アイコン 拘束プレイでマンネリ解消♡初心者におすすめアイテムと注意点

PR

拘束プレイでマンネリ解消♡初心者におすすめアイテムと注意点

「最近、彼とのセックスがマンネリかも…」
「刺激的なセックスがしてみたい!」
長く付き合っていたり、同棲しているカップルであれば、誰しもがこのような悩みに直面することもあると思います。付き合い始めの頃はどんなセックスでも楽しくて、何度も求め合ってしまうもの。しかし、どんなに盛り上がっていたセックスでも回数を重ねるごとにワンパターン化してしまい、やがてそれはマンネリに変わってしまうでしょう。1度、マンネリに陥ってしまったカップルは、やがてセックスをすることすら億劫になってきて気付いたらセックスレス……なんてことにもなりかねないのです。

 では、そうならないためには一体、どうすれば良いのでしょうか? セックスレスにならないためには、セックスをワンパターン化させないことが1番です。そのためには刺激的なセックスをすれば良いのですが、女性から「刺激的なエッチがしたい!」と提案するのは少し言い出しにくいものがあります。そんなときにおすすめしたいのが「拘束プレイセックス」です。

拘束プレイとは手足の自由を奪ってエッチなことをするプレイのことで、響きだけ聞くと少しアブナさそうなイメージがあるかもしれません。しかし実際は、特別な道具を使うこともなく普段のエッチからでも取り入れやすいプレイなのです。とはいえ、いざ拘束プレイをするとなっても「痛くないの?」「跡が残ったりしない?」など、不安に思うことも多いと思います。興味はあるけれど、どうやってやったらいいのか分からない、どんな拘束グッズがあるのか知りたい……など、拘束プレイに少しでも興味がある女性のために、おすすめの拘束グッズや拘束プレイをする上での注意点をご紹介します!
そもそも拘束プレイとは、どのようなプレイなのでしょうか? 拘束プレイとはその名の通り、相手を拘束して行うセックスのことです。拘束と聞くと縄で身体を縛る「緊縛」を連想する人もいると思いますが、拘束プレイ=緊縛というわけではありません。

もちろん緊縛も拘束プレイの一種ではありますが、緊縛は相手の身体に合わせた縄を使用したり、プレイ中に相手の血が止まらないかなど、色々と考えて行わなければいけません。難易度が高いので、初心者向きではないといえるでしょう。

しかし、拘束プレイは縄だけではなく色々な道具を使ってプレイします。タオルやネクタイなど、身の回りにあるものですぐにできるので、初心者でも簡単に始めることができるのです。縛られる側は相手に支配されているということで興奮し、縛っている側は支配しているという性的興奮を覚えます。

SMプレイに近い感覚もありますが、ムチやロウソクを使うハードなものが多いSMプレイに比べると、拘束プレイは取り入れやすいといえるでしょう。セックスにいつもと違う刺激を与えるためにも、拘束プレイはとても良い方法です。

拘束プレイをセックスに取り入れることで、マンネリ化したセックスを刺激的にして普段とは違う快感を覚えることができます。また、拘束するだけでなく、大人のおもちゃを使ったり他のグッズやプレイと組み合わせることでさらに拘束プレイセックスを盛り上げることができるのです。
もし、あなたの彼氏が「拘束プレイをしたい」と言ったら、あなたはどう思いますか? 普通の女性なら、そんな提案をいきなりされたらドン引きしてしまうこと間違いないですよね。しかし、「拘束プレイをしたい」という男性がどのような心理で言っているのか……彼女だったら非常に気になりますよね。拘束プレイを好む、男性心理を調べてみました。

・支配欲がある

最も多かったのは「相手を自分のものにしているという支配欲が味わえる」というものでした。セックスで拘束プレイが好き、という男性はSの性癖をすべて相手にぶつけるということで欲望を満たします。拘束プレイをするのには相手の了承が必要となります。

それを、すべて受け入れてもらっていると感じることで愛情を感じるのだそうです。女性を拘束して自由を奪って、自分の好きなようにコントロールしていることで支配欲が満たされるのだといえるでしょう。

・Sっ気やMっ気がある

S気やM気があるので、SMプレイに興味がある……というのも拘束プレイが好きな男性に多い理由でした。拘束プレイはSMのように特別な道具や準備が必要ないので、気楽に楽しむことができます。縛り方や縛る強さを変えるだけで、SM初心者から上級者まで楽しむことができます。SMプレイに興味がある人は、まずは拘束プレイから挑戦してみるのも良いかもしれませんね。

・普段と違うセックスをしたい

長く付き合っているカップルは、セックスはどうしてもマンネリ化してしまいがちですよね。1度、マンネリ化してしまうと、解消することはなかなか難しいと思います。しかし、拘束プレイで普段とは違うパートナーの一面を見れば、お互い興奮すること間違いなしでしょう。

