アイコン 「舌で舐められているみたい…」 ペロペロ機能がついた吸引バイブを使ってみた

PR

「舌で舐められているみたい…」 ペロペロ機能がついた吸引バイブを使ってみた

ひとりエッチ用のアダルトグッズの中でも人気のクリトリス吸引グッズ。様々な種類のグッズがありますが、吸引だけでは正直、物足りない……と感じたことはないでしょうか。そんな方におすすめしたいのが、吸引と舌舐めを叶えることができる「BV-Rosa 吸引&舌舐め コンパクト吸引バイブ」です!

クリバイブの中でも珍しい2wayバイブなのですが、どのような特徴があるのでしょうか。おすすめポイントと実際に使ってみた感想をご紹介します♡

bestvibeから発売されているコンパクト吸引バイブは、疑似舌&クリ吸引機能が付いた2wayタイプのアダルトグッズです。

アダルトグッズではクリトリス吸引と舌舐めバイブが流行っていますが、こちらは1台で二役を叶えるのでとってもお得です♡

「BV-Rosa 吸引&舌舐め コンパクト吸引バイブ」のスペックはこのようになっています。

・吸引パターン7種類、舌舐めパターン4種類
・充電方法:USB
・防水:生活防水(水洗いOK)

操作方法はとてもシンプルで吸引と舌舐め、使いたい方のスイッチを長押しすると電源が入ります。パターンの切り替えはスイッチを押すことで操作できます。シンプルな操作方法なので、集中してひとりエッチに没頭できます♡

吸引口は真空吸引となっており、クリトリスに当てたときに吸い上げるようにして吸引します。他社のグッズと比べると吸引口がは少し小さめですが、その分ピンポイントでクリトリスに密着します。

舌舐め機能は3種類のスピード&4種類のパターン調節が可能です。舌の部分は細めの中心部分が1.5cmほどで、クリトリスにぴったりとフィットする大きさです。

一見、硬そうに見えますが「BV-Rosa 吸引&舌舐め コンパクト吸引バイブ」は高級なシリコンで作られているため、ぷにぷにと柔らかいです。まるで本物のようなリアルな舌を再現しているようです♪



①コンパクトな吸引グッズを探している

「BV-Rosa 吸引&舌舐め コンパクト吸引バイブ」は重量137gと、吸引バイブにしてはかなり軽量です。片手ですっぽり収まるコンパクトサイズなので、長時間使っても手が疲れないのでゆっくり楽しみたい派の方にもおすすめです。

②クリトリスでイクのが好き

様々なアダルトグッズがありますが、「BV-Rosa 吸引&舌舐め コンパクト吸引バイブ」はクリイキに特化したバイブです。膣内には入れることができないため、中イキ派の方には物足りないかもしれません。クリトリスでじっくりイキたい!という方はぜひ、試してみてくださいね♪

③クリトリスを開発したい

「BV-Rosa 吸引&舌舐め コンパクト吸引バイブ」はクリイキのための機能が豊富なので、クリトリスを開発したい……という方にもおすすめです。中イキをするためにはまずクリイキをしてアソコを濡らす必要があります。セックスでもっと気持ちよくなりたい、中イキの前に外イキの練習をしたい……というときにもぴったりです!

④リアルなクンニ体験がしたい

「BV-Rosa 吸引&舌舐め コンパクト吸引バイブ」は柔らかなシリコンでできた擬似舌なので、リアルなクンニ体験を味わうことができます。クンニが大好きという方でも満足できると思います!

⑤スタイリッシュなアダルトグッズがほしい

「BV-Rosa 吸引&舌舐め コンパクト吸引バイブ」は一見してアダルトグッズに見えない、かなりおしゃれなデザインです。アダルトグッズには興味があるけれど、見た目に抵抗があるという方でも手に取りやすいデザインです。


「BV-Rosa 吸引&舌舐め コンパクト吸引バイブ」を試してみました! 持った感じはとっても軽くて手が疲れることもありませんでした。

舌舐め機能はほどよい硬さでソフトにクリトリスを舐めてくれます。少し温めたローションを塗るとさらに気持ちよさアップ! まるで本物の男性に舐められているような快感が味わえます。特に乳首に使うとヤミツキになっちゃいそうでした♡

クリトリス吸引はぴったりと隙間なく密着するので快感を逃すことなくあっという間にイってしまいました……。吸引のパワーを強にすると結構、激しく吸ってくれるので思わず体が仰け反ってしまうほど。実際の機能はコンパクトな見た目に反して想像以上にパワフルでした!


「BV-Rosa 吸引&舌舐め コンパクト吸引バイブ」はコンパクトなのに機能が豊富で、クリトリスイキしたい女性にはぴったりのアイテムだと思いました! ひとりエッチは外イキ派の方も、クリトリスの感度をあげたいという方も、柔らかな舌舐めと様々な吸引が楽しめる「BV-Rosa 吸引&舌舐め コンパクト吸引バイブ」で絶頂オーガズムを迎えてみてくださいね~!

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事