アイコン 「中イキ派」が推す名品バイブ『SVAKOM IRIS』でパートナーとの潮吹きセックスが実現♡

「中イキ派」が推す名品バイブ『SVAKOM IRIS』でパートナーとの潮吹きセックスが実現♡

前回、中イキ派の私がガチで教えたい名品として『SAVKOM coco』を挙げさせてもらったことがあります。しかし今回、そんなcocoの強化バージョンを見つけてしまいました。

おもちゃエッチが好きな彼が見つけてきたその商品は”伝説の黄金の指”という異名があるらしい……。男性の指、ちょうど2本分。ピンポイントな刺激が好きな人に今勧めたいのが『SVAKOM IRIS』です。

SAVKOM coco』も、長らく私たちカップルの定番おもちゃになっていました。

挿入口が細いので前戯の序盤でも使いやすく、ピンポイントの刺激でびくっとよがる姿が、彼の目にもいい感じにエロく映っていたらしい……。

私のパートナーはとにかく、マンネリ防止に余念がありません。「アラフォーになってあぽろちゃんに抱いてもらえなくなるなんて嫌だ! 逆に自分が他の子でもいっかな、なんて思っちゃうのも嫌だ!」なんて言いながら、2人の夜がマンネリしないためにと、常日頃から新しいおもちゃに目を光らせています。

たしかにどんなに好刺激なおもちゃも、単品の刺激には慣れてくるような気もします。平和というのは予定調和な暮らしのことだと思いますが、恋愛における予定調和は、2人の関係をマンネリさせるのです。

なので、彼いわく「おもちゃエッチも組み合わせを変えたり、新兵器を投入するタイミングは重要!」とのこと。

\会員登録で今すぐ使える500ポイントゲット!/

SVAKOM IRISをBeYourLoverで見る

たしかにここぞという時に知らない刺激が来ると、そのおもちゃのスペック以上の刺激を感じる気もします。

彼はたいてい、新しいおもちゃをおろす時は私に目隠しをさせます。新兵器はいつも彼が仕入れてきてくれるので、私は何を買ったのか知らないこともほとんど。

だから『SVAKOM IRIS』との出会いも、衝撃的でした。形状はcocoと似ているけど、目隠しでSVAKOM IRISをあてがわれた時は「なんのバイブだろう」と思いました。太さがあったので、Gスポット刺激用のアイテムだとは思わなかったんです。

真ん中にかけて細くなっていく形状なので、中に入ってしまってからはピンポイントな刺激が来ます。電源をつけられると、知らない動きに少しとまどいました。

ボタンひとつでシンプルなバイブレーション機能ですが、形状的に真ん中の突起が一番、振動を感じやすくなっています。中に入っている時は、なんていうか指でぐっとお腹側を押されている時に、その指にバイブ機能がついちゃった!みたいな感じ。

cocoの時よりも膣内で「面の刺激」を感じやすく、ピンポイントだけど、より指の腹で押されている時のような優しさも感じるようになりました。

でもこれが、快感という意味では悪魔的。cocoよりも腹側に「ゴリゴリ」来る感じがあり、太さがある分振動も伝わりやすいので、一言で言うとヤバいです。

安定感があるのか彼も動かしやすいようで、いいところばっかりグリグリ攻められるので、そんなにされたら……とあえなく潮吹きするくらい。

\会員登録で今すぐ使える500ポイントゲット!/

SVAKOM IRISをBeYourLoverで見る
cocoは細さがあったので、自分のどこが気持ちいい部分なのかに集中できたり、慣らした後はローターなどと組み合わせたりできる自由さがありました。SVAKOM IRISはそれの一段回上という感じで、それこそGスポットが大好きな人におすすめのバイブ。

中イキに慣れてきた私は、今となってやSVAKOM IRISの方がお気に入りに。

ひとりでする時もちょっと曲がった形状が使いやすくて、とうとう一人で潮吹きできるようになってしましました……。

潮吹きは「そのものが気持ちいいわけではない」という意見も多くありますが「吹いちゃってる背徳感で気持ちよくなっちゃう」という人はいると思います。はいはーい、私もそれ派です。

家のベッドで使うと災害が起きるため、最近はお泊りで旅行に行く時に彼が持ってきてくれています。冬の旅行先の温泉で、お風呂上がりの浴衣で目隠しされながらSVAKOM IRISに初対面とかだったら、めちゃめちゃ興奮しそう。

\会員登録で今すぐ使える500ポイントゲット!/

SVAKOM IRISをBeYourLoverで見る
おもちゃは日常に取り入れるのもいいですが、やっぱりここぞというタイミングで使われた方が、彼のエッチに骨抜き……みたいなズブズブの快楽を感じやすいような気がします。

これも彼の持論なのですが「エッチの時、おもちゃは何回も使い回さなくてもいいと思ってる」のだそう。今はおもちゃも安く入手しやすい時代。

何回も使って快感に慣れてしまっては意味がないので、数回使ったら新しいものを導入して、反応が微妙だったものから処分していく……くらいでもいいのではないか、と。

そのあたりはそれぞれの考え方ですが、そんな事情で私たちカップルは、常に新しいおもちゃを使い続けています。SVAKOM IRISもこれからきっと、メインのおもちゃになっていきそう。

だけど、頻度よく使いすぎると快感にも慣れてしまいます。オナニー用のおもちゃと二人で使うおもちゃは分けて、新鮮な気持ちでおもちゃエッチを楽しんで♡(久留米あぽろ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

\会員登録で今すぐ使える500ポイントゲット!/

SVAKOM IRISをBeYourLoverで見る

関連記事はコチラ▼▼

関連記事