アイコン これはガン萎え。1000年の恋も冷める【ながらセックス】の失敗談3選

PR

これはガン萎え。1000年の恋も冷める【ながらセックス】の失敗談3選

僕、ながら作業って、なかなか集中できないんですよね。
こういう物書きの仕事をしていると、たまに「ノマドワーカーです。スタバで音楽聞きながら原稿やってます」みたいな人に出会いますが、その都度「器用だな」って思います。

まず静かで、人がいない状態じゃないと仕事ができないタイプなので、ながら作業の極みみたいなその環境で仕事ができるなんて、随分無神経だなぁって思うんですよね。これは嫌味ではなく。

さて。
ながら作業の一つに“ながらセックス”っつうのがあるようです。何かをしながらセックスするってことですね。「そんなもんあるか!?」って思っちゃう方もいるはずなのですが、実際そういうセックスをする人はいます。

今回は、ながらセックスの実例を紹介していきましょう。もっとも、大抵は相手を嫌な気持ちにさせてしまうので、オススメはしません。
まずこれは僕の実体験から。
未だに思い返すとイライラするんですが、20代前半の頃、割と本気で好きだった彼女がいたんですよね。
で、あるときその子が「なんか映画観たい」というので、お気に入りの映画DVDを2人で観ることにしたんです。

こっちとしては最後までちゃんと観てもらって、感想なんか聞きたいなぁと思っていたんですが、個人的に一番目を離せないところで彼女が「ねえ、しよ」みたいなことを言い出してエッチに持ち込まれてしまい、いわゆるながらセックスに。

これ、凄く微妙な気持ちになったんですよね。
水を差されたというか、僕が好きな映画を根っこから否定されたというか。

でも、それから何年も経過して、人によっては2時間以上映画を観れない人もいるって分かったので、まあなんとか怒りが再燃しないように自制はできていますが。

ああ〜でもなぁ〜、別れたとはいえ、アレはねえよなぁ〜。
今もその元カノのこと、大嫌いですからね。たったそれだけのことで。

どんなに相手が盛った男でも、相手が好きなものをセックスで邪魔しないことは大切です。
次に、これは男女問わず一定数いるのかもしれないってケースです。
知人男性が年下の女の子をホテルに連れ込んだんですが、いざベッドインしてみても相手の女の子はスマホを手放しませんでした。

構わず愛撫していると、一応感じてはいるみたいだけど、それでも熱心にスマホを指で操作。たまらず「何してんの?」と聞くと、人気のソーシャルゲームをやってるんだ、という趣旨の答えが。

「今イベント期間中で、走らないとダメだから」みたいなことをいわれたそうですが、この知人はソシャゲを知らないので「イベント? 走る?」みたいにちんぷんかんぷんだったそうです。

何より、セックスをしているのにゲームという娯楽に負けたことで、彼は大いに自信を失い、またプライドも傷つけられたみたいで。

「もう会話中とか食事中にもスマホをいじってるような女性とは仲良くしたくない」といっていたんですが、今日全くスマホをいじらない女性も滅多にいなくなったので......彼の理想とする相手に出会うのは厳しいでしょうね笑。

それにしたってセックスしててもスマホを手放さないなんて、ゲームが面白い以前にちょっとスマホに依存し過ぎているような.......。どうせどんなソシャゲも、いつか終わるのに。
最後に。これも僕の実体験なんですが、こちらの場合は相手を萎えさせてしまったという事例です。

以前、お酒の席で仲良くなった女性とホテルに行ったことがあるんですよね。
で、チェックインする前にコンビニでお酒を買い込んでたんですが、これがよくなかった。

部屋に入ってもちょっと乾杯、みたいな感じで飲酒を続けていたんですが、そのうちに飲みながらセックスするみたいな空気になっちゃって。
まさに酒池肉林ってやつですね。

ところが、このとき僕はまだそこまでお酒に馴れてなくて、セックスしながらものすごい頭痛に苦しむ羽目に。終いにはバックで攻めながらリバースするという最悪な状況を招いてしまいました。

相手の女性は笑って済ませてくれたのですが、その目は笑っておらず、さらに彼女の背中に入っていた彫り物(不動明王っぽかった)はガチで鬼の形相をしていました。

それからほどなくして、件の女性から「また飲みに行こう」と言われたんですけど、怖くて返事を先延ばしにして、そのまま関係は消滅したところです。

お酒を飲みながらのセックスはやめておいたほうがいいですね(笑)。
ながらセックスって、大抵相手に不誠実なイメージをあたえたり、迷惑をかけるものです。
セックスをするなら、余計なことをせずにセックスだけに力を入れる。これが一番かもしれませんね。

僕としては特に、飲酒しつつのセックスはもう絶対にやめようと思いました。
相手に迷惑をかけるし、自分もつらいし......。

どうせながらセックスをするなら、たとえば「愛をささやきながら」みたいな傾倒の、誰も損しないものを追求するのがいいですね!

自分で書いておきながら「サブいなそれ」って思っちゃったけど。


(松本ミゾレ/ライター)
(オトナのハウコレ編集部)

関連記事