アイコン 彼氏が夢中になるセックスのコツ

PR

彼氏が夢中になるセックスのコツ

どうも、恋愛コラムニストのやうゆです。

今回は「彼氏が夢中になるセックスのコツ」について、お伝えします。

彼氏をセックスで夢中にさせることは、マンネリ防止・浮気防止・飽きられ防止など、いいことづくめです。

ぜひこれから紹介する内容を実践してみてくださいね。好きな彼氏と夢中にさせたい人はぜひ最後までお付き合いください。
彼氏をセックスで夢中にさせたいなら、キスを焦らすといいですよ。 彼氏がキスしてきたら、わざと避けてみてください。彼はもっとキスしたくなって、興奮しますよ。彼女の唇を追いかけてくるでしょう。

「ダメ」と言われるともっとやりたくなってしまうのが人の性。ぜひ彼とキスする時は、あえて焦らすことで興奮させてくださいね。
彼氏が夢中になるセックスのコツは、足を絡めながらディープキスすることです。足を絡められると逃げ場がなくなるので、興奮します。また舌が絡み合いながら足も絡まると、キスがますます濃厚に感じられるのです。

足を絡めて、彼を逃さないようにしてください。彼氏は興奮して唇を重ねてきますよ。

関連記事はコチラ▼▼

彼氏が夢中になるセックスのコツは、あなたが本能のままに乱れることです。彼氏を気持ち良くさせるのも大事ですが、あなたが気持ち良くなることも忘れてはいけません。

日常を忘れて野獣のように貪り合うのが大切ですよ。余計なことを考えず、快感を味わい、相手を堪能してください。セックスに没頭して、理性を忘れることができれば、彼氏に飽きられることはなくなりますよ。

セックスは日常ではなく、非日常にするのが飽きられないためには大切なのです。ディズニーランドに行くのと同じ感覚でセックスできれば、彼氏はあなたに夢中になるでしょう。
彼氏をセックスで夢中にさせたいなら、唾液で手をヌルヌルにしてから手コキしましょう。ヌルヌルにすると、摩擦がなくなる・動きが大きくなることから気持ち良さが高まるんですよね。

手コキで気持ちよくするには、唾液orローションでチンコをヌルヌルにするのが基本です。ローション塗った状態で、上下にストロークされるだけでイキそうになりますよ。手コキの時に唾液を使う女性は「分かってるなぁ」と思いますね。

逆に、チンコをヌルヌルにせずに手コキすると、摩擦によってチンコを傷つける可能性があります。セックスが下手な女性は、ヌルヌルにしないまま手コキしますが、めちゃくちゃ痛いんですよね。最悪の場合、チンコの皮が擦りむけて血が出る可能性もあります。

関連記事はコチラ▼▼

彼氏をセックスで夢中にさせたいなら、フェラは同じ動きを繰り返すのがポイントです。男性が1番気持ち良さそうにしている舐め方を見つけたら、同じ動きを繰り返すと簡単にイカせられますよ。フェラは感じるポイントを一定の動きとスピードを維持するのが大事です。

同じポイントを刺激され続けると、下半身からじわじわと快楽が押し寄せていって、我慢できなくなったら射精します。色んな舐め方を試す女性がいますが、男性の気持ちいいポイントを見つけたら同じ動きをひたすら繰り返すのが1番気持ちいい舐め方です。

ちんこを舐める時は、同じ動きを繰り返してみてください。同じポイントを刺激することで、男性を快楽の渦に巻き込むことができますよ。

関連記事はコチラ▼▼

以上、彼氏が夢中になるセックスのコツについてお伝えしました。

彼氏をセックスで夢中にさせるには、まずはあなたがセックスに夢中になることが大切です。

本能のまま乱れるあなたの姿を見せることで彼氏は興奮して、あなたのことを夢中で求めるようになるでしょう。

この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう、願っています。

どうも、ヤリチンでした。

(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事