アイコン 朝セックスで健康的な1日をスタートしよう!

朝セックスで健康的な1日をスタートしよう!

どうも、恋愛コラムニストのやうゆです。

今回は、朝セックスの魅力についてお伝えします。

セックスというと、普通は夜にプレイするイメージがありますが、実は朝セックスはすごく素晴らしいものなんです。理にかなっていることばかりですよ。

かくいう僕も、昔は夜にセックスしていましたが、健康志向になった最近は朝にセックスすることが多いです。

どうして朝セックスが素晴らしいのか、詳しく解説していきますね。
朝セックスの魅力は、目が覚めることです。セックスはスポーツのように体を動かすので、血の巡りが良くなります。そのため、寝起きが悪い人でも自然と目が覚めますよ。

朝セックスがスタートした最初は「おっぱいだ…むにゃむにゃ…!」とウトウトしていますが、いざプレイが始まると「腰が止まらねえ!!!オラオラオラー!」とすっかり目が覚めているので、目覚めがバッチリに。そのため、朝セックスは朝が弱い人ほどおすすめなんです。
朝セックスは、朝勃ちによってチンコが硬くなっていることが魅力です。男性が寝起きの時は、朝勃ちでチンコがギンギンに硬くなっているので、すぐにセックスすることができましょう。

チンコが硬いほうが男女ともに気持ちよくなれるので、夜より気持ちいいかもしれませんね。夜は仕事の疲れやお酒によってフニャチンだった彼のチンポが、朝になって本来の実力を取り戻していることに気付いた時、あなたはもう朝にしかセックスできなくなってること間違いなしです。
朝セックスの魅力は、ベストコンディションでセックスできることです。よく寝て休めているので、体力が回復した状態でセックスできますよ。

夜に無理してセックスするより、疲れがとれた朝にセックスしたほうが気持ちいいはずです。疲れた状態でセックスすると、セックス中にうっかり寝落ちしてしまいそうになるんですよね。その点、朝セックス疲れがとれた状態でセックスできるのでめっちゃ助かります。
朝セックスの魅力は、時間制限があるのでグダらないことです。朝は時間に余裕がないので、セックスにスピード感が求められます。そのため、無駄を排除した効率的な動きが求められます。そのため、最小限の時間を使うだけで済むのです。

キスはお互いに息が臭いという暗黙の了解によってしませんし、前戯もショートカットされるので、濡れたら挿入!という形でサクッとヤれますよ。最短5分以内にセックスを終わらせることができます。長時間のセックスが疲れてしまう人は、朝セックスを検討してみてください。
朝セックスの魅力5つ目は、仕事の生産性が上がることです。朝セックスをした日は、血の巡りがよくなって頭が冴えるので仕事がサクサク進みます。

セックスによって、脳内が活性化されるため、仕事を効率的にこなせるんです。始業からフルスロットルで仕事に取り組めるでしょう。1日を充実させたいなら、ぜひ朝セックスをしてみてください。
以上、朝セックスの魅力についてお伝えしました。

朝にセックスをするのは、いいことばかりです。夜ばかりセックスしてきた人はぜひ1度、朝セックスを検討してみてはいかがでしょうか。

夜よりもベストコンディションでセックスできるので気持ち良さが高まるだけでなく、血行が良くなって1日の生産性は高まるし、良いことだらけですよ。

そのうち、意識の高いビジネス系の雑誌でも朝セックスの特集が組まれたりしそうですね。この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう願っています。

どうも、ヤリチンでした。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連キーワード

関連記事