彼のSな一面や、彼女の恥ずかしがる姿をより一層知ることができるからです。また、お互いのエッチな部分を見ることで「次はこんなプレイを試してみよう」と、次のプレイのきっかけにも繋がることでしょう。

・彼女の恥ずかしがる姿が見たい

拘束プレイで拘束をされる側は、手足の自由を奪われているので、どんなに恥ずかしい格好をさせられても体勢を変えたり隠すことができません。そんな姿のとき、彼にジッと見つめられるのはとても恥ずかしいことですよね。

拘束プレイが好きな男性は、そんな彼女の恥ずかしがる姿や隠そうと身体をモジモジしている姿に興奮を覚えるといいます。特にS気質のある男性は、相手が困っているのを見るのが好きでわざと彼女を困らせるようなことをしてしまう......という人もいるそうです。

拘束プレイで彼が喜んでいるということは、あなたに最高の性的興奮を感じているということです。そんな彼の姿を受け入れることで、お互いの愛情をさらに深めることができるでしょう。

・虐げられることに快感を感じる

拘束プレイは女性が拘束されるだけではありません! 中にはM気質があって「自分が拘束されたい」という男性も少なからずいるようです。そんな男性は、自分が辱められていることや相手に従っていることに悦びを感じるようです。

しかし、そんな自分を見せられるのは信頼している彼女だからこそ。自分が不利な状況に陥っても、快感を得られるのは信頼している相手だけなのです。また、相手が自分の無防備な姿を見て興奮しているところや、支配欲を強めているのを見てさらに興奮するというMの男性もいます。

もし、彼が自分が責められる側の拘束プレイを提案してきたら、それはあなたのことを信頼している証拠です。そんな彼の姿に決して引いたりせずに付き合ってあげてください。もし、お互いの相性が合えばさらに欲求を高め合うことができるかもしれませんね。



拘束プレイを好む男性心理をまとめてみましたが、実際に彼氏から拘束プレイを要求された場合、どうすれば良いのが正解なのでしょうか。

・痛い、イヤならきっぱりと断る

なんとなく不安でやりたくない、またはそういうプレイに興味がなくて興奮しないという人もいると思います。その場合は我慢せず、きっぱりと断るようにしましょう。セックスで大切なのは、お互いが興奮できるかどうかです。

どちらかが我慢しなければいけないプレイは気持ちが冷めてしまうし、カップルが長く続かない原因となるのでやめておきましょう。他にもセックスを盛り上げられるプレイはたくさんあるので、無理にする必要はないのです。

・最初はソフトなプレイからしてもらう

少し興味はあるけれど不安だと感じる方は、まずはソフトなプレイから始めてもらうように彼にお願いしてみましょう。拘束プレイは、タオルやネクタイなど日常にあるものから取り入れることができます。

お金をかけずに気軽に初めてみて、もし良かったら続けてみてはいかがでしょうか。試しにやってみて気持ちよくなかったら、断っても問題ないでしょう。

・道具が充実したラブホ

拘束プレイをするときは、自宅で行うよりも非日常感の味わえるラブホテルがおすすめです。ラブホテルでは、大人のおもちゃなどのグッズが充実しているため、グッズをお店に買いにいかなくてもすぐにプレイを楽しむことができます。

また、本格的なグッズを使った拘束プレイを楽しみたいという方は、SMプレイができるラブホテルを探してみると良いでしょう。病院の診察台がある部屋や、壁に拘束具が付いている部屋など「SM部屋」と検索するとたくさんのラブホテルが出てきます。せっかく普段とは違うプレイを楽しむのだから、より行為に没頭できるように色々試してみてはいかがでしょうか。

・自宅で日常の道具を使う

拘束プレイ初心者だったり、お試し程度に挑戦してみたいという方は、自宅で日常に使っている道具から始めてみるのがおすすめです。上級者向けの拘束グッズを購入するというのはハードルが高そうですからね。次の項目では、比較的取り入れやすい拘束プレイで使える道具をご紹介します。自宅にあるグッズで、ぜひ試してみてくださいね。

・相手の手や腕

もっとも身近で簡単に拘束プレイを試すのだとしたら、相手の手や腕は欠かせないといえます。正常位のときに片手で彼に抑えてもらうのも良いですし、バックのときに両手を後ろで抑えてもらうのも興奮しそうですよね。

ただし長時間、片手で挿入するというのは男性にとってはかなりキツイ体勢だと思います。手足がしびれてしまわないよう、気を付けながら行ってくださいね。

・タオル

ソフトな拘束プレイを楽しみたいという方は、ハンドタオルなど細長いタオルで手首を縛るのもおすすめです。おすすめは温泉や銭湯で買える、手ぬぐいです。普通のタオルよりも生地が薄く、細長いものが多いので結ぶのに適しています。結ぶときは、少しねじってから結ぶとほどけにくくなりますよ!

