アイコン 朝チュンエッチがした〜い!お泊りデートで朝も彼をムラムラさせる方法

2021.11.05

朝チュンエッチがした〜い!お泊りデートで朝も彼をムラムラさせる方法

あなたはどっち派ですか。夜エッチ派? 朝エッチ派?

夜、眠る前のエッチは入りとしてはもっともスムーズです。でも、余韻を楽しむ間もなく寝てしまったり、疲れているとなかなかそういう雰囲気にならなかったり……。

やはり、エッチの余韻と幸せ感を最も感じることはできるのは、休日の朝エッチですよね。「朝からもう、なにやってんの」っていう乳繰り合いまで含めてのあの愛おしさは寝起きエッチならではの良さ。

そんな休日の朝に、どうにか彼氏をムラムラさせたい人のために、朝エッチ気分が上がる彼女の行動を、男性たちに聞いてみました。
「そもそも朝って、男的にもタイミング的には悪くないんですよね。朝勃ちしてるしイキやすいタイミング。でも、朝にするのって『ガツガツして見られるかな?』と思うと誘いづらいという時もあります。だから、女性の方からアリっぽい反応をしてくれると安心して、こちらからも誘いやすくなりますね。

朝なんでいきなり胸触ったり、とかにはならないから、やっぱりキスで気持ちよさそうにしてくれるのが一番うれしい。朝イチのキスはディープしたくないって人もいるからなんとも言えないけど、ちょっとでいいから舌も絡ませたりして。そこで反応良かったら、そのまま押し倒しちゃうかも」(29歳/百貨店関係)

朝は男性の方も最初からエッチモードで来るわけではないので、唯一自然にできるキスで、気持ちいいアピールをするのが最もスムーズそう。とはいえ、フレンチキスでは気持ちよさそうにするのも不自然なので、他の技と併用すると打率が上がりそう。

関連記事はコチラ▼▼

「僕の彼女、寝てる時にめっちゃちんこを触ってくるんですよね(笑)。それこそ夜中にもたまに気づく時あるんですけど、夜中だと睡魔に負けて寝ちゃう。けど、朝は睡魔より性欲が勝つ時もあるんですよ……。

もう普通に、パジャマの上からちんこをこすってくるんです。確信犯なのか寝ぼけてんのかわかんないんだけど。男なんてムラムラさせちゃえば、もう性欲には勝てないんで。

朝勃ちも利用しながら、触っちゃったらいいんじゃないかな。平日だと我慢するのしんどいから嫌だけど、土日の朝なら大歓迎」(31歳/IT関係)

そんなこと恥ずかしくてできない……なんて人もいるかもしれませんが、意外と男性の方は気にしていなそう。むしろ疲れている夜に誘うよりも、朝寝ぼけて触る方がナチュラルで言い逃れもしやすそうです。
「今まで朝エッチってしたことなかったけど、最近初めて我慢できずしちゃいました。しかも平日の仕事前に(笑)。

今付き合っている年上彼女は、性にアグレッシブなタイプ。朝、早めにかかる目覚ましを止めてうとうとしている時に、彼女が足を僕にからませてきて。そのままぴったり抱き合いながら、ちょっと股間に太ももを押し付けてくるんですよね……。

それがちょっと気持ちよくて、どうしようかなと思ってたんですけど。そのままなんとなくおはようのキスをしてたらもう、火がついちゃいました。朝って忙しいから、いつもみたいにイクのを我慢したりしなくていいのがいいところですね」(25歳/WEBデザイナー)

男性の方からぐいっと来れないなら、と、自分からガッツリアピールしにいく女性も多いようですね。これも寝ぼけの延長ということにもできそうですから、お酒の力を借りるような感覚で、朝のぼんやりした眠気を理由にすればなんでも許されそう?
女性からエッチを誘う時、ある意味夜よりも朝の方が自然かもしれません。夜はどうしても、次の日の予定や睡眠時間が気になったり、お酒を飲んでいると勃ちが悪いことが気になる男性も多いはずです。それなら、体力もしっかり回復している朝の方が、男性のコンディションは良好な可能性が高いです。

朝とはいえ、眠すぎて断られる可能性はなきにしもあらずですが、寝ぼけの延長なら「エッチしよう」という声かけもいらないので、最悪流れても気まずい感じにはなりません。マンネリ・レス気味の人も一度試してみては?(ミクニシオリ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事