アイコン 初めてのバイブにおすすめ!処女や初心者も使える細めの挿入バイブ8選

PR

初めてのバイブにおすすめ!処女や初心者も使える細めの挿入バイブ8選

「性感帯の開発がしたい」「中イキ体験がしたい!」と思う女性は多いといいます。

しかし、体の開発やセックスでイケるようになるのは彼とのセックスだけではかなりの時間を要してしまいます。そこでおすすめしたいのが、“自分で手軽にできるバイブを使ったひとりエッチ”です。

バイブには様々な種類がありますが、バイブ初心者や開発目的では何を使ったらいいのかわからないという方も多いと思います。

今回は、初心者でも簡単に中イキの練習が開発ができるようになるおすすめの「細めバイブ」をご紹介します!
バイブ初心者や処女の方だと、挿入が苦手な人も多いと思います。

そこで、初心者さんのバイブ選び方のポイントとなるのが、「細め」のものを選ぶことです。また、やわらかめ素材などもおすすめです。

初めから太いものを選んでしまうと、そもそも挿入することが困難であったり痛みを伴う場合もあるので、まずは細いものから慣れていきましょう。

少しずつ挿入などに慣れて気持ちよさを覚えていくことが、性感帯の開発や中イキへの近道になります。

(1)ラブデビューシリーズ メシベ


「ラブデビューシリーズメシベ」は、経験はないけれどラブグッズを使ってみたい方のための初心者用バイブです。直径1.5センチとタンポン程度の細さなので挿入しても痛みがなく、セックスの経験が浅い方やセックス未経験者、またはセックスで濡れにくくなってきたという方にも安心です

「中イキをしてみたいけれど奥に入れるのは痛みを感じそう」「ゆっくりと性感帯の開発をした」という方、「経験が浅いので挿入への不安を解消したい」「初経験の前に予行演習をしておきたい」「久しぶりのセックスで痛みを感じないか不安……」など、挿入に対して不安を感じている方にもおすすめです

(2)SVAKOM Coco


「SVAKOM Coco」はAmazonバイブ部門で人気の細めバイブです。指型バイブの先端部分がGスポットにフィットして刺激を与えます。

絶妙な指型設計がGスポットにぴったりとフィットし、1秒に188回のバイブレーションが激しく刺激します。25種類の振動パターンを搭載しているので飽きることなくひとりエッチに没頭することができます

シンプルで細めの形状なので様々な体勢でも挿入することができます。仰向けや四つん這い、体育座りになっても奥まで入れすぎず、Gスポットに一点集中させることができます。中イキ初心者の方は自分がイキやすい体勢で行うのが1番なので、好きな角度を色々試してみるのがよいと思います。


(3)iroha koharu


『iroha koharu』はirohaの挿入バイブの中でもっともコンパクトなバイブです。サイズは太さ2.2cm、長さ16cmと指1本分程度。挿入への抵抗を下げて、挿入の感覚に慣らすためのアイテムなので、処女の方や挿入経験が浅い人の練習用にぴったり

花のつぼみをモチーフにしたヘッドはしなやかに曲がるので痛くなりません。スリムなボディでアダルトグッズ初めての方でも使いやすいので安心です。
 

(4)潮吹きバイブ 一点集中


『潮吹きバイブ 一点集中』は潮吹きに特化した超細型のバイブです。一般的なバイブのヘッド部分は3cm~5cmほどですが、『潮吹きバイブ 一点集中』はたった6mmと歯ブラシよりも細くて丸いヘッド部分が特徴です

このユニークなデザインを刺激したい場所にピンポイントで当てることでクリトリスにぴったりとフィットし、確実に潮吹きを叶えられます

クリトリスは小さく、さらに隠れていることがあるため、電マやバイブで直接刺激する刺激をすることは難しいです。
 

(5)ポイントバイブ モモ


「ポイントバイブ モモ」は、腟内でオーガズムを迎える中イキを体験したい方におすすめのポイントバイブです。かぎ型の曲がった先端がGスポットにしっかりと届くので、ピンポイントで刺激することができます。

バイブ初心者の方でも操作しやすいスティックタイプで、先端モーターの振動がGスポットにしっかりと伝わります。初めはムズムズしたような感覚ですが、体の奥からじんわりと気持ちよくなっていきオーガズムへ導きます。性感帯の開発を始めたい方にもぴったりです

(6)さくらの恋猫 KOIKOI


「さくらの恋猫KOIKOI」は、スマホ連動が楽しめる女性用バイブレーターです。スマートフォンにアプリを入れて漫画・動画・ボイスと連動し、ストーリーを楽しみながらひとりエッチを楽しむことができます。ボイスではイケボ声優との声に連動して、まるでリアルにセックスをしているような疑似体験をすることができます

「さくらの恋猫」シリーズで唯一、振動とスイングの2種類の動きが楽しめるタイプで、中と外と両方から振動を感じることができます。

「しっぽ部分」が奥に響き、中を磨きながら「可愛い子猫」部分をクリトリスに当てたり、はさんだり、這わせたり……今までにない動きで様々な快感を楽しむことができます。ストーリーに合わせてバイブ機能が連動するため、予測できない動きにドキドキしてしまうかも……⁉

(7)iroha RIN+


「iroha RIN+」は柔らかな球の形状と扱いやすいスティックで初心者にも使いやすいバイブです。4段階の振動強弱とパターン振動を2種類搭載しており、以前の「iroha RIN」よりも長さがアップされたことで奥まで探りやすくなりました。先端の球部分はフワフワで気持ちよく、アダルトグッズの硬さが苦手な方でも安心して使うことができます