・ベルト

ベルトといっても革のベルトではありません。革ベルトを拘束プレイに使うとなると、何度も巻き付けなければいけなくなってしまうのでベルト本体を傷めてしまう恐れがあります。

おすすめは柔らかい布素材のGIベルト。いわゆるガチャガチャベルトというやつですね。ただし、バックル部分は金属になっているため、あまりにも激しいプレイをするときには注意が必要です。安めのGIベルトを購入して、布部分だけをハサミで切って使うと良いでしょう。

・ネクタイや浴衣の帯紐

ソフトな素材だけれど、結びやすいものといえばネクタイや浴衣に使う帯紐もおすすめです。帯紐というのは帯を仮止めしておく仮紐のことです。今はネクタイも100円ショップでも購入することができるので手軽に試すことができそうですね。

・首輪

拘束プレイは手足の自由を奪うだけではありません。首輪をつけて、ベッドなどに繋ぎ止めておくのも立派な拘束プレイです。首輪を購入するときの注意としては、なるべくSM用の首輪を使うことです。

革素材のほうがSMプレイっぽい雰囲気は出ますが、激しすぎるプレイをすると跡が残ってしまうことがあります。拘束プレイ初心者の方であれば、マジックテープなどナイロン素材などがおすすめです。すぐに取り外すことができるので閉塞感がなく、女性でも安心して使うことができると思います。



・ベッドの手すり

両手をそれぞれベッドの手すりに結びつけるのも、立派な拘束プレイの1つです。相手にバンザイをさせてベッドに寝かせて、ヘッドボードにそれぞれの手を紐などで結んで拘束しましょう。

ベッドに拘束をするときは、柵のあるベッドを使うとやりやすいでしょう。結ぶものはネクタイや浴衣の仮紐など、長さのあるものがおすすめです。手だけなくベッドから動けなくなるなんて、さらに興奮度が増すこと間違いなしです!また、手錠をベッドの柵に通して離れられなくするのも本格的ですよ。

・椅子

椅子に座らせた状態で拘束をするのも拘束プレイの1つです。使う椅子は結びやすさを考えて、背もたれに柵がある椅子かパイプ椅子を使うと良いでしょう。拘束具は手錠や細めのネクタイなど、身体が痛くならないものを使いましょう。

ただし、あまりにも軽すぎる椅子を使うと、激しいプレイをしたときに女性が椅子ごとひっくり返ってしまう恐れがあります。ベッドの前など、万が一倒れても良いように安全に配慮して行いましょう。

・おもちゃの手錠

拘束プレイといえば、まず最初に手錠を思い浮かべる人も多いのではないのでしょうか。拘束プレイ用に作られたおもちゃの手錠は、革やファーなど手首につけても痛くない素材のものがたくさんあります。

ハードなプレイが好きな方には、鍵がないと外れないという本格的な金属手錠がおすすめです。拘束プレイ初心者や女性の方には、少し頑張れば自力で外せるマジックテープ製の手錠が良いと思います。

▼拘束プレイにオススメの手錠「ラブイマジネーション リストバンド
淡いピンクとラベンダーの2トーンカラーが可愛さを、黒いレースがセクシーさを演出します。ふわふわとしたソフトな着け心地のため、拘束に不安を感じにくく、初めての拘束プレイにもオススメです。
ラブイマジネーション リストバンドの詳細はこちら

・ベッドや椅子に拘束

1つ目はベッドや椅子に拘束する方法です。手を紐などで一つに結び、その紐を椅子やベッドに結びつけます。姿勢は座った状態でも寝ている状態でもOKです。

仰向けになるとすべて丸見えになってしまい、うつ伏せに寝ると一切抵抗できなくなるので、また違った興奮を覚えるかもしれません。椅子やベッドに拘束するときは激しいプレイでケガをしないように、なるべく動かない家具を使うようにしましょう。

・手を後ろに拘束

2つ目は、手を後ろにした状態で拘束する方法です。基本的な拘束プレイのやり方で、紐や縄や手錠などを使って拘束します。拘束される側としてもあまり閉塞感がないですし、手首を拘束するだけでも十分にプレイを楽しむことができると思います。

・腕をY時に拘束

3つ目は、腕をY字に拘束する方法です。ベッドなどにバンザイで寝転んだ体勢になり、両手をそれぞれ紐などで結び付けて拘束します。

ポイントは腕をY字に大きく開かせることです。一切の抵抗ができなくなるので、ハード目なプレイが好きな方にもおすすめです!

