アイコン 彼女が寝取られてトラウマに…イケメンが体験した壮絶なNTR

2021.11.08

彼女が寝取られてトラウマに…イケメンが体験した壮絶なNTR

失恋って誰もが1度は経験をすることだと思います。中でももっとも心に深い傷が残るのは誰かに略奪されて失恋すること。特にNTR(寝取られ)には嫌悪感を覚える人も多いのではないでしょうか。

今回は、男性が今まで体験したNTR体験とその切実な思いで語ってもらいました!
話を聞いたのは都内の大手広告事務所に勤務する男性Tさん(32歳)。イケメンで高身長でまさにハイスペともいえるTさんに起こったNTR体験とは……?

「その元カノとは友人が開催してくれたコンパで知り合いました。彼女は当時、23歳で歯科助手のアルバイトをしながらたまに雑誌の読者モデルとして活動する当時でいう港区女子みたいな感じでした。

僕は派手な外見の女子はあまり得意ではなかったのですが、彼女からの猛烈なアプローチによって付き合うことになりました。友人からも『お前らお似合いだよ』と褒められてかなり浮かれていたんだと思います」

Tさんは職業柄、派手な生活を送っていると思われがちですが実は趣味は意外と大人しいようで……、休日は家で動画を見たりゲームをして過ごすことが多いといいます。

「僕がそんな性格だから付き合っても彼女は面白くないんじゃないかなと思っていました。でも彼女はそんな僕に文句を言うこともなく、週末は家で2人で過ごしていましたね。

僕もそんな彼女のことを『なんだ、見た目と違って意外といい子なんだな』とすっかり信じきっていたんです。しかし、彼女にはとんでもない裏の顔が存在したんです……」

彼女の裏の顔とは一体、どんなものだったのでしょう。

「実は彼女、パパ活みたいなことをしてたんです。それが発覚したのは彼女のSNSの裏アカでした。たまたま、高校時代の同級生と飲んでいたときにその中の1人の女子が最近、ハマってるというキラキラ女子みたいなアカウントを見せてきたんです。

そこに映っていたのはブランド物に囲まれて高級ホテルでシャンパンを飲んでいる彼女の写真。顔は加工していたものの、特徴的な位置にあるホクロですぐに本人だと気付きました」

なぜ、Tさんがそこのホテルにすぐに気がついたのかというと……、それにはこんな理由があったといいます。

「実はそのホテルは僕が以前、会社の先輩にそそのかされて会員になったホテルなんです。今は全く思わないんですが、当時は派手にお金を使うことに憧れていたときで。

会員になると安く泊まれるので、実家から会社に通勤するのが面倒だったときしょっちゅう泊まっていたんですよね。1泊3万円近くする部屋に彼女の給料でしょっちゅう泊まるのはさすがに難しいのでは……? と思い、疑惑が生じてきたんです」
実はTさんはSNSの類を一切やらないようで、彼女もそれを知っていたそう。彼女の不審な行動に勘ぐったTさんはSNSでアカウントを作り、しばらく彼女の行動を監視することにしたといいます。

「僕と会うのは週末だけだったのですが、それ以外の平日はほぼ高級ホテルに泊まっているんです。そこでついに真意を確かめようと考えました。彼女がホテルの部屋を投稿した直後に彼女にLINEしてみたんです。

『いま、どこにいるの?』と送ってみると案の定返事はなくて、そこで他に男がいると確信しましたね。それでその次の週末に彼女と会ったとき、『昨日、〇〇ホテルに男と入っていったよね?』とカマをかけると、パパ活をしていることを白状したんです……」

しかし、そのパパ活の相手を聞いてTさんはさらに驚愕したといいます。

「なんと相手は彼女がバイトする歯医者の歯科医だったんですよ。最初は遊びに連れていってくれない僕の代わりに色々連れていってもらおうと思っていたらしいのですが、1回セックスしたら彼女のほうがハマってしまったらしいです。もう、完全にNTRですよね(笑)。

それならもう別れようと言ったら、彼女は泣きながら歯科医は既婚者だから僕とは別れたくないと言うんです。知らんがなって感じだし、泣きたいのはこっちだよと思いましたね(笑)」
Tさんはそのまま彼女と別れることになりましたが、後に彼女のことをよく知る別の友人からこんな話を聞いたといいます。

「僕のことはあまり遊びに行かないから、浮気の心配もなく結婚はしたいと考えていたようです。

それを教えてくれた彼女の友人なのですが、彼女の悪口をめちゃくちゃ言っていてちょっと引きました。

その後『あんな子、別れて正解だよ! よかったら私と付き合おうよ!』と言われて、おいおい、そっちが目的だったんかい! とさらにドン引き……。もう、女の子は信用できなくなりましたね……(笑)」

一見、悩みもなさそうなハイスペ男子もそれなりの苦悩があるようです。Tさんは今も女性を心から信用できず、彼女ができても結婚するのが怖いと言って拗らせているようです……。
(結城/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連キーワード

関連記事