アイコン 男が「体の相性悪いな…」と思う瞬間

2021.12.17

男が「体の相性悪いな…」と思う瞬間

どうも、ヤリチンです。

この記事では、男が「体の相性悪いな…」と思う瞬間についてお伝えします。

体の相性はとても大事なもので、カップルや夫婦が一緒にいる上で大きな要素になりますよ。

もし体の相性が悪ければ、浮気・不倫・別れといったリスクが発生するので、体の相性について認識しておくことは大切です。

でも体の相性ってどうやって判断すればいいか分かりませんよね。

そこで今回は、200人以上とセックスした僕が男目線で「体の相性悪いな…」と思う瞬間をまとめました。

セックスの勉強をしたい女性は、ぜひ最後までお付き合いください。
男が「体の相性悪いな…」と思うのは、女性のアソコの締まりが悪かった時です。

アソコの締まりって、個人差があるので、すぐイケちゃう時とイケない時の差が激しいんですよね。

男性は締まりが悪いと気持ちよくないので、いつまで経ってもイケません。

挿入していても気持ちよくない時に「体の相性悪いな…」と思われる可能性がありますよ。
男が「体の相性悪いな…」と思うのは、性器のサイズが合わない時です。

挿入するのが大変だったり、女性に「痛い!」と言われたりした時に「体の相性悪いのかな…」と思います。

性器のサイズが合わないのは、どちらが悪いというわけではないので、自分を責めないでくださいね。

もしお互いの性器のサイズが合わない場合は、挿入時に10秒ほど静止してみてください。

膣は自由自在に形状を変えられるので、挿入時にそのまま止めてみると彼氏のアソコのサイズに少しはフィットするようになりますよ。

また彼氏のサイズが大きすぎて入らない・痛い場合はローションを使って滑りを良くすると痛みがマシになります。
男が「体の相性悪いな…」と思うのは、体のサイズが合わない時です。

体のサイズが合わないと、キスが大変だったり体位を変えるのも大変だったり、セックスしていてどこか体に負担がかかったりして、セックスを楽しめなくなるんですよね。

身長差が20cm以上ある場合や、どちらかが極端に華奢or肥満な場合は、こういった体のサイズの違いからくる相性の不一致が起こりやすいです。

関連記事はコチラ▼▼

男が「体の相性悪いな…」と思うのは、ムラムラするタイミングが合わない時です。

お互いに「今日は疲れていてヤりたくない」という日はありますよね。

しかしどちらかがムラムラしているのに片方が乗り気ではない…という日が続くとモヤモヤするものです。

僕も元カノに断られた経験があるんですけど、そういう時は「仕方ないな」と思いつつムラムラするので悶々します。

また、自分が乗り気じゃないのに元カノに誘われて断ったことがあるのですが、元カノに泣かれてめちゃくちゃ気まずい思いをしましたね。

こういった精神的な相性も、体の相性に繋がってきますよ。
男が「体の相性悪いな……」と思うのは、セックスに対する価値観が合わない時です。

2人のセックスに対する考え方が違うと、セックスを楽しむことが難しくなります。

例えば「セックスは儀式だ! 結婚までお預けだ!」と言う人と「いやいや、セックスはスポーツだよ!汗かくしね」と言う人が相性良いわけないですよね。

また「イチャイチャセックスがしたい!」と言う人と、「動物みたいな交尾系セックスください」と言う人が合うわけありません。

このように性癖・性欲の強さ・1回のプレイにかかる所要時間が合わないと、体の相性が悪いと感じるのです。
以上、男が「体の相性悪いな…」と思う瞬間についてお伝えしました。体の相性は、身体的な要素と精神的な要素によって決まります。

男目線で言うと「いかにストレスなくセックスが進められるか」によって、体の相性は判断されるのです。

もし、この記事を見て「私たち、体の相性悪いかも…」と思ったら早急に対処したほうがいいでしょう。

この記事を見たあなたのセックスライフが充実するよう、願っています。

どうも、ヤリチンでした。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

▼濡れにくい、性交痛が起きてしまう女性にも◎
イキたい女性必見! 快感の渦に飲まれる「リュイール・ホット

関連記事はコチラ▼▼

関連記事