・手足をX状に拘束

4つ目は、手足をX字に拘束する方法です。Y字拘束の状態から、右足と左足をそれぞれベッドの角に結びつけて拘束します。足が完全に開くことでアソコが全部丸見えになってしまい、羞恥心をより刺激することができます。

SMルームなどの設備があるラブホテルでは、X字拘束用のはりつけを壁に設置している部屋もあります。立った状態で拘束される状態になるので、色々なプレイを試すことができそうですよね。

・足をM字に拘束

5つ目は、足をM字に拘束する方法です。体育座りのように両膝を折り曲げて、ふくらはぎとふとももをくっつけた状態を紐などで結んで拘束します。寝転んだ状態になるとアソコが丸見えになってしまい、羞恥心を刺激します。椅子に座らせたり、後ろ手拘束と併用するなど様々なアレンジができます。

・手と足を合わせて拘束

6つ目は、手首と足首を拘束する方法です。左右の手首と左右の足首を座った状態でそれぞれ結び付けます。こちらもアソコが丸見えになるので、自分の姿に羞恥心を持つこと間違いないでしょう。手を後ろに回した状態で結び付けると、身体が反って更に露出感が高まります。また、前かがみの状態で肘と膝も一緒に結び付けるとより強い拘束感に。拘束プレイに慣れて来たら試してみたい、上級者向けのプレイです!

拘束プレイは初心者がやっても、そこまで危険性はないと思います。しかし、いくつか注意するべきポイントがあるので覚えておくと良いでしょう。

・縛りすぎない

拘束プレイをするとき、ほどけないようについキツく縛ってしまいがちになりますが、これはNGです。縛りすぎると跡がついてしまい、1度ついてしまった跡はなかなか消えることはありません。縛る時は力加減に注意する、タオルを巻いた上に縄などで縛るようにしましょう。

・鍵があるアイテムは鍵の管理に注意

拘束プレイグッズの中にはソフトなものもありますが、中には鍵付きの手錠など1度つけてしまったら外せなくなってしまうものもあるので注意しましょう。

ちなみに筆者は以前、鍵付きの手錠の鍵をなくして大変な目に遭ったことがあります。ペンチでチェーンを切って事なきを得ましたが、以来、鍵のある手錠は怖くて使うことができません......。

・相手がいやがったらやめる

拘束プレイをする時は、必ずお互いの同意の上でやることが大切です。どの程度までならOKかなど、プレイ前に話しあっておくと良いでしょう。

また、口枷やボールギャグを使うときは言葉が発せられなくなるので、嫌だと思ったときは合図を送るなど、ルールを決めておくと良いでしょう。お互いが気持ちよくなれてこそ、セックスは成立するのです。どちらかが嫌がったら、すぐにやめるようにしましょう!

・相手が痛がることはしない

相手が嫌がったらすぐにやめるのは当たり前......ですが、まずは相手が嫌がることをしないように心がけましょう。しかし、実際に嫌なことをされないと「これがイヤ」だと言い出しにくいですよね。ソフトなプレイから心がける、次のプレイに入る時に「○○してもイイ?」と相手にその都度、聞いてみると良いかもしれません。

・関節に無理をかけないようにする

拘束プレイを行うときに身体が硬い人を無理に縛ろうとすると、関節を痛めてしまう恐れがあります。「この体勢、無理かも」と感じたら、相手にすぐに伝えるようにしましょう。

無理して相手に合わせてプレイすることは今後のプレイにも響いてきます。お互いが楽しく、気持ちよくできるプレイを心がけましょう!
拘束プレイは、他のプレイを合わせて行うことで興奮度が高まり、さらにお互いの気持ちを盛り上げることができます。ここでは拘束プレイに合わせたい、おすすめのSMプレイについて詳しく解説いたします。

・言葉責め

もっとも手軽に取り入れやすく、興奮度がグッと上がる言葉責め。言葉責めを効果的に取り入れれば、さらに拘束プレイが盛り上がること間違いないでしょう。相手の被虐心や羞恥心を煽る言葉責めは、SMプレイにおいて重要な役割を果たします。しかし、どのような言葉責めを感じるかは人によって様々です。まずは、Mな女性に人気の高い言葉責めをご紹介します。

(1)「お仕置き」
「お仕置き」という言葉はM女性にとって、もっとも興奮を覚える言葉責めの1つです。「我慢できなかったときのお仕置き」「先にイッてしまったときのお仕置き」など......理由は何でも構いません!

