アイコン フェラ中の小技で彼を気持ちよくさせる方法

フェラ中の小技で彼を気持ちよくさせる方法

どうも、ヤリチンです。

この記事では、フェラ中の小技を紹介します。

僕がこれまで200人以上とセックスしてきた中で、「気持ちいいな」と思ったフェラ中の小技をお伝えしますよ。フェラはただ舐めてれば気持ちいい…といった単純なものではありません。舐め方、舐める部位、手を使うなど…やり方が無限にあります。女の数だけ、フェラの数がある…と言っても過言ではありません。

また男はフェラの上手い女性から離れられなくなります。フェラの上手さは恋愛成就の効果もあるんです。好きな人を夢中にさせたいなら、フェラを上手くなることをおすすめします。

好きな人を骨抜きにしたい女性は、ぜひ最後までお付き合いください。
フェラ中の小技1つ目は、鼠蹊部を舐めることです。鼠蹊部(そけいぶ)は太ももの付け根の部分のことで、とても敏感な部位です。太もものラインをなぞるように舐められると、天国にイキそうなくらい気持ちいいんですよね。

鼠蹊部を舐める時は、太もものラインに沿って舌を這わせましょう。上から下に流れて、下から上に流すのがおすすめです。また余裕があれば、逆足の鼠蹊部を指でなぞってみてください。ダブルの快感によって、男性をアヘアヘできますよ。

鼠蹊部舐めをマスターして、彼を気持ちよくしてくださいね。
フェラ中の小技2つ目は、 手コキしながら先っぽを舐めることです。手コキしながらの先っぽ舐めは、男性にダブルの快感を与えられます。手コキのしごかれる気持ち良さと、先っぽからくるジワジワとした気持ち良さです。簡単なのに気持ちいいですよ。

手コキは下から上に精子を搾り取られる気持ち良さがあります。先っぽ舐めは上から下に気持ちよさが波及する気持ち良さがあります。この2種類の気持ち良さが同時にくると、悶絶するほど気持ちいいです。チンコの上も下もダブルで気持ちいいので、白目を剥きそうになりますよ。

手コキしながら先っぽを舐めるのは簡単にできるテクニックです。フェラは複雑な動きをしたほうが、気持ち良さのバリエーションが増やせます。バリエーションが多いほうが、彼に飽きられにくくなるでしょう。
フェラ中の小技3つ目は、  緩急つけながら舐めることです。緩急つけながら舐めると、彼を飽きさせないフェラができますよ。また彼がどんな風に舐められると気持ちいいのかを確かめることもできます。

緩急は強さ・速さを4種類に調節するよう意識してみましょう。
・強い×早い
・強い×遅い
・弱い×早い
・弱い×遅い

の4つです。強い×早いフェラは、バキュームのような強い快感を与えられます。強い×遅いフェラはねっとりとした快感があります。弱い×早いフェラはじんわりとした快感があり、弱い×遅いフェラは、スローな快感が魅力です。

男性によって、好きな力加減やスピードは異なります。反応が1番良かったものを見極めてあげると、男性の気持ち良さがアップしますよ。ぜひフェラは緩急つけながら舐めてみてください。
フェラ中の小技4つ目は、.彼の乳首を触りながら舐めることです。 乳首とフェラの異なる快感を味わせて、彼を気持ちよくしましょう。乳首もチンコと同じくらい気持ちいい男性は多いです。そのため、大いに喜んでもらえますよ。

乳首は、片手でチンコを持ちながらもう片方の手で乳首を刺激するやり方と、ノーハンドでフェラしながら両手で乳首をいじるやり方があります。前者のほうが難易度は低く、後者のほうが難しいです。そのため、まずは前者から試してみましょう。

乳首しながらのフェラで、彼を気持ちよくしてくださいね。
以上、ヤリチンがフェラ中の小技をお伝えしました。

フェラの時は、竿以外に刺激を加えることが大切です。鼠蹊部を舐めたり、乳首を刺激したりと、様々な刺激を与えることで、彼に飽きられないフェラができますよ。

また舐める時も、竿を上下するだけではなく、緩急をつけたり、バキュームをくわえたり、手コキを追加するといいです。刺激のバリュエーションが増えるため、彼をより気持ちよくさせられるでしょう。

この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう、願っています。

どうも、ヤリチンでした。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事