アイコン 騎乗位を制するものは恋愛を制す!?カレがもっとハマる騎乗位のコツ♡

PR

騎乗位を制するものは恋愛を制す!?カレがもっとハマる騎乗位のコツ♡

セックスで女性優位な体位の代表格と言えば騎乗位ですよね。男女ともに好きな体位であるため「彼氏のために騎乗位をマスターしたい!」「彼と一緒に気持ちよくなりたい!」という方も多いでしょう。

そこでこの記事では、彼氏をイカせられるような気持ちいい騎乗位ができるようになる方法をご紹介します。ぜひ参考にしてみてください!
男性は快感を得たい気持ちと同じくらい彼女が積極的になっているエッチな姿を見たいと思っています。そのため騎乗位では女性が主体となって積極的に動くことが大事です。苦手でも積極的になるのが大切なんですね。

あとは男性ごとに合わせた調整とコミュニケーションが大事な部分で、相手の好みによって柔軟に変えていくのが理想です。


個々のペニスに合った調整

大切なのは、男性のペニスが人それぞれ違う形であるということを認識することです。同じ男性でも、その日の勃ち具合によって擦れるポイントが変わってくることもあります。覚えた動きをワンパターンで繰り返すのではなく、相手のペニスに合わせて調整をしていく必要があります。


自分本位にならないコミュニケーション

セックスはコミュニケーションで成り立っています。ただ身体の欲動に任せてぶつかり合うものではありません。あなたが攻められているときに、こちらの様子を伺いながら、時には「どこが気持ちいいの?」とあなた好みの愛撫をしてくれたら嬉しいですよね。

同じように彼の声のトーンや息遣い、仕草などの反応を見ながら、彼が気持ちいいと思うポイントを探しましょう。反応だけで読み取るのが難しければ、どこをどうされたら気持ちいいのか、可愛く質問しながら進めてみてください。
騎乗位が苦手な人は練習したり、トレーニングをすることで上達させられます。ここで騎乗位でお互いに気持ちよくなるための5つのポイントをご紹介します。

いきなり5つすべてを取り入れなくてもいいので、できそうなことから1つずつ行ってみましょう!


 

①腹筋・太腿・背筋の筋トレをする

騎乗位は女性が主体で動く体位なので、かなりの体力と筋肉を使います。持久力はもちろんのこと、筋力も重要です。

特に大切なのは、体幹を支えるための腹筋と背筋、腰を振るための太腿の筋肉です。これらの筋肉は身体の中でも大きい筋肉なので、鍛えることで代謝が良くなりダイエットにも大きな効果があります。鍛えておいて損はありませんね。

オススメのトレーニングはスクワットです。足を大きく広げて行うワイドスクワットは太もも、腹筋の体幹部、お尻を鍛えることができるので一石三鳥!1日に15回2セットくらいを取り入れてみてください。


②ベストな挿入角度と振り方を少しづつ試す

男性のペニスは大きさ、太さ、硬さ、勃った時の角度に人それぞれ違いがあります。そこが変わってくると、挿入した時にどの角度でそんな振り方が気持ちいいのかが変わってきます。

少しずつ挿入角度と振り方を変えて、どのようにしたら彼が気持ちいいのかを探りましょう。角度は女性の身体の反りで変えることができます。後ろに手をついて背中を反らせたり、彼に抱きつくようにして身体を倒しいろんな角度を試してみてください。

腰の振り方は大きく振る、小刻みに動かす、ゆっくり抜いてゆっくり挿入する、スピーディーに勢いよく振るなどのバリエーションがありますね。様々な動きを試してみましょう。

③縦横の動きにバリエーションを持たせる

挿入角度と振り方のバリエーションを試したら、次は縦横の動きにもバリエーションを持たせます。足の開き方、置き方を変えることで振る方向にかなり変化を出すことができます。

基本的には彼の上にペタンと座って、膝から下をベッドにつけた状態で動いていると思います。その状態では上下運動の幅はそこまで広くありません。幅を広げるためには、足の裏をベッドにつけてM字開脚をするのがオススメですね。

足は疲れやすくなりますが、縦への動きの幅はかなり広がります。彼に結合部が見えるので、視覚的にも興奮させることができる体制です。足を大きく広げて動いてもいいですし、疲れてきたら少し閉じて動いても変化が出ます。そのまま手を前につくとかなり楽になるので、疲れてきたら手をつくといいでしょう。

スライドの方向のバリエーションとして、背面になるというのもあります。ペニスの当たる向きが変わるので、彼の感じ方も変わってきますし、自分も中で当たるところが変わります。そのままスライド→M字と変化を出すと、よりバリエーションが広がりますよ。


騎乗位が上手になりたいなら......「LCポイントバー ピンクアングル

騎乗位の練習ができるだけでなく、感度磨きにも使用できるディルド。淡いピンク色でデザインもとっても可愛いです。可愛いディルドを使って自分の好きなところを探してみてください♡


LCポイントバー ピンクアングルの詳細をみる

④彼の感じ方や気持ちいいかを確認する

「セックスはコミュニケーションである」と先ほどお伝えしたように、彼にどのようにされたら気持ちがいいのかを聞くのが一番上達が早くなる方法です。

もしハッキリ聞けなくとも、上から彼を見下ろすことになる騎乗位では彼の表情の変化をじっくり観察することができます。自分がどの動きをした時に彼が気持ちよさそうな顔をしているのかを把握し、「今のが気持ちよかった?」と確認してみてください。いろいろな動きをする中で、彼好みの動きを探し出しましょう。


⑤膣圧や言葉も使って盛り上げる

少しSっ気を出して彼のことをより攻めてみるのも、盛り上がるためのポイントです。いつも彼に言われてドキッとしてしまうような言葉はありますか?

あればそのまま彼にも言ってみるのがいいのではないでしょうか。思いつかないという人は、見たままを指摘するのがかんたんです。

「気持ちよさそうな顔してるね」「腰が動いちゃってるよ?」など、彼の反応で目についたところを言葉にして伝えます。「わたし今すごく気持ちいい」や「〇〇くんのが入ってるのがすごくよく分かるよ」など、自分が今どう感じているかを表現するのもいいでしょう。

他にも、膣の圧を変えて変化を感じてもらうのもオススメです。奥まで挿入した瞬間に締めるのか、入っている間はずっと締めるのか、締め具合に緩急をつけるのか、様々な工夫が出来ます。正常位の時よりも、自分が主体になって動いている分コントロールもしやすいです。彼の気分が盛り上がるように、ぜひ頑張ってみてください。


膣トレ


『LCインナーボール』は爽やかで可愛い水色のデザインで、可愛い見た目に反してこれを使えば、簡単にしっかり膣トレができます。リラックスした状態で、最初のうちは1個、慣れてきたら2個と調整しながらエクササイズ。また日本人の女性に合わせたサイズですので、安心してお使い頂けます。
さらに、美膣を目指す為の2つ目のステップとして、『LCジャムウ・デリケートパック』を用いて臭いの元となる汚れをスッキリと洗い流しましょう。ジェルを指に付け、第二関節までをデリケートゾーンへ......。直接塗りこんで3分間パックし、洗い流します。毎日のお風呂タイムでケアすれば、デリケートゾーンに付着したおりもの等の臭いの元を洗い流し、肌も引き締められ、気軽にスッキリとした印象を取り入れられます。

騎乗位は思っているより難易度は高くなく、慣れてくるととても楽める体位です。なにより彼が喜んでくれることが一番の魅力ですよね。騎乗位への苦手意識をなくすために、どんどんチャレンジしてマスターしましょう!

(ちーすん/ライター)
(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事