拘束されて手足の自由を奪われた女性の耳元で「お仕置きね」と耳元で囁いてみましょう。Mの女性ならきっと興奮で悶えること間違いなしでしょう。また、同様の言葉で「~できなかった罰」「罰を与える」という言葉も合わせてみると良いでしょう。

(2)「〜しろ」
男性が女性にプレイの頼み事をするとき、「~して」ではなく命令口調で「~しろ」と言うのも言葉責めの1つです。「舐めろ」「咥えろ」と言われることで、M女性の心に響くことでしょう。

女性の頭を無理矢理持って舐めさせたりするなど少し強引に扱うことで、さらに興奮度が高まるはずです。手足の自由を奪われている拘束プレイを合わせることで、さらに被虐心を煽れることでしょう。

(3)「淫乱」
「こんなに濡らして淫乱だな」「淫乱だから、こんなに縛られても感じているんでしょ?」など、「淫乱」という言葉を使うだけでM女性を喜ばせることができます。これは、SM好きの女性が自分の性癖に後ろめたさを感じているからです。

それを言葉に出して刺激することで、背徳感を与えると同時に「私の恥ずかしい性癖を知られてしまっている」という、羞恥心を掻き立てるのです。淫乱の他にも「変態」など、その場面に合わせて使い分けてみるのも効果的です。

(4)「ごめんなさい」
焦らされているのに我慢できなくなってイッてしまったときや、イカされまくっている女性が「もうダメ!」と懇願したとき、「ごめんなさい」を煽って言わせてさらに征服欲を高めてみましょう。

女性の中で「責められている」感が高まり、さらにお互いが興奮することでしょう。男性から「ごめんなさいは?」と聞くのもアリかもしれませんね!

(5)「許してほしい?」
「ごめんなさいは?」と合わせて使うのであれば、その前に「許してほしい?」と訪ねるのも良いですよね。順番でいうと、「お仕置き」→「許してほしい?」→「ごめんなさい」の流れがベストです。プレイの流れに合わせて上手く言葉責めを組み合わせると、さらに気持ち刺激的でより深いプレイになるでしょう。

・大人のおもちゃを使う
 
拘束プレイをしながら大人のおもちゃを使うことは、さらにSMプレイ感が出るのでおすすめです。ここでは、拘束プレイで使うのにオススメのラブグッズの特徴と使い方を紹介します。拘束された状態で下着越しに当てて下着がビチョビチョになっていく様子を彼に見てもらうと、さらに羞恥心が煽られます!

(1)バイブ
膣に挿入し、振動によって快感を得られるラブグッズ。ストレートタイプのものから、クリトリスと同時に刺激する2股タイプまで様々な形があります。ポピュラーなラブグッズなので、パートナーと初めて使うおもちゃとしてもおすすめです。

(2)ローター
ラブグッズの定番アイテム、ローター。クリトリスに当てるだけでなく挿入することもでき、様々な形があります。サイズも小さめなので持ち運びも便利なので、ホテルに持って行くのにもおすすめです。大人のおもちゃ初心者の方にもおすすめです。
 
(3)ディルド
振動によって快感を得られる機能はバイブと同じですが、男性器の形をしているディルドは、よりリアルな快感を求める人に向いています。サイズも様々で、床や壁に固定するものから射精機能付きのリアルギルドなど色々試してみるのも良いでしょう。

(4)ローション
ローションは挿入時に膣やペニスに塗って、すべりを滑らかにします。ねっとりした高粘度タイプからサラリとしたテクスチャーの低粘度タイプまで、種類は様々です。ローションの冷たい感触が苦手だという方は、温感タイプのものを使うか、お湯で溶かして使うのがおすすめです。挿入時にも、よりリアルな人肌感を味わうことができるでしょう。
 
(5)電マ
超強力な振動でクリトリスに快感を与えてくれる電マは、拘束プレイに使うと逃げたくても逃げられない快感を味わうことができます。クリトリスに直接当てる場合は、洗える防水タイプかヘッド部分にコンドームをつけて使用するようにしてください。

▼アイスクリームみたいに可愛いのに超優秀♡「LCラブデンマ ストロベリーソーダ
可愛い!すごい!気持ちいい!女性におすすめの電マ。こんなに可愛いデザインなのに、10パターンの振動と5段階の強さで、自由自在の快感を得ることができるとっても優秀な代物♡カレとの拘束プレイだけでなく、一人えっちにもオススメです。


LCラブデンマ ストロベリーソーダの詳細はこちら
 

・目隠しプレイ
目隠しをされると、何をされているのか分からない恐怖心とともに「次はどんなプレイをされるのかな?」というドキドキ感を味わうことができます。ここでは、おすすめ目隠しグッズをご紹介します。

(1)黒のタイツやパンスト
タイツやストッキングは適度な柔らかさと長さがあるので、目隠しをするのにおすすめのアイテムです。透けて見えないように色は暗いもので、なるべく厚めのデニールを使うようにしてください。目を覆ったら、後は女性の頭の後ろで結ぶだけ! 簡単にほどける心配もないので、初めての方でも扱いやすいと思います。

(2)アイマスク
SMグッズ用のアイマスクは、ソフト素材のものからレザー素材まで様々な種類があります。レザー素材のものは2000円前後と少し根が張りますが、SM感が出るのでおすすめです。安いものは100円ショップでも手に入るので、ぜひプレイに取り入れてみてくださいね!

