アイコン 【厳選】テンシラバーのおすすめバイブ6選 バレない安心梱包のアダルトグッズ通販サイト

PR

【厳選】テンシラバーのおすすめバイブ6選 バレない安心梱包のアダルトグッズ通販サイト

アダルトグッズを購入するときにどこで買おうか迷ってしまう……という方は多いと思います。店舗で買うのもよいのですが、実際に手にとって選べるわけではないし、人目も気になる……という方は、ネットでの購入がおすすめです。

アダルトグッズの通販サイト「Tenshi Lover(テンシラバー)」は、あなたのセックスライフを充実させるための高品質なラブグッズを多数取り揃えています。

「TenshiLover(テンシラバー)」の中でも、特に人気なおすすめのアダルトグッズをご紹介します!

QUEEN吸引バイブ

QUEEN吸引バイブはディープピンクの女性らしいカラーで、QUEENの名前通り王冠のチャームがついています。一見してアダルトグッズに見えないデザインなので、部屋に置いてインテリアとして楽しむこともできます。

QUEEN吸引バイブの特徴は、吸引と振動の二重刺激! 先端バイブと吸引は、それぞれ操作できるので刺激するスポットごとにお好みの振動やパターンで楽しむことができます。振動は10パターン、吸引は10パターン、自分好みに合わせて飽きのこない快感のバリエーションを楽しめます。

素材は高品質のシリコン製。無臭で体にも優しく、アダルトグッズの無機質感が苦手な人でも安心して使うことができます。しかも、パワフルなのに超静音設計。深夜など、家族や恋人と同居している人でも音を気にすることなく楽しめます。

生活防水タイプなので、お風呂場での使用もOK。使い終わった後は丸洗いができるので、常に清潔な状態を保つことができます。


Fierce – 2×9種振動 Gスポット

「Fierce吸引バイブ」は、Gスポットを刺激しながらクリトリスを吸引するバイブです。2つの強力モーターで強烈な吸引と振動を同時に実現し、外イキと中イキの二重オルガスムを叶えます。

振動モードは全9種類、吸引モードは9種類。自由自在に組み合わせることで、優しい快感から激しい刺激まで、その日の気分によって楽しむことができます。

シルクのように柔らかなシリコン素材なのでアダルトグッズの無機質な感触が苦手という方にもおすすめです。防水レベルが高く丸洗い可能、お風呂中など様々な場所でも楽しむことができます。


Kaya – 回転ピストン 2点責め 


「Kaya」はGスポット刺激、クリ刺激、伸縮、振動、加熱、回転を一体化したオールマイティーなバイブです。

全長222mm、太さ34mm、クリトリス部分29mmと大きめでバイブ中級者〜上級者の方でも満足できるサイズです。9種振動モードと9種伸縮モードがあり、振動と伸縮が別々に操作できるので、好みに合わせて自在に組み合わせることができます。

加熱機能つきでまるで人肌のようなリアルな挿入感を実現、中イキにも外イキにもこれ1本あれば十分です!♡ かつてないオーガズムを体験することができますよ! 


Honey Pistil – クリ責め 振動&吸引


「Honey Pistil」は、吸引と舌舐めを一体化した舌型ローターです。本物そっくりの舌が敏感な部分をペロペロと舐め回し、まるで男性から本当にクンニをされているようなオーガズムを体験することができます。

9種の舌舐めモード と4種の吸引モードで組み合わせは自由自在。じっくり派の人は優しい刺激で、即イキ派の人は始めから強い刺激で責めてもOKです。クリトリスや膣口だけでなく乳首にも使うことができるので、彼に使って遊んでみたり、乳首オナニーに使ったり……と様々な遊び方を楽しむことができます!


Angel’s Wings – クリ責め Gスポット


リアルなクンニからセックスまでを1台で叶える「Angel’s Wings」。丸いホール内部に搭載された小さな舌がクリトリスを刺激し、まるで本当にクンニをしてもらっているかのような快感を体験することができます。

5種類の舌なめモードと5種類の吸引モードの組み合わせは自由自在で外イキ派さんにもおすすめです。バイブのネック部分は柔らかく曲げることができるので、どんな形の女性にもぴったりとフィットします。

クリトリスとGスポットにしっかりと当たるので快感を逃しません。挿入部の丸い部分は射精するペニスのようにびくびくと動く脈動機能を搭載しています。まるで大好きな彼に中出しをされているかのような絶頂感と幸福感を味わえます。

Naughty – 激震タイプ 2点


Naughtyはクリトリスに当たる部分がうさぎのようなかわいい形をしている2点責めバイブです。9種類の振動を搭載してクリトリスをよりリアルに刺激します。

ウサギ耳はクリトリスを挟んでもOK! 多彩な使い方ができるのでクリトリスを開発したいという方にもおすすめです。バイブの先端部分は男性の亀頭を模しており、まるで本物のペニスを挿入しているかのような快感を味わうことができます。

長さや太さは女性の敏感部分を効果的に責めるために徹底的にこだわって設計しており、内側と外側を刺激してダブルオーガズムを叶えます。先端の電動ディルドは9種類の振動、さらに加熱機能搭載で60秒で42℃まで加熱します。人肌恋しい季節やおもちゃの冷たい感覚が苦手な方、よりリアルなセックス体験を味わいたい人にもおすすめです。

Tensh iLoverでは豊富な品ぞろえはもちろん、購入する人に徹底的に配慮して外枠には商品名が記載されない安心梱包にこだわっています。

アダルトグッズを購入したいけれど、家族や同居している恋人に見つかったら困る人でも気にせず注文することができます。初めてアダルトグッズを購入する人も、彼と一緒に使えるグッズをお探しの方も、この機会にぜひTensh iLoverを利用してみてはいかがでしょうか?

(オトナのハウコレ編集部)

Honey Pistil – クリ責め 振動&吸引 舌舐めバイブ

関連記事はコチラ▼▼

関連記事