アイコン マンネリカップルにおすすめのSMプレイ

マンネリカップルにおすすめのSMプレイ

「最近、彼とのエッチがマンネリしてきたかも」「たまには刺激があるプレイがしてみたい……」。長く付き合うとどうしてもマンネリしてしまうカップルのセックス。

そんな状況を打破するためにおすすめなのが、少し刺激的なSMプレイです。SMプレイといっても初心者でも試せるソフトなものもたくさんあります。今回はセックスがマンネリしているカップルにおすすめのSMプレイをご紹介します!

①言葉責め

SMの基本といえば言葉責めです! 道具も必要ないのですぐに試すことができます。「どこが気持ちいいの?」「すごく濡れているね」など相手の羞恥心を引き出すことで興奮が高まります。

言葉責めをマスターすればだんだんと相手のことを調教できるようになってくるのでさらにSMプレイの深みにハマっていくでしょう。

②大人のおもちゃ

大人のおもちゃは王道のSMアイテムです。ノーマルセックスのプレイに使う人も多いと思いますが、外出時にリモコン操作できるおもちゃを使うだけでSMプレイになります。おすすめはスマホで遠隔操作できるバイブ。外で感じている彼女を見て男性は興奮するでしょう。

③目隠し

こちらも初歩的なSMプレイです。視覚をさえぎるだけで他の部分が敏感になるので、触れられたりエロい音を立てられたりするだけでもいつも以上に興奮します。また、相手が次にどんなことをしてくるのかわからないスリルを味わうこともできます。

④拘束

拘束はSM初心者のカップルにもおすすめのプレイです。手首を拘束するのもよいのですが、おすすめは足を開いた状態で足首と太ももを拘束する開脚拘束です。

アソコが丸出しになるのでやられている女性も男性も大興奮間違いなし! 慣れていない人が拘束プレイをするときは体が痛くならない柔らかいタオルやストッキングを使うのがおすすめです。

⑤羞恥プレイ

羞恥プレイは、相手に恥ずかしい格好をさせたり恥ずかしい言葉を言わせるSMプレイです。エッチ中に「◯◯をいじめてください」とわざと下ネタを言わせる、壁の薄いビジネスホテルやアパートなどでわざと大きい声を出させてエッチをするなど様々な楽しみ方があります。

⑥スパンキング

スパンキングとは手や道具を使ってお尻など体を叩くことです。Mの女性にとってはたまらないプレイの1つです。スパンキングは痛みよりも叩いたときの音で興奮する人が多いといいます。手のスナップを効かせて叩くことで相手にさほど痛みを与えず大きな音を出すことができます。

⑦オナニー鑑賞

パートナーにオナニーをさせて鑑賞するのもSMプレイの1つです。実際に会っているときにもできるし、ビデオ通話を使えば遠隔で鑑賞することもできます。遠距離恋愛でなかなか会えないというカップルにもおすすめです。

⑧首輪

首輪をつけてのセックスは相手に支配されている感覚になるのでMの人にはたまらないSMプレイです。鎖やリードを使ってお散歩プレイを楽しむのもアリだと思います。また、挿入中に首輪をつけて引っ張ってあげるとMの女性に喜ばれるかもしれませんね。

⑨連続絶頂責め

連続で相手をイカせるのもSMプレイの1つです。連続でイカされると気持ちよすぎておかしくなったり、潮を吹いてしまう人もいます。手やチンコでイカせるのは疲れる……という人はバイブなどアダルトグッズを使うとよいでしょう。相手が抵抗できないように拘束プレイと合わせてやるのもおすすめです。

⑩SMホテル

SMをコンセプトにしているラブホテルはわりと多いです。アイマスクや手錠や磔などの拘束グッズが無料で貸し出ししていることもあります。SMプレイを試してみたいけれど、恥ずかしいというカップルも部屋に入れば自然と盛り上がるはずです。

①相手の意思を確認する

カップルでSMプレイをするときは、相手が本当にしたいのか事前に確認しておく必要があります。相手の意見を無視していきなり始めることがお互いの信頼関係にも関わります。必ず確認しましょう。

②やめてほしい時のサインを決める

SMプレイは相手に抵抗されるとさらに興奮するという人もいます。しかし、加減がわかりにくいプレイでもあるので本気で、前もってやめてほしいときの合図を決めておくとよいでしょう。ベッドを3回叩くなど、場の雰囲気を壊さないようなサインがおすすめです。

③プレイを行う場所にも注意する

SMプレイはおもちゃを使ったり通常のセックスとは違う音を発する場合があります。周囲の人に聞かれて困らないような場所でやるのがおすすめです。音が響きやすい自宅ではなく専用のラブホテルなどでやるのがおすすめです。
カップルにおすすめのSMプレイをご紹介しました。初心者がSMプレイを試すのであれば手首拘束などソフトなプレイから始めるようにしましょう。いきなり首輪や首絞めなどをするのは危険です。やるのであればしっかりと理解をした上で安全に行うようにしてくだざいね!(オトナのハウコレ編集部)

「なかなか中イキが出来ない」と悩んでいませんか?膣を開発する際は、1人でおもちゃを使って刺激してみるのがおすすめです。

女性用のおもちゃは沢山種類がありますが、ハウコレ編集部のおすすめは、ラブコスメで人気No.1を獲得したマリンビーンズです
 
 
\毎日161本も売れる初心者向けバイブ/
 
 
中イキ体験とGスポット刺激に特化したオリジナル・バイブ。全身の感度もケアするので、バイブレーター初心者の方でも満足しやすいのが特徴です。
 
 
こんな人におすすめ
✔ 中イキを経験したい、Gスポットの感度を磨きたい方
✔ クリトリスを刺激しながら中の快感を楽しみたい方
✔ しっかり満足感できるパワフルなアイテムを探している方
 
\本気で中イキを磨きたい時に!/
マリンビーンズの詳細をみる
 

関連記事はコチラ▼▼

関連記事