・緊縛プレイ

拘束プレイをさらに激しく楽しみたい.......というカップルは縄で全身を縛る緊縛プレイに挑戦してみてはいかがでしょうか。ここでは主な緊縛プレイの縛り方を簡単にご紹介いたします。

(1)後頭両手縛り
両手を前に出してクロスさせた状態にするか、手錠をかける時のように両手首をくっ付けた状態にして縛ります。余っている部分のロープを頭の上から背中に持っていきます。両手が頭の後ろ、両ひじの内側が耳のあたりにきたところで、後ろに来たロープを胸の上下とお腹あたりに巻き付けて縛ります。

(2)股縄縛り
おへその下辺りにロープを回し、グルッと一周させておへその下で結びます。結んだ片方のロープを長めに取ったら、アソコの割れ目とお尻の割れ目にロープを食い込ませるようにして、背中にロープを持っていきます。腰の後ろで結んでいるロープにくぐらせ、結んで固定したら完成です。お相撲さんのふんどしをイメージすると分かりやすいと思います!

(3)蟹縛り
女性は膝を立てた状態で椅子や床に座り両足を開きます。左手で左の足首を持ち、手と足をロープでグルグル巻きにして固定します。同じように右手と右足もロープで固定します。アソコとアナルが丸見えになるので女性の羞恥心を掻き立てることができます。

・露出プレイ(捕まらない範囲で)

警察のお世話にならない範囲内であれば、拘束プレイと露出プレイの組み合わせは最高の興奮感を味わうことができます。おすすめはベランダや窓を開けた状態でやる拘束プレイ。女性は縛られているので自力で窓を閉めることができないので、男性にお願いして見られないようにしてもらいましょう。

ただし、大声をあげるなどあまりにも過激なプレイはNGです。露出プレイをするときは、常識の範囲内で行うようにしましょうね。

・局部責め

拘束プレイでは女性が自由に動くことができないので、激しい局部責めをして失神するまでイカせることもできるのです! ここでは、女性が中イキできる色々な方法をご紹介します。

(1)女性を中イキさせるための指責め方法

女性を中イキさせるためには、まずGスポットを見つけることです。Gスポットを見つける方法は、まず女性が仰向けに寝て両ひざを立てます。女性が寝たら、男性は手の平を上に向けて中指を少し曲げた状態で、膣内へゆっくりと挿入していきます。中指が第2関節まで入ったら、指の腹を優しく擦りつけるように左右に動かしていきます。膣内にザラザラとした指ざわりの部分を見つけたら、そこがGスポットです。

Gスポットを見つけたら、今度は指を振動させるように前後に小刻みに動かしていきます。このとき、激しく動かす必要はありません。女性は最初、尿意を感じるかもしれませんが、Gスポットが開発されていくことで膣全体が感じてくるようになります。

そのまま刺激を続けることで、やがて中イキができるようになります。イクときは身体のチカラが抜けて、全身にじわっと広がるような感覚になります。「中イキ」の感覚を覚えていくと、連続中イキもできるようにもなってきます。

(2)おもちゃで局部責め
局部責めは指だけでなく、おもちゃでも行うことができます。最近は中イキ専用のおもちゃもたくさん出ているので、ぜひ試してみてくださいね。

初心者向けピンポイントバイブ「スカイワラビー
クリトリスとGスポットを同時に刺激してオーガズムを味わうことのできるラブグッズ。クリイキしかできないという女性でも、じっくりとクリトリスをほぐすことで自然と中イキができるようになります。クリを責めながら、さらに指でも刺激して快感を高めていきましょう。



スカイワラビーの詳細はこちら


Gスポット・クリトリス・奥の性感帯を同時に刺激するバイブマリンビーンズ
ギザギザのクリバイブと、まるで蟹のハサミのようなクリバイブがクリトリスを優しく挟み込んで刺激。さらに、ヘッド部分に搭載されたモーターがクネクネと曲がり、Gスポットをズンズンと刺激します。3点同時責めで必ずイケちゃう、初心者にもおすすめなラブグッズです。

マリンビーンズの詳細はこちら


▼スマホ連動で遠隔エッチも♡「さくらの恋猫シリーズ
スマホと連動して振動させることができる「さくらの恋猫」シリーズ。スマホで操作ができるので、拘束されている女性を、離れた場所からでも刺激を与えることができちゃいます。手足の自由を奪われているので、女性は自分でおもちゃを抜くことができず、イキまくっちゃうこと間違いなしです! バイブパターンは全部で6種類、さらにその中から強弱や細かいバイブパターンを指定できるので色々な反応を楽しむことができそうです。