挿入する前には膣付近を軽くマッサージして慣らしておくのがおすすめです。他の挿入タイプのバイブに比べるとハイパワーのため、初心者の方は弱から試すのがおすすめです。防水設計なのでお風呂や温泉など色々な場所で楽しむことができます


(8)スカイワラビー


ソフトクリームのようなかわいらしい形状の「スカイワラビー」は、比較的小さめで初心者にもおすすめのバイブです。本体部分は細めなので入りやすく、大きめの先端部分はGスポットにもしっかりと響くように角度がついています

クリトリス部分は広くできているのでどんなサイズの方にもぴったりと密着するようになっています。スカイワラビーは吸い付くような刺激で中と外を同時に刺激できるのが特徴です。

ぴったり吸い付いて離さない振動は、男性にクリトリスをいやらしく愛撫され焦らされている感覚に……。「中イキ初心者だけれど、中と外で思いっきり感じたい……」という女性の願いを叶えるバイブです

処女膜とは?

処女膜とは、膣の入口付近にある粘膜のヒダのことです。実際に膜があり塞がっているわけではなく、入口が非常に狭くなっていてセックスなどの挿入で広がることで出血します。処女膜の大きさは数ミリほどで、多少の伸び縮みをすることからタンポン程度なら通る程度の大きさです。
 

アダルトグッズを使ったら処女膜が破ける?

処女膜は非常に薄いため、激しい運動やタンポンの使用などでも破れるケースがあります。セックス以外にも部活などでスポーツをしていた女性が知らず知らずのうちに処女膜が破れてしまったというケースも少なくありません。そのため、アダルトグッズで処女膜が破れる可能性はあるといってよいでしょう。

処女膜を破らないひとりエッチの方法は?

処女膜は膣の入口から1~2cmほど奥にあるので、膣の入り口付近の方を痛みが感じない程度に浅く挿入する分には処女膜が傷つくことはないといっていいでしょう。挿入が怖いという人は、下着の上から刺激するローターや電マを使うのがおすすめです。処女膜を傷つけることなく、ひとりエッチを楽しむことができます。
 

処女膜は破れたら元に戻る?

処女膜は、1度破れたら元に戻ることはありません。しばらく、性行為をしていない人が久しぶりにセックスをすると痛みを感じることがありますが、これは挿入時に膣がなかなか広がらないことから痛みを感じているのです。そのため、頻繁にセックスをしている人は慣れているので痛みを感じにくいといえるでしょう。
 

処女におすすめのバイブは?

処女の女性がひとりエッチでバイブを使うのであれば、処女膜を破らないようにできるだけサイズが細いものを使用するのがおすすめです。また、バイブのように挿入しなくてもいいクリトリス吸引系のグッズも販売されているので試してみてくださいね。
 

アダルトグッズを通販で買うとバレる?

アダルトグッズを通販で買う際は中身がわからないように無地のダンボールで配送してくれるため、バレることは滅多にありません。宅配業者の人や家族にも、バイブだとバレることなく買うことができます。もし、家族に勝手に荷物を開けられる心配があるという人は店舗・郵便局・営業所受取が可能なショップを選ぶのがよいでしょう。

初セックスのときに男性に怪しまれる?

処女膜は挿入しても膜があると感じられるわけではないので、男性が気がつくことはほぼないといっていいでしょう。ただし、男性の中には出血しなければ処女じゃないと思っている人もいます。

処女膜は破れても出血するケースはほんのわずかです。また。激しい運動でも処女膜が破けるケースはあるので、何か言われた場合は教えてあげるといいでしょう。

サイズの合うものを選ぶ

初めてバイブを購入する方はサイズを重視するようにしましょう。ひとりエッチで気持ちよくなるためには自分のサイズにぴったりと合う大きさのバイブを選ぶことが大切です。膣のサイズに合わないバイブを使うと痛みや違和感を感じることもあります。処女向けや初心者向けのバイブも販売されているので、細いものから試してみるのもよいかもしれませんね。
 

コンドームを装着する

バイブにコンドームをつける目的は衛生的に保つためです。コンドームのコストは掛かりますが、使用後はコンドームを捨てるだけでOKなので、念入りに洗う手間も省けます。コンドームは一般的なものでも問題ありませんが、バイブ用のコンドームを試してみるのもおすすめです。
 

ローションを塗って使用する

処女の方がバイブを挿入すると痛みを感じることがあります。滑りを良くするためにもローションを塗って使用するのがよいでしょう。ローションで膣内を潤わせることで感度も上がります。最初はクリトリスにローションを塗って刺激して、腟内が濡れてきてから挿入するようにしましょう。冬はローションが冷たく感じるので温感ローションを使うのがおすすめです。
 

メンテナンスをきちんとする

使用後のバイブには体液が付着しているため、放置しておくと悪臭や雑菌が繁殖する原因になります。コンドームを装着していても水洗いはしたほうがよいでしょう。防水仕様のバイブはそのまま水で丸洗いでOKですが、防水タイプじゃないのであればウェットティッシュなどで拭き取っておきましょう。また、濡らした後はしっかりと乾燥させることが大切です。定期的に除菌クリーナーなどで洗浄することで長く使うことができます。
 

周囲にバレないように保管する

家族やパートナーと同居しているのであれば、バイブの保管方法にも気をつけましょう。ポーチなどに入れてバッグの中に隠しておくのがよいでしょう。また、アダルトグッズに見えないデザインのものも販売されています。万が一、見つかってもコスメやマッサージ器と言い訳できるので、興味がある人は購入してみてはいかがでしょうか。
一人エッチで性感帯磨きをするとセックスでイキやすい体になります。男性から見て、イキやすい体の女性とエッチするのはとても興奮するといいます。今回紹介したバイブを使って、彼がハマるエロい体作りをしてみてはいかがでしょうか……♡

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事