アイコン お花見や新しい職場で…♡出会いの春のエッチ体験談

2021.03.18

お花見や新しい職場で…♡出会いの春のエッチ体験談

もうすぐ春。春といえば出会いの季節! 暖かい陽気とともについ浮かれてしまい、エッチしてしまった……という経験をしたしまったという方も少なくないと思います。今回は、出会いの春のエッチ体験について聞いてみました!
「大学3年の春、希望就職先がホテル業界だったので将来のためにバンケットの派遣アルバイトを始めたんです。

バンケットとは結婚式の配膳のことで、結婚式以外にも高級ホテルのラウンジなどにも派遣されるんです。私が登録した派遣会社はおじさんの社員ばかりでしたが、他の派遣会社には25歳くらいのイケメン社員がいたんですよね。いつも行く派遣先のホテルでよく会うので顔をチェックしていたんです(笑)。

バイトにも慣れてきて他のアルバイトの子達とも話すようになってきた頃、イケメン社員の情報を聞き出してみたんです。

イケメン社員の名前はKさんといって、しかもKさんと仲良しというバイトの子が『これからKさんと飲みに行くけれど来る?』と誘ってくれたんです! もちろんOKして居酒屋に行くとそこには憧れのKさんの姿が♡

バイトの男の子いわくKさんは結構チャライようで、飲んでいるときも割とベタベタをしてきました。私も当時は結構チャラかったので、そのままバイトの子を放ったらかしでイチャイチャ……。さすがにバイトの子も空気を読んだのか途中で帰ってしまいました(笑)

結構飲んだ後、Kさんが『うちで飲み直す?』と聞いてきたので、もちろんOK! コンビニでお酒を買って近所だというKさんの家に行くと……、部屋には薄暗い間接照明とかあってまるでエッチするのが前提のような部屋でした(笑)。

その後、2人で部屋で飲んでいたらKさんが突然のキス! その後、服を脱がされてベッドで正常位、騎乗位……。Kさんは巨根でめちゃくちゃ気持ちよかったです(笑)。

その後、私とKさんはセフレ関係になり、アルバイトが終わるとKさんの家に行ってお泊りして始発で学校に行くというのがお約束になっていました。

でも、それからしばらくして私に彼氏ができたんです。相手は同じ大学の同級生で、それ以来Kさんからの誘われても断るようになりました。

久しぶりにできた彼氏に浮かれているのもつかの間、彼が突然『なんか、アソコの様子がおかしくて……』と言ってきたんです。まさか……と思って病院に行ってみると、なんと私も彼も性感染症に感染していたんです!

考えられる理由はKさんから感染したとしか思えませんよね……。当然、彼にはフラれてしまい、しかも学校で私に性病をうつされたことを彼が言いふらしたんです! もう、最悪……。しばらく学校で大人しくしていましたよ……。

で、肝心のKさんはというと……とても性病のことを話せるわけもなく。それどころか、たまに派遣先で会うとまた誘って来るようになったのでもう勘弁して~って感じ。

顔を合わすのも気まずいので、就活を言い訳にしてアルバイトを逃げるように退社しました。

今は念願叶ってホテルに就職できたのですが、たまにバンケットのアルバイトの子を見ると、まさかKさんのところの……とドキドキしています。性病はうつされるわ、彼氏にフラレるわでKさんには正直トラウマ……できれば会いたくないですね!(笑)」(24歳/女性)
「今はコロナなので大人数の宴会は難しそうですが、春といえばお花見の季節ですよね。私、お花見には結構苦い思い出があって、新人の頃に会社のお花見でやらかしてしまったんですよ。

結構、飲みすぎちゃってトイレに閉じこもってしまって、しかも簡易トイレって数が少ないからギャラリーができて大惨事だったそうです(笑)。

そんな中、介抱してくれたのが一緒にお花見をしていたグループの男の子なのですが、実は彼って私が結構タイプだと思っていたんですよね。

シラフだったら嬉しいけれど、そのときはすでにグロッキー……。トイレに私のことを探しに来てくれた彼の腕を掴んで思いっきりかけてしまったんですよ……ゲロを……。

彼のジャケットとシャツはゲロまみれになってしまい、慌てた私は酔っ払った勢いで『アソコにホテルあるから! そこで着替えよう!』と無理やり彼を連れ込みました。

今思えば、全然そういうつもりではなくて本当にコインランドリーが付いているホテルがそこしか思いつかなく連れ込んだだけなんです。でも、彼は勘違いして服を選択している間、ホテルの部屋で私にキスをしてきたんです。

しかし、その瞬間……「くっせえ!!」とのけぞる彼。そう、ゲロを吐いたばかりの私の口元や髪からは悪臭がプンプンしていたんです。

その後、シャワーを浴びてエッチは一応しましたが、なんか笑いすぎて全然ロマンチックではありませんでしたね。でも、そんな失態を先に見せてしまったせいかその後、彼から告白されて付き合うことになったんです。

彼とは今も付き合っているのですが、毎年桜のシーズンになる度にあのゲロ臭かった日のことを思い出しますね(笑)」(26歳/女性)

関連記事はコチラ▼▼

春というだけで気持ちがワクワクしてしまうこともありますよね。でも、浮かれすぎたりお酒の飲み過ぎにはくれぐれも気をつけるようにしましょう。1年の始まりとなるシーズンに失敗は禁物です……!(結城/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事