテクニックです。

(6)口で受け止める

いわゆる口内射精です。精液を口で受け止めてくれることに愛情を感じる男性って多いです。
ただ、精液の独特なドロドロ感や味は、個人差はあるもののあまりおいしいと言えるものではありません。決して無理はしないでくださいね。

(1)彼女のフェラがうますぎると嫌がる男性もいる

彼女のフェラがものすごく上手だったとき。「彼女のフェラが超うまくて最高!」とよろこんでくれる人もいますが、「元カレにいっぱいフェラを教えられたのかな......」なんて悲しい気持ちになってしまう男性もなかにはいます。
彼女のフェラが上手だとうれしいのか、あるいは嫌なのか。あなたの彼がどちらに当てはまるのか、その見極めが重要です。
見極めるポイントとして、たとえばあなたの経験人数をやたらと気にするとか、あなたに清楚な服を着せたがるとか、女性に初々しさや処女性を求めている男性の場合、うますぎるフェラは控えたほうがいいかもしれません。

(2)「上手だね」に対する返事は注意

フェラをしているとき、彼に「フェラ上手だね」なんて言われたことがある人もいるでしょう。特別な意図なんてなさそうなこの言葉ですが、実は要注意です。
たとえば「フェラ上手だね」と言われたとき、「まあね」といった肯定的な返事をした場合、彼を落ち込ませてしまう可能性があります。「そんなことないよ」「好きだから頑張ったの」といった返事が無難かもしれません。
どういうことかというと、「上手だね」という言葉には、彼女のフェラを褒めたい気持ちもあるのですが、その一方で「そんなにうまいってことは過去にたくさんフェラをしたのかな  ……」ともやもやを抱えていることもあるのです。
「上手だね」にたいして「まあね」という受け答えをしてしまうと、「過去にたくさん経験したからね」という意味で伝わってしまう恐れがあります。「偶然うまくできただけ」「あなたのためだから頑張ったの」と理解させるような返事が無難かもしれません。

(3)頼まれたら無理のない範囲で応じてあげる

フェラをしてもらうのが好きな男性ってとても多くて、そんな男性にとってフェラを断られるのはけっこう悲しいことです。また、フェラを断られたとき、「俺のことが嫌いなのかな......」というふうに、まるで自分を拒否された気分になる人もいます。なので、「フェラをして欲しいな」という彼のお願いにはできるだけ応えてあげましょう。
ただ、絶対に毎回応じる必要はないですし、無理をする必要はありません。
フェラはただの前戯にとどまらず、フェラによって彼女からの愛を感じたり、彼女のことがもっと愛おしくなる男性もいます。上手なフェラでもっと素敵な関係になってください。

(tsuta/ライター)
(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事