アイコン 挿入しやすい!細めの初心者向けバイブ

挿入しやすい!細めの初心者向けバイブ

「性感帯の開発がしたい」「中イキ体験がしたい!」と思う女性は多いといいます。

しかし、体の開発やセックスイケるようになるのは彼とのセックスだけではかなりの時間を要してしまいます。そこでおすすめしたいのが、自分で手軽にできるバイブを使ったひとりエッチです。

バイブには様々な種類がありますが、バイブ初心者や開発目的では何を使ったらいいのかわからないという方も多いと思います。今回は初心者でも簡単に中イキの練習が開発ができるようになるおすすめの細めバイブをご紹介します!

(1)ラブデビューシリーズ メシベ


「ラブデビューシリーズメシベ」は、経験はないけれどラブグッズを使ってみたい方のための初心者用バイブです。直径1.5センチとタンポン程度の細さなので挿入しても痛みがなく、セックスの経験が浅い方やセックス未経験者、またはセックスで濡れにくくなってきたという方にも安心です。

「中イキをしてみたいけれど奥に入れるのは痛みを感じそう」「ゆっくりと性感帯の開発をした」という方、「経験が浅いので挿入への不安を解消したい」「初経験の前に予行演習をしておきたい」「久しぶりのセックスで痛みを感じないか不安……」など、挿入に対して不安を感じている方にもおすすめです。

(2)ポイントバイブ モモ


「ポイントバイブ モモ」は、腟内でオーガズムを迎える中イキを体験したい方におすすめのポイントバイブです。かぎ型の曲がった先端がGスポットにしっかりと届くので、ピンポイントで刺激することができます。

バイブ初心者の方でも操作しやすいスティックタイプで、先端モーターの振動がGスポットにしっかりと伝わります。初めはムズムズしたような感覚ですが、体の奥からじんわりと気持ちよくなっていきオーガズムへ導きます。性感帯の開発を始めたい方にもぴったりです。

(3)SVAKOM Coco


「SVAKOM Coco」はAmazonバイブ部門で人気の細めバイブです。指型バイブの先端部分がGスポットにフィットして刺激を与えます。

絶妙な指型設計がGスポットにぴったりとフィットし、1秒に188回のバイブレーションが激しく刺激します。25種類の振動パターンを搭載しているので飽きることなくひとりエッチに没頭することができます。

シンプルで細めの形状なので様々な体勢でも挿入することができます。仰向けや四つん這い、体育座りになっても奥まで入れすぎず、Gスポットに一点集中させることができます。中イキ初心者の方は自分がイキやすい体勢で行うのが1番なので、好きな角度を色々試してみるのがよいと思います。


(4)スカイワラビー


ソフトクリームのようなかわいらしい形状の「スカイワラビー」は、比較的小さめで初心者にもおすすめのバイブです。本体部分は細めなので入りやすく、大きめの先端部分はGスポットにもしっかりと響くように角度がついています。

クリトリス部分は広くできているのでどんなサイズの方にもぴったりと密着するようになっています。スカイワラビーは吸い付くような刺激で中と外を同時に刺激できるのが特徴です。

ぴったり吸い付いて離さない振動は、男性にクリトリスをいやらしく愛撫され焦らされている感覚に……。「中イキ初心者だけれど、中と外で思いっきり感じたい……」という女性の願いを叶えるバイブです。

(5)さくらの恋猫 KOIKOI


「さくらの恋猫KOIKOI」は、スマホ連動が楽しめる女性用バイブレーターです。スマートフォンにアプリを入れて漫画・動画・ボイスと連動し、ストーリーを楽しみながらひとりエッチを楽しむことができます。ボイスではイケボ声優との声に連動して、まるでリアルにセックスをしているような疑似体験をすることができます。

「さくらの恋猫」シリーズで唯一、振動とスイングの2種類の動きが楽しめるタイプで、中と外と両方から振動を感じることができます。

「しっぽ部分」が奥に響き、中を磨きながら「可愛い子猫」部分をクリトリスに当てたり、はさんだり、這わせたり……今までにない動きで様々な快感を楽しむことができます。ストーリーに合わせてバイブ機能が連動するため、予測できない動きにドキドキしてしまうかも……⁉

(6)iroha RIN+


「iroha RIN+」は柔らかな球の形状と扱いやすいスティックで初心者にも使いやすいバイブです。4段階の振動強弱とパターン振動を2種類搭載しており、以前の「iroha RIN」よりも長さがアップされたことで奥まで探りやすくなりました。先端の球部分はフワフワで気持ちよく、アダルトグッズの硬さが苦手な方でも安心して使うことができます。

挿入する前には膣付近を軽くマッサージして慣らしておくのがおすすめです。他の挿入タイプのバイブに比べるとハイパワーのため、初心者の方は弱から試すのがおすすめです。防水設計なのでお風呂や温泉など色々な場所で楽しむことができます。

一人エッチで性感帯磨きをするとセックスでイキやすい体になります。男性から見て、イキやすい体の女性とエッチするのはとても興奮するといいます。今回紹介したバイブを使って、彼がハマるエロい体作りをしてみてはいかがでしょうか……♡

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事