アイコン 中イキしたい! irohaRIN+を使ってポルチオを開発してみた

中イキしたい! irohaRIN+を使ってポルチオを開発してみた

「ポルチオ」とは子宮の下部にある膣とつながっている性感帯の1つです。ポルチオを開発すればセックスのときに膣内で連続イキができるといわれるほど気持ちイイ部分といわれています。

しかし、ポルチオの開発にはかなり時間がかかるといわれています。今回は「ポルチオの開発ができる!」と噂の『irohaRIN+(イロハリンプラス)』を試してみました!
『irohaRIN+(イロハリン)』は、TENGAの女性向けブランドirohaから発売されているバイブです。「新感覚の挿入体験が味わえる」がキャッチフレーズで、Gスポットやポルチオの開発にもぴったりと話題なんです。

女性の髪飾り、かんざしをモチーフにした『irohaRIN+』は先端に玉飾りがついたようなデザインになっています。先端の玉飾りの直径は約2.8cm。


全体のさわり心地はサラサラしていますが、先端だけはマシュマロのようにプヨプヨしています。柔らかい素材なので初めてバイブを使う方でも安心して挿入することができます。

素材は「アメリカ食品医薬品局(FDA)」の認証を受けた安全性の高いシリコンを使用しており、体に有害な物質を含まずシリコンが劣化しにくいのが特徴です。

シリコン素材はお手入れが大変と思いそうですが、『irohaRIN+』はホコリやチリが付きにくいアンチダストコーティング加工がされているのでお手入れが簡単です。

USBの充電使用なのでスマホやパソコンから簡単に充電することができます。充電コードは磁石になっているので本体にくっつけるだけで充電を開始します。

フル充電までは約2時間で、約90分間の連続動作が可能。充電中はランプが点灯し、完了後はランプが消灯するのでわかりやすいですね。

\公式サイト限定セット/
irohaRIN+を詳しく見る
(iroha MOIST GEL付き)

さっそく、『irohaRIN+』を使ってポルチオの開発をしていきたいと思います。今回は同じくirohaシリーズから発売されている『iroha MOIST GEL(モイストジェル)』を使おうと思います。

『irohaRIN+』と『iroha MOIST GEL(モイストジェル)』は公式ストア限定でセット販売されています。モイストジェルは女性のうるおい不足をケアする潤滑ジェルです。

セックスに使用するのはもちろん、1人エッチでの使用や性感帯の開発にもおすすめです。モイストジェルを手にとってみると自然な粘度で愛液に近い質感です。

美容成分配合なので使用後もつっぱらずにしっとりとしています。爽やかなゆずとイランイランの香りが癒やされます。

『irohaRIN+』はボタン1つで振動切り替えを操作できます。ボタンは1つで、長押しで電源ON/OFFの切り替えができます。振動モードは1回押すたびに切り替わります。

振動の強さは4段階。振動パターンは2種類あります。そして、驚くのはパワフルなのに音が静かなこと。振動レベルを最大にしても隣の部屋にも漏れるか漏れないかの音なので、まわりを気にせずに1人エッチに没頭できます!

\公式サイト限定セット/
irohaRIN+を詳しく見る
(iroha MOIST GEL付き)

モイストジェルを塗ってアソコをしっかり潤してから、『irohaRIN+』で刺激していきます。玉飾りが小さいのでクリトリスを刺激するのにもぴったりです。じっくりと濡れてきたのを確認したら、ゆっくりと膣内へと挿入していきます。

Gスポットに到達したら『irohaRIN+』の振動を強めます。振動がじんわりと広がってあっという間にオーガズムを迎えてしまいました。1度、オーガズムを迎えると子宮全体が膣方向に下がってくるのでポルチオが見つけやすくなります。

ポルチオは膣の1番、奥にあります。指で触るのはやや難しいですが、オーガズムに達した後は子宮が下がってくるので指で触れることができます。

ポルチオが下がってきたら、振動を緩めることなく膣深くに挿入してゆっくりと動かしていきます。膣内全体をマッサージすることでポルチオ性感帯がほぐれてきます。

『irohaRIN+』の先端をポルチオに当てながら、好みの振動に切り替えます。指でポルチオを開発するときは小刻みに指を動かすのが基本ですが、『irohaRIN+』はバイブ機能が豊富なので簡単に腟内を刺激することができます。

最初は軽くして、慣れてきたらぐっと押し当てて子宮に振動を伝えるイメージで動かしていきます。

最初は気持ちよさを感じなくても、続けることで徐々にポルチオの感度が上がっていきます。1日、15分程度を目安に定期的に開発を続けていきます。

私は3回目の開発で絶頂に達することができました! ポルチオでイった後は全身の力が抜けるようなフワ~とした感覚に。セックスよりも気持ちよく、『irohaRIN+』が手放せなくなりそうです……!

\公式サイト限定セット/
irohaRIN+を詳しく見る
(iroha MOIST GEL付き)
『irohaRIN+』は細身&柔らかい玉飾りなので痛みがなくポルチオの開発をすることができます。ただし、直接挿入するのは難しいので『iroha MOIST GEL(モイストジェル)』と一緒に使うのがよいと思います。

ポルチオの開発を続けてもなかなか快感を得られないときは、同時にクリトリスや乳首を刺激するのがおすすめです。『irohaRIN+』は小ぶりなので他の性感帯を攻めるのにもおすすです。

『irohaRIN+』は完全防水なのでオーガズムを迎えたあとでも水で丸洗いすることができます。常に清潔に使うことができるので、どんどんオーガズムの開発をしていきたいと思います!

(オトナのハウコレ編集部)

\公式サイト限定セット/
irohaRIN+を詳しく見る
(iroha MOIST GEL付き)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事