アイコン 求めすぎもNG!?男性が理想とする彼女とのエッチの頻度♡

PR

求めすぎもNG!?男性が理想とする彼女とのエッチの頻度♡

どうも、恋愛コラムニストのやうゆです。

セックスの頻度って、どれくらいが平均なのか分からないけど、友達には聞きづらいですよね。

そこで今回は、男が理想とする彼女とのセックスの頻度について男目線で解説します。
Twitterで男性907人にアンケートした結果が、以下の通りです。




上記のように、男性が理想とするセックスの頻度は人それぞれ違います。1番多かったのが「1週間or2週間おき」派で、2番目に多かったのが「会ったらしたい派」でした。

それぞれの頻度について、詳しく解説していきますね。

1週間or2週間おき


男が理想とする彼女とのセックスの頻度で1番多かったのが、「1週間or2週間おき」派です。「毎日だと疲れちゃう、だけどずっとセックスしないのは疲れちゃう」というニーズを持った男性が「ちょうどいい頻度」として選んだのが、「1週間or2週間おき」という頻度でした。

「1週間の楽しみに頑張れる」「2週間オナ禁してからのセックスは最高」といったコメントも寄せられており、待って時間を置くことで、彼女とのセックスが待ち遠しくなる面があるんだな......と感じました。

会ったらしたい

男が理想とする彼女とのセックスの頻度で2番目に多かったのが、「会ったらしたい」派です。彼女と会えば必ずセックスする男性が多いようです。彼女と会える機会を大事にするためにも、セックスでコミュニケーションしたいのが男心です。

実際「一緒にいたらムラムラしちゃうよね」「デートの締めに必ずセックスすることで関係を深めたい」というコメントが寄せられました。確かにデートの締めにセックスをすると、綺麗に1日を終えられますよね。

毎日したい

男が理想とする彼女とのセックスの頻度で3番目に多かったのが、「毎日したい」派です。性欲の強い男性は、毎日セックスしないと気が済まないようでした。「セックス楽しい!セックス最高!」「本当は毎日でもしたいけど、毎日会うのは難しいからオナニーで妥協してる」といった盛りのついた猿のようなコメントが寄せられました。

性欲の強い彼氏と同棲したら、毎晩のように求められちゃいますね。もしあなたの性欲が弱かったり、体力がなかったりしたら、彼氏は性欲を持て余して浮気に走る可能性があるでしょう。

1ヶ月に1回でいい

男が理想とする彼女とのセックスの頻度で最も少なかったのが、「1ヶ月に1回でいい」派です。性欲のない男性、仕事で疲れている男性、淡白な男性からの票が多かったです。

「そこまでセックスが好きじゃない」「体力が持たない」「仕事で疲れているので眠りたい」「添い寝でいい」「EDなんです」といったコメントが集まりました。性欲が弱いと、セックスの頻度は少なくてもいいようです。彼女からすると寂しい気持ちになりますが、決して愛情がないわけではありませんので、彼氏の性欲がなくても彼の好意を疑うのはやめましょう。
以上、男が理想とする彼女とのセックスの頻度をお伝えしました。

平均を知ることで、自分たちがお盛んなカップルか淡白なカップルかが分かります。

とはいえ、セックスのスパンは個人差があります。自分やパートナーの性欲の強さ、会う頻度、その日の調子など、様々な要素が絡み合うからです。

多いから良いわけでも、少ないから良いわけでもありませんので、自分たちのペースでセックスしましょうね。

この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう、願っています。

(やうゆ/ライター)
(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事