アイコン セックス後が運命の分かれ目!?男が喜ぶ事後LINE4選

PR

セックス後が運命の分かれ目!?男が喜ぶ事後LINE4選

どうも、恋愛コラムニストのやうゆです。

セックスして解散して終わり!なんて思っていませんか?

セックスをした後の事後LINEを送ることで終わりになるのです。

だからといって、どういうLINEを送ったらいいかわからないもの。

そこで、これまで200人以上の女性とセックスしてきた僕が、男が喜ぶセックス後の事後LINEとはについて解説します。

事後LINEで次に繋げたい人、どういうLINEを送ればいいかわからない人はぜひチェックしてみてください。
事後に女性から「楽しかった」とLINEを送ると男性は喜ぶ可能性が高いです。男性は、女性を楽しませてあげられたかなと不安に思っていることが多いです。だからこそ、女性から楽しかったと言われると嬉しいもの。

このLINEを送る時の注意点があります。セックスをしたことが楽しかったというニュアンスで言うというよりかは、一緒にいれたから楽しかったというニュアンスで言うこと。ただ楽しかったとLINEを送るよりもどう楽しかったのかを細かく送ってみるといいですよ。「一緒にいれてよかった!楽しかったよ!」とだけ送るのでもOKです。とにかく楽しかったことを伝えるのがオススメですよ。
事後に女性から「気持ちよかった」とLINEを送ると男性は喜ぶ可能性が高いです。男性は自分本位でセックスをしていなかったか不安に思っているもの。不安に思っていればいるほど、「気持ちよかった」と言われると嬉しくなります。

ですが、具体的に何をされている時気持ちよかったなどと言わないようにしてください。具体的に書けば書くほど、男性は嫌悪感を抱きやすいです。ただ一言「気持ちよかった」と送るだけでOKですよ。

事後に女性から「また会いたいな」とLINEを送ると男性は喜ぶ可能性が高いです。男性は女性が満足してくれたかどうか不安に思っているもの。だからこそ、「また会いたいな」と会えたことに満足しているしまた会いたいと思っていることをアピールするといいですよ。

セックスをした後に長文を送られると男性は面倒臭いなと嫌になってしまうことがあります。「また会いたい」と送る場合は、1〜2行ほどでパッと読める文章の文末に、「また会いたいな」と付け足して送るといいですよ。
事後に女性から「ハマっちゃうかも」とLINEを送ると男性は喜ぶ可能性が高いです。男性は女性を満足させられたかどうか気にしてしまうもの。もし、彼とのセックスに満足していて次も会いたいと思っているのなら、「ハマっちゃうかも」と自分が乗り気なことをアピールをするといいですよ。

「ハマっちゃうかも」と言われると、「俺ってハマられちゃうほど上手かったのかな」と調子に乗る男性もいます。ですが、多くの男性は「もしかして相性がよかったのかな」と体の相性が普通だったとしても、よかったものだと思い込むのです。「相手が良いと言ったら自分にとっても良いもの」と多くの男性がなりやすい傾向にあるので、気付いたら彼がハマってくれていたという状況を作り出せる可能性が高くなりますよ。

以上、男が喜ぶセックス後の事後LINEをお伝えしました。

解散した後に、まず携帯を確認する人が多いので、男性と解散したらまずは先ほどあげたようなLINEを男性に送りましょう。

「今日は楽しかったよ!ありがとう。また会いたいな」というような感じで組み合わせるのもいいですよ。

この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう、願っています。

(やうゆ/ライター)
(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事