アイコン バイブ初心者におすすめのスカイワラビーを使ってみた

バイブ初心者におすすめのスカイワラビーを使ってみた

クリトリスを刺激するクリバイブにはたくさんの種類がありますが、クリトリスにぴったり合うものを探すのって至難の技ですよね。

「自分のクリトリスに合ったクリバイブを見つけたい……」そんな悩める女性におすすめなのが、ラブコスメから発売されているスカイワラビーです!

スカイワラビーにはどのような特徴があり、どんな女性におすすめなのでしょうか。実際に試してみました!

LCスカイワラビーは可愛らしいソフトクリームのような形をしたバイブです。特徴は広く作られたクリトリス部分。クリトリスに当たる部分は約4.5cmもあるので、どんなサイズの女性でもぴったりと密着する設計になっています。

クリバイブを使うとき、この部分が小さいとなかなかクリトリスに当たらずモヤモヤすることってありますよね。スカイワラビーならしっかりとクリトリスを包み込んでくれるので自分で角度を探すという面倒な手間を省くことができるんです!

さらに反対側の先端部分を挿入すれば外と中、両方の刺激を楽しむことができます。挿入部分の長さは約8.5cm。ちょうどGスポットにぴったり当たる大きさで、バイブ初心者の方でも扱いやすい設計になっています。

素材は医療用にも使われるエラストマー製で、プニプニと柔らかいのも魅力の1つです。クリトリスに目一杯当てても痛くないので、アダルトグッズの硬い感触が苦手だという方にもおすすめです!

・クリトリスオナニーを楽しみたい

スカイワラビーは外イキと中イキを両方叶えるバイブですが、特にクリトリスオナニーを楽しみたいという人におすすめです。中イキをするときに、初めにクリトリスでイッてからでないと快感を得られない……という女性も多いと思います。スカイワラビーなら、しっかりとクリトリスを包み込んで快感を得ることができるので、外イキさんにもおすすめです。

・Gスポットの開発をしたい

スカイワラビーはGスポットの開発にもおすすめです。Gスポットはセックスではなかなか開発することができないため、日常的に自分で刺激しておくことが大切です。スカイワラビーの挿入部分は約8.5cm、最大直径部分は3.5cmとなっているため、初めてGスポットを刺激する人でも安心して挿入することができます。

・初めてラブグッズを使う

スカイワラビーはアダルトグッズ初心者の方におすすめのバイブです。手頃なサイズ感とプニプニしたエストラマー素材なので、初めての人が挿れても痛みを感じにくいです。初めてのバイブに不安を感じる人はコンドームをつけて、ローションをつけて挿入すると痛みを和らげると思います。

・膣トレをしたい人

膣トレとは、膣の締まりをよくするために膣を締めたり緩めたりする運動のことです。膣トレをすることでセックスのときに締まりがよくなったり、産後や老化による尿もれを防ぐことができます。スカイワラビーは通常のバイブやディルドと違って手頃なサイズなので、ひとりエッチをしながら、膣トレをすることも可能です。


スカイワラビーを実際に試してみました。手のひらにすっぽりと収まるサイズで可愛らしい形です。挿入部分が手頃なサイズなのに、クリトリス部分は大きくてしっかりと包み込んでくれます。

ダイヤル式のスイッチを入れてみました。ブルブルと震えだし、ぴったりと吸い付いて離さず、まるでクリトリスをいやらしく愛撫されている感覚に……♡ いやらしい音が響いて、あっという間にイッてしまいました……。クリトリスだけでもこんなにすぐにイケちゃうなんて凄すぎる!


続いて、バイブ部分を挿入してみました。細めなのでするっと入りやすく柔らかい素材で気持ちいいです。奥にもしっかりと届くようについた角度が、Gスポットにぴったりと当たります。

しかも、クリトリスを刺激しているせいか、いつもより格段に気持ちがいい。外イキした後って中イキをしやすくなるんですよね。すぐに快感が押し寄せてきて、あっという間に2回目もイッてしまいました……。

今までクリトリスと膣内をダブルで刺激するバイブは何度か使ったことがあるのですが、クリトリス部分が小さかったりしてなかなかぴったり当てるのが難しかったんです。途中でズレたりすると集中できなくなってイキかけていたのにイケなくなる……なんてこともチラホラ。


でも、スカイワラビーならクリ部分が大きいので、イキそうに仰け反っても絶対にズレないんです。これってある意味、革命的なクリバイブですよね……。

また、クリトリス部分だけを使うこともできるのでエッチのときにも試してみました。挿入されながらスカイワラビーでクリトリスを刺激すると、まるで2人の男性に攻められているような感覚に……。いつものエッチの何倍も気持ちよかったです♡


手頃な値段と大きさでバイブ初心者の方でも手を出しやすいスカイワラビー。外イキも中イキも両方体験したい、クリトリスとGスポットの開発をしたいという方も、スカイワラビーをぜひ試してみてはいかがでしょうか?

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事