アイコン 中出しって気持ちいいの? 男女別の感想と注意点

中出しって気持ちいいの? 男女別の感想と注意点

あなたは「中出し」をしたことがある、もしくはされたことがありますか? 男性の場合、女性から「中に出していいよ」と言われても本当に大丈夫なのか心配になりますよね。また、女性の場合も、男性から「中に出していい?」と聞かれると不安を感じる人のほうが多いのではないでしょうか。
 
中出しという行為は、相手を直に感じられて気持ちいいという反面、望まない妊娠を招く可能性がある行為。そのため、子作りをしようとしているカップルでもない限り、中出しすることに躊躇してしまうのは当然と言えます。
 
そんな中出しですが、男女ともに気持ちいいと言われているのは本当なのでしょうか?中出しの経験がない人にとっては気になるところですよね。そこでこの記事では、実際に中出しをした・されたことがある男女の感想やエピソードをご紹介します。
 まずは、中出しをしたことがある男性の感想・エピソードです。
 
「そもそも生でするのがめちゃくちゃ好きなんだよね、膣内の感覚もダイレクトに味わえるし、隔てられていない感覚がいい。濡れている感じもすごくよくわかるし、とにかく気持ちいい」(28歳/飲食業)
 
中出しというより「生ですること自体が好き!」という男性は少なくありません。ゴムに隔てられずに粘膜と粘膜が擦れる感覚はやはり何ものにも変えがたいようです。
 
「生で入れてて、その気持ちよさのまま最後までできるのがいい。射精するときまで膣内に入れてるほうが搾り取られてる感覚があって、気持ちいいまま終われる感じがする。抜いて自分で擦って腹の上に出すのってなんか寂しくない?」(24歳/救急救命士)
 
中でそのまま出すほうが最後まで気持ちいいという意見。確かに抜いてから出すパターンだと、体も離れて密着度がなくなるため、寂しくなってしまうのかもしれません。
 
「中に出してる感覚がどうとかっていうよりは、彼女の膣内に出してやってる感覚に酔ってるかも。独占欲っていうか、自分のものにしている感覚かな。孕ませてやる! みたいな気持ち」(32歳/会社員)
 
中出しをする男性の意見としてよく聞くのが、独占欲としての中出し。確かに男性の本能として、他の男に取られないように中出しをするというのはあるのかもしれません。支配欲が大きい男性ならなおさらですね。
 
▼イキたい女性必見! 快感の渦に飲まれる「リュイール・ホット
濡れにくい、性交痛が起きてしまう女性にも◎リュイールホットは敏感な部分に塗ってマッサージするだけで、潤いと暖かさをケアするラブローションです。女性の自然な潤いを実現し、温感効果でセックスやオナニーのレベルをさらに高いものへと導きます。
リュイール・ホットの詳細をみる
次は中出しされる側、女性の感想・エピソードです。男性側の意見より、女性側の意見のほうがレアな感じがしますよね。
 
「中に液体が出ている感覚はあんまりないかも…こっちの膣内もヌルヌルになってるわけだし(笑)でもペニスがビクンビクンする感覚はわかる! その感覚に膣がギュってなっちゃうから気持ちよく感じるみたいなところはある」(25歳/会社員)
 
液体が膣内に出されている感覚は人によって分かったり分からなかったりするそうですが、出されていることで気持ちよくなることはないようです。精液を出すタイミングでペニスが跳ねる感覚は分かるし気持ちいいという人が多いよう。
 
「中出しされてる感覚はいまいちよく分からない!でも『彼がわたしの中に出してる…』といううれしさは確かにあります。興奮するし、わたしだけが彼を受け止めてると思うと幸せです」(31歳/主婦)
 
男性が支配欲を感じるのと同じように、女性も膣内に出されることによって幸せを感じるようです。確かに自分でも届かないような膣の奥に、愛する人の体液が注がれていると思うと嬉しく思うのかもしれません。
 
「相手が気持ちよさそうな顔をしてくれているのが嬉しいかも。こちらとしては、中に出されると後でかき出して処理するのも面倒だし、服を着た後でも下着にドロっと垂れてきて、精液臭くて嫌だったりするし」(23歳/アパレル勤務)
 
出す側の男性は出しっ放しで終わりですが、女性は出される側。シャワーを浴びるときなどに指でかき出すのにも限りがあります。膣内の奥に出た精液が後でオリモノに混ざって出てくると、臭いし気持ち悪いし嫌だという女性もいるようです。相手のことを思いやって、自分は嫌でも許してあげている人もいるということですね。
 
男女別の感想を見ると、独占欲や快感など、中出しに対してポジティブなイメージはほとんど同じようでした。しかし、ネガティブなイメージがあるのもまた事実です。
 
中出しをするにあたって一番気をつけなければいけないのは妊娠です。望まない妊娠はお互いに傷つき、その後の人生に大きく影響します。妊娠を希望しないのであれば必ずピルを服用しましょう。ピルは、体を妊娠しているような状態にして、排卵をさせないようにする避妊法です。
 
しかし、ピルで妊娠は防げても、性感染症は防ぐことができません。パートナーが決まっていれば、お互いに検査をして性感染症がないことを確認してから避妊具なしのセックスを行ってくださいね。
 
また、お互いの気持ちも大切です。中出しは男女両方の合意がなければ絶対に行ってはいけません。どちらかだけの希望で行うのであれば、それはレイプに等しい行為です。行為の前に必ず確認を取り、合意の上で行うようにしましょう。(ちーすん/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

▼オンライン診断で最短翌日に薬が届く!低用量ピル/中用量ピルの「クリニックフォア」

クリニックフォアの詳細をみる

関連記事はコチラ▼▼

関連記事