アイコン Sebon吸引バイブが凄すぎる クリと挿入で中・外同時イキを実現

Sebon吸引バイブが凄すぎる クリと挿入で中・外同時イキを実現

最近、人気のアダルトグッズといえばクリトリス吸引バイブ。様々な吸引バイブが発売されていますが、自分に合うタイプのものってどうやって選べばいいのか難しいですよね。

激しい吸引力のものがいい、クリトリス以外にも中イキの快感も味わいたい、よりリアルで想像がつかない気持ちよさを体験したい……。

そんな女性にご紹介したいのがSebonの吸引バイブです! 吸引力は他のバイブとは比にならない⁉ Sebonの魅力をご紹介します!

✔より激しい吸引力を楽しみたい
✔自分にぴったりの快感を見つけたい
✔クリトリスと中イキの両方を磨きたい
✔感度磨きをしてみたい

\クリと中のWの刺激/

Sebonを詳しく見る

①クリトリス吸引と挿入を同時に楽しめる

Sebon吸引バイブはクリトリスと挿入を同時に楽しめる吸引バイブです。湾曲型のデザインが特徴で吸引口でクリトリスを吸いながら、反対側を挿入することで中イキも叶えることができます。

全長220mm、バイブ直径30mm、吸引口20mmとほどよい大きさで、バイブ初心者〜中級者まで幅広く楽しむことができます。

②角度が自由に調整可能

Sebon吸引バイブ、最大の特徴は本体を曲げることができて角度を自由に調整できることです。人によってGスポッやクリトリスの位置が違いますが、Sebonではどんな女性でもぴったりとフィットして快楽を逃さないのがポイントです。ぴったりな角度を見つけたら、後は思い切り快感に没頭することができます。

③ハイパワー吸引

Sebon吸引バイブの吸引タイプは全3段階。柔らかな低速から激しい高速までその日の気分で楽しむことができます。高速タイプの吸引はとにかくハイパワー! 普通の吸引バイブでは物足りない!

という方にもおすすめです。バイブは10段階振動でクリトリス吸引との組み合わせは自由自在! 1つずつでも楽しんだり、組み合わせて様々な動きで遊んだり、その日の気分によって様々な快楽を追求できます。

④完全防水

Sebonは完全防水なので使い終わった後は丸洗いすることが可能です。肌に直接触れるバイブだからこそ常に清潔な状態を保ちたいですよね。コンドームをつける必要もなく、肌に優しい素材を使用しているので肌さわりはすべすべで、アダルトグッズの無機質な感触が苦手な方にもおすすめです。お風呂場など様々な場所で楽しむことができます。

\クリと中のWの刺激/

Sebonを詳しく見る

Sebon吸引バイブを使って外イキと中イキを体験してみました。まずはクリトリス吸引を使ってじっくりと責めていきます。

クリトリス吸引バイブは何回か試したことがあるのですが、角度が曲がらないものが多かったので上手くクリトリスだけを責めたいときに上手く当てられないのが悩みでした。Sebon吸引バイブなら角度が自由に調整できるので単品でも楽しむことができます!

Sebon吸引バイブの特徴は吸引力のパワーがとにかく凄まじいこと! まるで本物のクンニをされているような激しい吸引に腰が引けてしまいそうな気持ちよさ……。

今までで1番強いんじゃないかな? というほどの吸引力であっという間にイってしまいました……。ただし、吸引に慣れていない人は痛みを感じてしまうかもしれないので最初は低速で刺激していくのがおすすめです。

アソコが愛液で溢れたことを感じたら、バイブ部分を挿入していきます。角度を自分好みに調節したら挿入してバイブのスイッチをオン! 自分でGスポットを探すのは大変ですが、Sabonは最初からGスポットにぴったりと当たるのでラクチンです。

バイブがGスポットをしっかりと刺激し、さらにイッたばかりのクリトリスも吸引するので半端なく気持ちいい‼ セックスですら味わったことのないような新しい快感に体がのけぞり、あっという間に2回目のオーガズムを迎えてしまいました……。

Sebon吸引バイブはハイパワーバイブと吸引パターンを自由に組み合わせるので様々な楽しみ方ができます。すぐにイキたいときはハイパワー吸引で、じっくり楽しみたいときはハイパワーで一気にイクのがお気に入り♡ 腟内とクリトリスの感度を同時に磨くことができるので、性感帯の開発にもおすすめです!

\クリと中のWの刺激/

Sebonを詳しく見る
Sebon吸引バイブは角度を自由に変えられるのでクリトリス吸引だけでも楽しめるし、バイブを挿入して腟内2点責めも楽しむことができます。

ハイパワー吸引なので普通の吸引バイブでは物足りない方や、よりリアルな快感を求める人におすすめだと思います!

新しい吸引バイブを探している方、彼とラブラブなセックスをするために感度磨きをしたい方、クリトリス吸引を楽しみながら中と外両イキしてみたい方はぜひ、Sebon吸引バイブで感度磨きをしてみてくださいね!

(オトナのハウコレ編集部)

\クリと中のWの刺激/

Sebonを詳しく見る

関連記事はコチラ▼▼

関連記事