さくらの恋猫の詳細はこちら


(3)女性が中イキしやすい体位
局部責めは指やおもちゃだけではありません! 拘束プレイと合わせることで中イキがしやすくなる体位をご紹介します。

・手拘束✕バック
女性が手を拘束されているときは、女性がうつ伏せの状態で足を閉じて後ろから男性が挿入する閉脚バック(寝バック)がおすすめです。女性は犯されているという感覚とともに、足を閉じることで膣が狭くなりペニスの圧迫感を感じやすくなるため、中イキをしやすくなります。男性は膝をついて座り、女性の上体を起こすように腰を持ちましょう。挿入したら女性の子宮の場所を意識しながら、15~30度ほどの角度でピストンをしていきます。慣れてきたら女性の乳首やクリトリスを攻めながらピストンすると、中イキしやすくなります。少し乱暴に、拘束している手首を掴むのもおすすめです。

・椅子拘束✕立ちバック
女性を立たせた状態で手首を拘束して、椅子などに手をついた状態での立ちバックもおすすめの体位です。ポイントは、女性がお尻をグイッと上に突き出した上体で挿入することです。男性は腰を振るのではなく、女性の腰を持って膣をペニスに引き寄せるように動かすと抜ける心配もありません。男性は両手が自由になるので、クリトリスを刺激したりしてみましょう。女性が抵抗できないのをいいことに、色々楽しんでみてくださいね。

・Y拘束✕松葉崩し
正常位の体勢から女性が横を向き、女性の片脚を男性が持って足を交差させる松葉崩し。女性の腕をベッドにY字に拘束させることで少し強引な体勢になるので、M女性にはたまらないと思います。女性の片足を男性の脚で挟むようにイメージすると、やりやすくなります。角度を間違えると女性が痛みを感じることもありますが、正しい角度で行うとポルチオ性感帯を刺激されて連続中イキができます。Y拘束の正常位から移すと自然にできると思います。

・後手縛り✕騎乗位
女性は手を後ろに拘束された状態で男性にまたがって、騎乗位を行います。女性1人では腰を動かしにくいので、男性にお尻を持って動かしてもらいましょう。このピストン方法は男性もラクで同時にイキやすい体位でもあるのでおすすめです。女性が手の自由を奪われているため、男性は乳首やクリトリスを自由に責めることができます。

・後手縛り✕対面座位
男女が向かい合って座り挿入する対面座位は、女性が後手縛りの状態でも行えるため拘束プレイにもピッタリな体位です。M字開脚で動くのが疲れてしまうという女性は、男性にお尻を持って動かしてもらうとやりやすいと思います。男性はキスしたり乳首をなめたりもできる、密着度も高くなりますよ!

・口での奉仕
手足を拘束された状態で、口でのご奉仕をするのはM女にとってたまらないプレイの1つです。拘束方法別の口でのご奉仕のやり方をご紹介します。

・後手縛り
女性が床やベッドに座った状態で手首を後ろに拘束して、男性が正面に立った状態で奉仕させる方法です。頭を掴んだり少し強引にやられることで、M女にとってはご褒美と感じることでしょう。男性が女性の頭を持って口の奥までペニスを突っ込む、ディープスロートもおすすめです。

・X字拘束、Y字拘束
女性をベッドに寝かせた状態で拘束させるX字拘束やY字拘束のときは、男性が女性の顔の上にまたがり、口にペニスを入れるのも1つの方法です。女性は頭を動かせなくなるので、男性が腰を振ってご奉仕させましょう。この体勢で逆向きになると、男性が上になった状態の69になります。動けない彼女のアソコを刺激しまくるのもなかなか楽しいと思います。ぜひ、試してみてくださいね。

・手足拘束
体育座りで右手と右足、左手と左足をそれぞれ拘束した状態の女性の前に男性が膝立ちして、ご奉仕をさせる方法です。女性は動くことができないため、男性が離れるまでずっと舐め続けていなければいけません。Mな女性にはたまらないご奉仕となるでしょう。
「拘束プレイがしてみたいけど恋人がいない......」

安心してください!
PCMAX」を使えば、拘束プレイを楽しめるセフレが無料で探せちゃいます。

恋人欲しい人集まれー♪
気軽な飲み友からセフレ探しまで

登録者数1700万人突破

創設から15年以上が経過している老舗の出会い系サイトPCMAX。日常的にサイトを利用しているアクティブユーザーは60万人、プロフィール検索だけでなく、掲示板などの出会い募集の書き込みも月間85万件と、出会いに意欲的な利用者が多いです。20代~40代と幅広い年代の人が登録しているのも魅力です。

