アイコン 【ヤリチンが教える】彼氏をデート中にムラムラさせるコツ5選

2021.03.29

【ヤリチンが教える】彼氏をデート中にムラムラさせるコツ5選

どうも、ヤリチンです。

今回は「デート中にムラムラさせるコツ」についてお伝えします。

僕はこれまで300人以上の女性とデートしてきたのですが、「デートは前戯」というようにセックスはベッドの中だけでなく、すでにデート中から始まっているんですよね。

デートでいかにムラムラ・ドキドキさせるかが、好きな人を骨抜きにできるかに関わっているのです。

そこでこの記事では、男目線で女性が好きな人をデート中にムラムラさせるには、どんなことをしたら良いかを解説していきますよ。

好きな人をムラムラさせたい女性は、ぜひチェックしてみてください。
好きな人をデート中にムラムラさせたいなら、タイトな服を着ましょう。

男性は体のラインを見て、女性の裸を妄想するので、ぴったりとした服を着た方がムラムラさせられますよ。

露出の多い服でもいいのでは?と考える人もいるかもしれませんが、露出が多いと妄想できる範囲が狭くなるので、ムラムラ度が薄れるんですよね。

想像は目に見えるものが少ないほうが捗るんですよ。そのため肌が隠れていて、体のラインがピッタリ出ているタイトな服がムラムラさせるのに一番有効なんです。
好きな人をデート中にムラムラさせたいなら、意識的に目を見つめるといいですよ。ベタですが、異性から目を見つめられるのはドキドキするものなんです。

3秒以上見つめられると、女として意識しちゃいますね。ご飯を食べている時や、移動時間といったふとした瞬間に目を見つめるよう意識するといいですよ。

関連記事はコチラ▼▼

これも鉄板ですが、ボディタッチもデート中にムラムラさせるのに有効です。

男性は女性からのボディタッチを受けると、女を感じてムラムラしちゃうんですわ。

女性からボディタッチされるシーンって多くないので、デートの時にタッチされると心許されている感じがして、ドキドキするんですよね。

また、女性の肌は柔らかいし、いい匂いがするのでたまりませんよ。

好きな人とムラムラさせたいなら、デート中に積極的にボディタッチするといいですよ。
好きな人をムラムラさせたいなら、お酒をたくさん飲ませましょう。

お酒を飲むと理性がなくなり、その人の本能が剥き出しになりやすいので、ムラムラさせやすいですよ。

先ほど紹介した目を合わせる+ボディタッチの合わせ技を使うと、さらにムラムラさせやすくなります。

しかしあまりにお酒を飲ませすぎると、ちんこが機能しなくなるので、飲ませすぎには注意してくださいね。

関連記事はコチラ▼▼

デート中にムラムラさせたいなら、下ネタを挟んでおくといいですよ。

女性の下ネタ話は男の妄想心をくすぐるので、ムラムラさせるのに効果的なんです。

しかし過去のセックスについての話は、僕のような変態でない限り、嫉妬させてしまう可能性があるので、自分がどんなプレイが好きかや性感帯について話して、「俺が犯してやるぞ!」と男性を妄想させることを心がけましょう。

「あなたとこんなプレイをしたいんだよ」と、暗に伝えるような形で下ネタを言えると、好きな人の股間をフィーバーさせられます!
以上、ヤリチンが「デート中にムラムラさせるコツ」についてお伝えしました。

男がデート中にムラムラさせるには、いかに「女」を感じさせるかに尽きます。とくにボディタッチは異性として意識させるのに効きますよ。

下ネタを織り交ぜながらボディタッチすれば、男のチンポはもうギンギン。「早く2人きりになりたい」と言って、ベッドの中で野獣のようにあなたを求めること間違いないですね。

ぜひデート中にムラムラさせて、骨抜きにしてください。

この記事を見たあなたのセックスライフが充実するよう、願っています。

どうも、ヤリチンでした。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事