アイコン 「ピピトン」はクリトリス吸引とピストンバイブが楽しめる、ハイスペックなアダルトグッズ!

PR

「ピピトン」はクリトリス吸引とピストンバイブが楽しめる、ハイスペックなアダルトグッズ!

近年、人気のクリトリス吸引バイブ。様々なタイプの吸引バイブがありますが、ピストンバイブと一体型になっているタイプのものがとくに人気だといいます。

そんなピストンバイブの中でも、SNSなどで話題になっているのが「ピピトン」です。バイブマニアからも「スペックが高い!」と評価を得ているピピトンバイブ。特徴や人気の秘密をご紹介します!

✔電磁ピストン動作でポルチオを連続衝撃
✔連動クリトリス吸引で中外同時刺激!
✔ビッグサイズの上級者向けバイブ
✔生活防水なのバイブ内部まで洗浄可能
✔USB充電タイプで持ち運びラクチン

\ピストン×クリ舐めの刺激が楽しめる/

ピピトンをbestvibeで見る

「ピピトン」はクリトリス吸引と電磁ピストンバイブが一体型となったバイブです。電磁ピストンとはバイブ内部にある電磁石が前後方向に動き高速ピストンするというものでトントンとした叩くような動作が特徴です。

ピピトンのサイズはいわゆる極太サイズで最大直径は4cm、挿入部分は約12cmと、Gスポットのみならずポルチオ性感帯まで刺激することができます。

Gスポットよりも奥にあるポルチオ性感帯は、振動よりもトントンと叩く刺激のほうが快感を得られやすいといわれています。ピピトンではポルチオを効果的に刺激することができるので、中イキの開発や性感帯探しをしたい方にもおすすめです。

電磁ピストンバイブパターンは全7種類。優しい刺激のものから激しめの叩く刺激まで その日の気分によって楽しむことができます。1番強めのピストンはかなり激しいので、バイブ上級者の方でも満足できると思います。

また、忘れてはいけないのがピストンで連動するクリトリス吸引です。吸引口の直径は2cm、通常のクリトリス吸引よりも大きめでクリトリスをすっぽりと包み込みます。バイブと連動して全7種類の吸引を楽しむことができます。吸引口は乳首に使って楽しむことも可能ですよ♪

ピピトンは生活防水機能に対応しているので、使用後は水で洗うことができます。バイブ部分はもちろん、吸引部分も洗うことができるのでしっかりと水を吸い込み、バイブ内部を洗浄することができます。

排水口付きなので中に水が溜まることなく、常に清潔に保つことができます。もちろんローションを塗っての使用も可能ですよ!


\ピストン×クリ舐めの刺激が楽しめる/

ピピトンをbestvibeで見る



ピピトンを購入してみました。まず、感動したのはパッケージが真っ白でアダルトグッズとわからないことです。パッと見ただけで「バイブ」だなんて絶対に思わないですよね(笑)。

他にもアダルトグッズ会社とわからないように発送元名にも工夫して配送してくれるので、彼氏と同棲している人でも安心して注文することができます。

そして、念願の……ピピトンを使ってひとりエッチをしてみました! 大きめサイズなのでいきなり挿入するのが不安という人は先にクリトリス吸引で外イキをするのがおすすめです。実はこの吸引がすごくて、クリトリスにキューッと吸い付くんです!

試しに乳首も吸ってみると……、まるでリアルに男性に吸われているような気持ちよさ! 一番強いモードにすると少し痛いほどなので弱〜中くらいの強さがおすすめです。乳首とクリトリスで気持ちよくなりアソコが濡れてきたのを感じたら、いよいよ挿入していきます。

濡れが足りないというときは、ローションを塗ってから入れると痛みを和らげると思います。挿入してみると極太バイブが膣内をギチギチに満たして、それだけで気持ちいい……。先端の亀頭部分と波の形状が膣奥を刺激します。

いざ、ピストン動作をスイッチオンにするとトントントン……‼と、奥を軽く叩くような刺激で快感が襲います。最初はわかりづらい刺激ですが、だんだんと奥から快感が込み上げてきてあっという間にイってしまいました。

ピピトンのよいところはとにかく豊富なピストンバイブの多さ。トントンと叩くものから、ギュンギュンと刺激するような豊富な種類のバイブがポルチオ性感帯やGスポットを刺激します。中イキって慣れるまでなかなか時間がかかるのですが、ピピトンならすぐに開発することができちゃいそう。

最初はイキにくいかも……と思いましたが、すぐに刺激にも慣れてオーガズムを迎えることができました。慣れていけば潮吹きも夢じゃない!と思いました♪

使った後は丸洗いして乾かしておけば常に清潔な状態を保つことができます。水洗いだけで内部までしっかり洗浄できるのでよいですね。アダルトグッズって色々な種類があるのですが、お手入れがラクなのが一番だと思います♪

\ピストン×クリ舐めの刺激が楽しめる/

ピピトンをbestvibeで見る
ピピトンは噂通り、上級者向けのバイブでした。しかし、最初は慣れなくても実際に使ってみると感動できるほどの絶頂が待っています。「ポルチオイキを叶えたい!」「中イキで感度を磨きたい!」という方はぜひ、ピピトンで感度磨きに挑戦してみてくださいね!

(オトナのハウコレ編集部)

\ピストン×クリ舐めの刺激が楽しめる/

ピピトンをbestvibeで見る

関連記事はコチラ▼▼

関連記事