飲み友探しからセフレ探しまで

ピュアジャンルからアダルトジャンルまで幅広いトピックの掲示板を活用できるのが大きな特徴です。「ランチ・ディナーに行こう」などのトピックでは気軽な飲み友探しや、セフレ探しには「今スグ会いたい」などのトピックからピンポイントな希望にぴったりのお相手を探せます。

24時間・365日監視体制で安心

PCMAXは利用者の安全を考え、AIと有人によるダブルの監視体制を敷いています。PCMAXが独自のAIで違反者の傾向はないかチェック。さらに、有人サポートで通報・相談に迅速に対応できるようにしています。利用者を第一に考えた独自の仕組みで、安全な出会いの実現に力を入れています。


編集部のオススメポイント

✔アクティブユーザーが多い

✔違反者の対策に力を入れている

\無料で気軽にはじめられる/

PCMAXに無料登録する

特徴①気軽にセフレや飲み友達を探せる


PCMAXサービスの特徴といえば豊富な種類の掲示板。まずは会ってみてから……というときは「今からあそぼ」「お食事でも」など、さまざまな掲示板の中から相手をすぐに検索することができちゃうんです。

さらにすごいのはその検索機能。

相手の地域を始め、年齢体型、さらに「既婚者かどうか」を含めた、パートナーの有無まで一括検索できるんです!

写真掲示板もあり、顔写真を載せている異性だけを探すこともできるので好みの相手を一発で見つけることもできちゃいます。


ちなみにエッチのお相手を探すときは「エロトーク」「変態さん募集」の掲示板から探すのもいいのですが……、筆者のおすすめは「裏プロフィール検索」機能。


「おちん○んの大きさは?」「一晩で何回できる?」など、あらかじめ設定されているエッチな質問に答えると、それが「裏プロフィール」として記載されます。
 
自分が求める理想のエッチの相手を一目で探すことができるので、煩わしい会話も一切しなくていいのでお手軽ですよね。もちろん「裏プロフィール」で自分の好みのエッチの傾向を登録して、相手からメッセージが来るのを待つこともできます。

特徴②女性は無料! しかもマイルを貯めると景品と交換できる



PCMAXは女性は登録料無料で利用することができます。さらにメッセージを送ったり、投稿をしたりするとマイルがもらえる仕組みになっています。

もらえるマイル数は「プロフからやりとりある人へメッセージ」3マイル~「マジメッセージ送信」20マイルまで行動によって様々。このマイルを貯めると景品と交換することができます。

PCMAXの景品交換所にはブランド物から家電やお菓子、さらにアダルトグッズなど、様々なカテゴリーから選ぶことができます。出会えてさらに景品までもらえるなんてとてもオトクですよね。たくさん遊んで景品をゲットしちゃいましょう!

\エッチが好きなセフレと出会える!/
PCMAXに無料登録する

特徴③顔を隠せるので友達バレしない


一般的なマッチングアプリではプロフィール写真を登録するときに、様々な規定がある場合があります。たとえば「顔を隠した写真はNG」「人物以外の写真はNG」など……。

しかしPCMAXでは「必ずしも顔を出さなければいけない」という決まりはありません! なので知り合いにバレることなくセフレやエッチのお相手を探すことが可能 なのです。

しかし、「顔を出さなければ異性からメッセージが来ないのでは?」と思ってしまいますよね。そんなときに便利なのが「アルバム機能」。「マイアルバム」に写真を登録すれば、アルバムを見に来た人だけが観覧できる仕組みになっています。

バレたくないのであればプロフに顔写真を設定せず、自己紹介に「アルバムに載せています」と書いておくとよいでしょう。

PCMAXユーザーの口コミ


私、PCMAXのヘビーユーザーです。メインで使っているマッチングアプリとは別にPCMAXも並行して使っていて、用途別に使いわけているって感じ。PCMAXはズバリ、セフレさがしが目的です。

個人的な感想ですが、男女どちらもセックスしたい人が集まっているのかなっていう印象で、セフレになるまではいかなくても、ワンナイトはしょっちゅうあります。だから、PCMAXで出会う人は、恋愛のゴタゴタとかを気にすることなく、話が早くていいんですよね(Nさん/31歳女性)

\エッチが好きなセフレと出会える!/
PCMAXに無料登録する
拘束プレイは、相手を思いやった上で行うことで初めて成立するプレイです。相手の反応を見たり、嫌じゃないかをその都度聞いて、お互いが楽しみながら行うことが大切です。

少し激しいプレイのようにも感じますが、信頼の上でのプレイになるので、終わった後はお互いが満足感を得られることでしょう。また、他の人には見せられないエッチな姿を見せることで、よりお互いの愛情が深まると思います。

マンネリ気味なカップルも、お互いにもう歩み寄りたいカップルも、試しにやってみてはいかがでしょうか⁉


(結城/ライター)
(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事