アイコン ラブコスメのメシベでひとりエッチしてみた 初心者におすすめの細めバイブ

PR

ラブコスメのメシベでひとりエッチしてみた 初心者におすすめの細めバイブ

「セックスの経験はないけれど初体験に向けて挿入の練習をしておきたい」
「しばらくセックスをしていないので、久しぶりにできた彼氏とするのが怖い」

そんな、初めてor久しぶりのセックスに不安を感じる女性は多いと思います。今回、ご紹介するのはそんな女性達の悩みを解消するための初心者用バイブ「LCラブデビューシリーズメシベ」です。

「処女またはセカンドバージンがバイブなんか挿れてもいいの⁉」と思われそうですが、メシベは挿入の不安やラブグッズの挿入への不安を解消したい人向けに作られた初心者用バイブです。メシベの特徴や実際に使ってみた感想をレポートします!

LCラブコスメから発売されている「ラブデビューシリーズメシベ」は、経験はないけれどラブグッズを使ってみたいという方のための初心者用バイブです。

直径は1.5センチとタンポン程度の細さなので挿入しても痛みがないのが特徴です。ラブグッズ未経験の方や彼との初体験の前に挿入に対して不安がある女性に特に人気のようです。

一般的なバイブの1/4ほどのスリムなサイズなので、挿入への不安や恐怖心を和らげてくれます。ひとりエッチでバイブを使いたいけれど通常の大きさの物を使うのには抵抗がある人や、経験は浅いけれど性感帯の開発をしてみたいという人にもおすすめです。

柔らかい素材で膣を傷つける心配がないので、指を入れる代わりにメシベを使うという女性も多いようです。

「ラブデビューシリーズメシベ」はこんな方におすすめ!

✔初体験前に挿入の練習をしたい方
✔ラブグッズ未経験の方
✔性感帯の開発をしたい方
✔長い間セックスをしていない人の練習用に
✔ひとりエッチのときに爪で傷つけるのが不安な方

「ラブデビューシリーズメシベ」の使い方

ラブデビューシリーズメシベの使い方を説明します。

メシベは電池を入れて蓋を締めたギザギザしている部分が電源となっています。このつまみを回すと電源が入り、挿入部分が振動します。つまみを右にひねると振動の強弱が変わるというシンプルな設計で使い方も簡単です。

挿入部分となる反対部分は柔軟性があり、指で押すだけでも簡単に曲がるようになっています。挿入部分は柔らかいのでバイブ初心者や未経験の人でも安心して挿入することができます。直径わずか1.5cmという細さなのでリラックスして使うことができると思います!

挿入が不安という方はローションや潤滑剤を腟内に塗ってから使うことをおすすめします。LCラブコスメにはローションとメシベがセットになったものが販売されています。ローションは植物原料を配合した肌に優しい成分なので初心者の方でも安心して使うことができます。

ローションを店舗とかで買うのが恥ずかしいという人は、セットになっているのを使ってみるとよいでしょう。

①いきなり挿入せずにまずは準備から

セックスが未経験者の人がいきなり挿入すると痛みを感じてしまうことがあるので、まずは挿入の準備から始めましょう。

股関節や乳首など、自分が気持ち良いと思う部分にメシベを当てていきます。太ももを優しく這わせたりしながら、徐々にアソコへと近づけていきます。

②慣れてきたらクリトリスを刺激

気持ちよさにだんだんと慣れてきたら、次はクリトリスにメシベを当てていきます。慣れていない方は最初は下着越しでもいいと思います。

次第に快感が押し寄せてきたら、メシベの先端にローションをつけてクリトリスを刺激していきましょう。初めはくすぐったくても、徐々に快感に変わってきます。そのタイミングでメシベのスイッチを入れるようにしましょう。

③いざ挿入!

挿入するときは、まずはスイッチをオフにした状態で入れるのがおすすめです。ローションや愛液で濡れてきたのを確認したら少しずつメシベを挿入していきます。奥までゆっくり入れて出し入れを繰り返すとだんだんと気持ちよくなってきます。

④慣れてきたらスイッチオン

ピストン運動に慣れてきたらスイッチを入れてメシベを振動させます。自分の気持ちいいと思うところに当たったら振動を強くしていき、そこに集中して当てていきましょう。痛みを感じる場合はしっかりと膣口付近をマッサージするなどして膣穴をほぐしてから挿入するようにしましょうね。

私は特にクリトリスに当てるのが気持ちいいと思いました。先端が細いのでしっかりとクリトリスに当たって快感を逃しません。細いのに振動はパワフルなのでピンポイントで性感帯を開発したいときにもおすすめだと思いました♡

今回は性感帯開発目的でラブデビューシリーズメシベを使ってみました。まったく痛みのなくすんなり挿入することができるので、セックスの予行練習やひとりエッチの練習など様々な使い方ができると思いました。初心者の方に特におすすめなラブデューシリーズメシベ。女性の様々な不安を解消してくれると思いますよ!

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事