アイコン おすすめのラブコスメランキング【初めての方でも安心】

PR

おすすめのラブコスメランキング【初めての方でも安心】

ひとりエッチやエッチの時に使うラブグッズや、デリケートゾーンのケア用品など人に言えない悩みや女性の生の声から生まれたコスメブランド「ラブコスメ」。

たくさんの商品がありますが、初心者が使うとしたらどれを選べばいいのでしょうか。はじめてラブコスメを買う女性に人気のグッズを集めてみました!


アソコの黒ずみやニオイなど、デリケートゾーンの悩みって誰にでもありますよね。そんな方におすすめしたいのが、ラブコスメのジャムウ・デリケートパック ジャムウ・ハーバルソープです。

ジャムウ・ハーバルソープは、植物や果物の葉っぱ・果肉・皮などを原料にしたジャムウ(植物素材)をベースにしたデリケートゾーン専用石鹸です。普通のボディソープでデリケートゾーンを洗うと、不必要に洗いすぎてしまい良い菌までも洗い流してしまうことがあります。その結果、オリモノが増えてニオイの原因に……ということにも。

ジャムウ・ハーバルソープはゴシゴシ洗う必要がなく、手で泡立ててデリケートゾーンにパックするように乗せて洗い流すだけで翌日から下着につくイヤなニオイが気にならなくなります。

特に生理中は雑菌が入りやすいため、石鹸で洗うのはおすすめできません。ジャムウ・ハーバルソープなら自然素材なので生理中でも安心して洗うことができます。香りでごまかすのではなく、イヤなニオイのみを解消してくれるので生理中でも衛生的に過ごすことができます。

さらにすごいのは、夏場は特に気になる汗臭さもさっぱりと流してくれるので背中ニキビのケアにもおすすめなところ。

気になる臭いの元やデリケートゾーンに付着したおりものの汚れをすっきり流す、ジャムウパックがセットになっているスターターセットは初めての方におすすめです。


アソコの締りを良くする膣トレが流行しているけれど、自分では難しくてできない……という女性は多いと思います。私も自力で膣トレができなくて苦労しましたが、使ってみて良かったなと感じたのがLCインナーボールでした。

LCインナーボールはボールを膣に入れるだけで簡単に膣トレをすることができます。インナーボールの中には重りが内蔵されていてコロコロと動く度に、膣がキュッと引き締まるのが実感できます。

ボールのサイズは日本人女性に合わせたもので医療用器具にも使われるシリコンエラスタマー素材なので、初めて膣トレをする人でも安心して使うことができます。1日15分ほどの使用で、彼に「キツイ」と言われるほど膣の締まりを実感できるようになります。


「ヌレヌレ」は、ひと塗りで唇に濡れたような艶を演出して、ラブタイムに導くキス専用美容液です。

ローヤルゼリーやマロニエエキスなど植物由来成分が配合されており、ひと塗りするだけで「自然と濡れたように潤ったぷっくり唇」を演出します。

「彼ともっと濃厚なキスがしたい!」という方や彼と次のステップにつなげたい!……と、勝負を掛けたいときにもおすすめです。

フレーバーは全6種類でフレーバーごとに成分配合の割合を変えています。そのときの気分や彼とのムードなどそのときの雰囲気に合ったものを使うのがおすすめです。甘酸っぱいキスから官能的なものまで様々なキスを楽しむことができます。

\キスが止まらない!/

ヌレヌレを公式通販サイトで見る

クリトリスでイクことはできるけれど、膣内でイク中イキをしてみたい……という方におすすめなのが、中イキの開発もできるマリンビーンズです。

マリンビーンズは曲線のフォルムになっているので、先端を曲げて自分の膣の形に合わせて調節できるようになっています。

素材は医療用にも使われるエラストマーなので、アダルトグッズ独特の硬さが苦手……という方にもおすすめです。

さらにクリトリスを挟んだりつまんだりできるクリバイブも搭載されているので、3点責めをすることもできちゃいます。中イキをしたことがない人でも使いやすいデザインなので、彼とのエッチにもおすすめです。

\ラブコスメのバイブで売れ筋No.1/

マリンビーンズを公式通販サイトで見る

「彼とのエッチで濡れにくい……」、「エッチのときにもっと気持ちよくなりたい」と悩むカタにおすすめなのが、エッチの前にアソコに少し塗るだけで性感を高めてくれる『リュイールホット』です。

女性ホルモンを抽出させるワイルドヤムや、古くから媚薬として使われてきたダミアナ葉エキスなど、植物素材成分で安心して使うことができます。

あずき粒大を指に取り、デリケートな部分に塗り込んでマッサージするだけで、しばらくするとアソコが熱くなってきて膣奥から愛液がジンワリとこみ上げてきます。

エッチ中は感度が上がったかのようにいつもより濡れまくりに……。私は年齢とともに濡れが悪くなったので、エッチのときにいつも愛用しています。

\キスが止まらない!/

ヌレヌレを公式通販サイトで見る
性の悩みは人それぞれ違うと思いますが、人にはなかなか言いづらいですよね。「最近、彼とマンネリかも」「セックスでコンプレックスがある」などの悩みがある方は、まずはLCでお悩み別の商品を探してみてください。お悩みの状況に合わせたラブコスメやグッズがきっと見つかると思いますよ……!(オトナのハウコレ編集部)

関連記事