アイコン セックスでも愛を伝えたい♡男性に聞いた!セックス中に愛を感じる瞬間

PR

セックスでも愛を伝えたい♡男性に聞いた!セックス中に愛を感じる瞬間

愛を感じるセックスは心を満たし、セックスの満足感をグンと高めてくれます。あなたはセックスのときパートナーに愛を伝えてますか? 
「大丈夫、私はたくさん愛を伝えているよ」と自信を持って答えられる人もいるでしょう。しかし、「あなたは愛を伝えているつもりでも彼には全然伝わっておらず、自己満足で終わっている」なんてこともあり得る話です......。そこで今回、男性が思うセックスで愛を感じる瞬間をご紹介します!
 

①「好き」「愛している」などの言葉

「定番だけどやっぱりいいですね。僕から先に『好き』と言って、それに応えるように言い返してくれるのもうれしいし、彼女のほうから先に『好き』とか『愛している』と言ってくれるのもたまらない。愛を感じてじんわりと幸せになれます」(Kさん/24歳)

②「セックスしたい」のお誘い

「昔付き合っていた元カノは『セックスしたい!』と誘ってくれる人でした。でも、今付き合っている彼女は、誘ってくれません。元カノと今の彼女をくらべるのはよくないことかもしれませんが、今思い返してみるとセックスのお誘いをしてくれるのって、すごい愛を感じることなんだなって思います。今の彼女も彼女なりに愛情表現をしてくれるのですが、セックスの誘いがない。正直、ちょっと物足りないなって思うこともあります......。
女性のほうから誘ってくれると、愛を感じるのはもちろん、高ぶるというかヤる気になるから、そこもまたいい」(Yさん/28歳)

③「気持ちよくなってくれてうれしい」

「彼女にフェラをしてもらっているときの話です。はあはあ喘いでいる僕にたいして彼女が『気持ちよくなってくれてうれしい』と言ってくれたんですよ。ものすごくグッときました。
きっとフェラって、あごが疲れるし、ニオイや味も決していいものではないだろうから、たいへんなことだと思う。それなのに、僕が気持ちよくなってくれてうれしいとよろこんでくれる。いい子過ぎですよ。大切にしたいなって思います」(Uさん/31歳)

④「大丈夫?」「変じゃない?」などの質問

「手コキやフェラをしてもらっているとき、“本当はあまり気持ちよくないけど、それを指摘できない”みたいなこともあります。彼女が頑張ってくれているから、『もっとこうして欲しいんだけど』なんて言うのは申し訳ないなって思って。
僕から指摘できないそんなとき、彼女のほうから『大丈夫?』『変じゃない?』ってきいてくれると、指摘しやすくなるからうれしいですね。
あと、そうやって確認してくれるのって、愛があるからこそだと思います。それだけ一生懸命がんばろうとしてくれているというか、尽くしたいって思っているわけですからね」(Tさん/26歳)

⑤「もう、しょうがないな」と受け入れてくれたとき

「セックスしようって言って誘ったとき、『お風呂入っていないからダメ』と断られたことがありました。後日、学習しない僕はまた同じように、お風呂に入る前の彼女に『セックスしたい!』と言ってしまったのですが、そのとき彼女は『したくなっちゃったの?お風呂入りたいんだけど……もう、しょうがないな』なんて言って受け入れてくれました。僕の気持ちを尊重してくれたというか、受け入れてくれたというか、なんだかすごく愛を感じてうれしかったです」(Yさん/24歳)
 

①恋人つなぎをしてくれたとき

「正常位のとき、彼女の手の上に手を置きました。特別な意図はなく、ただなんとなく手を重ねたのですが、そのとき彼女のほうから指を絡めて恋人つなぎしてくれました。愛を感じてすごくよかったです。ただ手を重ねるだけじゃなくて、恋人つなぎをしたがる。その心がすごく可愛いし、『ああ、愛されているなあ』ってうれしい気持ちになります」(Sさん/26歳) 

②笑顔を見せてくれたとき

「セックスの最中の笑顔に愛を感じます。身体だけじゃなくて、心もしっかりと繋がっているような、そんな感じがします」(Mさん/23歳)

③頭を撫でられたとき

「彼氏の頭を撫でたことがある人って、そんなに多くないんじゃないかな。でも、男は大好きな彼女に頭を撫でてもらうと、愛を感じるしうれしいものなんですよ。普段撫でられ慣れていない人は最初戸惑うかもしれないけど、愛されているな~って感じます。
そんな“頭を撫でる”という行為ですが、セックスのあとにするとものすごい威力になります。射精したあと、『気持ちよかったね、よしよし』みたいな感じで撫でられるのは本当にたまらないです(笑)」(Tさん/29歳) 

④正常位の最中、脚を絡めてくれたとき

「これ、愛していない相手には絶対しないんじゃないかな。
『もっとあなたが欲しい!』みたいな気持ちが伝わってくるからうれしいし、エロさもあるから興奮する。『あ~、今俺セックスしているな、思いっきり愛し合っているな~』って思う」(Mさん/24歳)

⑤甘噛みされたとき

「賛否両論あるかもしれませんが、彼女が僕の身体を甘噛みしてきたときすごく愛を感じてうれしかったです。
わかる人にはわかると思うのですが、甘噛みもひとつの愛情表現だと思うんですよ。とにかく愛おしいから噛む。独特ではありますが、彼女の彼女なりの一生懸命な愛情表現をしてくれたのがすごくうれしかった。お返しに、僕も彼女の身体を少し噛みました。
こんなことを言うと引かれちゃうかもしれませんが、お互いに身体を噛んで、その噛んだ痕がお互いの身体にのこっているとうれしいんですよ。愛の証をつけ合った、みたいなよろこびがあります」(Hさん/25歳)

⑥唾液を交換してくれたとき

「ちょっとアブノーマルだから、もしかしたら苦手な人もいるかもしれませんが、僕は唾液を交換することに愛を感じます。てか、愛がなかったらこんなこと絶対できないと思う(笑)。嫌いな人の唾液なんて絶対嫌でしょ」(Sさん/24歳)
愛を感じ合うことで、セックスはより一層幸せなものになります。手コキやフェラのテクニックを磨くことも大事かもしれませんが、愛を伝えることも超大事なので、無理のない範囲で愛を伝えてみてください。
(tsuta/ライター)
(オトナのハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事