アイコン 「待って、それはやばすぎ...///」男が興奮する性感帯と触り方のコツ♡

PR

「待って、それはやばすぎ...///」男が興奮する性感帯と触り方のコツ♡

どうも、ヤリチンです。

今回は、男が興奮する性感帯についてお伝えします。

男性にはそれぞれ性感帯があるのですが、これらの性感帯をあらかじめ把握しておくと、好きな人を骨抜きにするのに役立ちますよ。

僕もこれまで200人以上の女性と交わった結果、全身性感帯になってしまい、セックスで毎回アヘアヘにされてしまいます。

では、男はどの性感帯を責められると興奮するのでしょうか。

それぞれの部位と責め方を簡単にお伝えします。

男心を勉強したい女性や、好きな人を骨抜きにしたい女性はぜひチェックしてくださいね。
男が興奮する性感帯は、ずばりアナルです。

アナルはとても敏感な部位なので、ここを開発すれば、好きな人をアヘアヘに骨抜きできますよ。

上下に舐めたり、吸ったり、指を入れたりして、彼のアナルを開発しましょう。

また四つん這いにさせて屈辱的なポーズでアナルを刺激するのもいいですよ。

あなたの手で羞恥心と快感にまみれれば、彼はあなたなしでは生きられなくなりますよ。
男を興奮させたいなら、鼠蹊部責めも抑えておくといいでしょう。

鼠蹊部とは、太ももの付け根の部分のことで、とても敏感な部位なんです。

太もものラインをなぞるように舐められると、天国にイキそうなくらい気持ちいいんですよね。

セックスを極めし女性は、そのことを分かっているので必ず舐めてくれるんです。

また竿をしゃぶった時の感度も倍増するので、これを取り入れるだけで男性をアヘアヘにできますよ。

玉裏も男を骨抜きにする上で抑えておきたい性感帯の一つですね。

とても気持ちいい場所ですが、フェラとは違った責め方が要求される部位ですよ。

基本はゆっくり責めることを心がけるといいです。

フェラと違って速さや強さよりも「いかに余韻を残すか」を考えたほうが気持ちいい責めをしやすいですよ。

口ではむはむしたり吸いながら舐めたり、下から上に舐めたり、アナル舐めや鼠蹊部舐めと組み合わせて責めると、男性を骨抜きにできます。

またフェラの時に手で玉裏を撫でてあげると、さらに気持ち良さが倍増するので試してみてください。

玉裏責めがうまくなると、床上手にグッと近づきますよ。
男が興奮する性感帯の定番といえば、乳首ですね。

乳首はとてもデリケートな部位なので、優しく責めるのが大事ですよ。

乳首を雑に扱うと、刺激が強すぎて痛かったり、くすぐったかったりするので気持ちよくありません。

緩急をつけて舐めたり、円を描くようにして舐めたりすると効果的です。

また正常位で突かれている時に、好きな人の乳首を触ってあげるとアヘアヘにできるでしょう。

男が興奮する性感帯で地味に多いのが耳です。

耳責めも乳首同様、優しく責めることがコツですよ。

まずは外側からゆっくり責めることで、徐々に男性の感度が上がって、気持ちよくなります。

舌先を尖らせて、滑らかに責め立てていきましょう。

場が温まってきたら耳の穴に息を優しく吹きかけながら、舌を穴に入れてみてください。

最初はゆっくり舐め回していくと、男性を感じさせることができます。

耳責め後に男性のアソコがギンギンになっていたら、耳責めは成功です。
以上、男が興奮する性感帯についてお伝えしました。

この記事で紹介した責め方を実践すれば、誰でも床上手になれます。

男の性感帯は、チンコの近くに集まっているんです。

アナル・鼠蹊部・玉裏の3部位を攻略してしまえば、好きな人を骨抜きにするのは容易いでしょう。

この記事を見たあなたのセックスライフが充実するよう、願っています。

どうも、ヤリチンでした。

(やうゆ/ライター)
(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事