アイコン セックス中にドン引きした、彼女の幻滅行動

2021.03.10

セックス中にドン引きした、彼女の幻滅行動

セックスの最中、パートナーの言動に引いてしまったことはありますか? たとえば「自分が気持ちよければOK、そんな独りよがりな彼にドン引き」とか「生で入れたがる彼にドン引き」なんて経験をした人もいるかもしれませんね。

実はこれって女性だけではなくて、男性も彼女にドン引きしていることって意外とたくさんあるんです……。男性は、彼女のどんな言動に引いているのでしょうか。さっそく見ていきましょう。
「マグロよりはマシかもしれないけど、あまりに積極的過ぎるのは正直ちょっと苦手かも。基本的には、主導権は俺が握りたい。

女性が積極的過ぎると男として不甲斐なく思うし、あと“セックス慣れしているな。経験多いんだろうな”なんて思う。本命の彼女がセックス経験豊富だと、正直ちょっとヘコむ(笑)」(Mさん/26歳)
「大学時代の話です。彼女とふたりで飲みに行って、その後いい雰囲気になって、彼女の部屋でセックスをしました。その日が彼女とする初めてのセックスでした。

そのときびっくりしちゃったんですが、彼女が『私のおまんこ気持ちいい?』とか『いっぱい突いて?』みたいなセリフを言ったんですよ。

お酒を飲んで酔っていたせいかもしれませんが、普通そういうセリフって現実のセックスではあまり言わなくないですか? 僕を興奮させようとして言ったのかもしれないけど、はっきり言って引きました(笑)。酔いも興奮もスッと冷めましたね」(Iさん/25歳)
 「彼女から『すごく汚い言葉をあびせてほしい』と言われたことがあります。事前に『私Mなんだよね』って言われていたけど、さすがにそれはちょっとなあ……。過去にどんなプレイをしてきたのだろうか、ちょっと心配になりました」(Yさん/23歳)

関連記事はコチラ▼▼

「ちんこのどこを触ったら気持ちよくなるのか、その触り方、強弱、そのほかコンドームのつけ方とか、ちんこに慣れすぎていると引いちゃうかな……。

『完全に未経験、なにも知らないです』みたいな女性を求めているわけではないです。そこまでの処女性を求めているわけではありません。でも、慣れすぎているのはちょっとなあ……。

あと、カリとか亀頭とか、そういう名称を口に出すのも嫌かも。知っているぶんには別にいいんだけど、なんの恥じらいもなく当たり前のように言っていると引くかな。わざわざ言わなくていい」(Tさん/29歳)
「今付き合っている年上彼女の話です。『イクのはやすぎでしょ(笑)』とか、『そこじゃないんだけど(笑)』とか、僕のセックスを小ばかにするようなことを言うんですよ。彼女のほうが年上だから上から目線でいろいろ言ってきたのかな。でも、イラっとしたし、すごく不快でした。

たしかに上手にできない僕にも責任があると思います。経験人数は彼女含めて2人ですし、テクニックも自信もありません。たしかに僕は下手かもしれない。でも、そんな言い方されると傷つくし、もう二度と彼女とセックスしたくない、という嫌悪感さえあります。

もしも今、彼女以外でいい感じの子がいたら、たぶん乗り換えていると思います。そのくらい傷つきました」(Sさん/21歳)
「セックスの最中ふと彼女の顔を見たら、なんと白目を剥いていました(笑)。

なぜ白目になっていたか。これは僕の憶測ですが、『セックスの最中、がっつり目をあけているのは恥ずかしい、でも彼を見ていたい。だから薄眼で見よう』なんて思った彼女。でも、僕のアングルから見ると、その薄目が白目にしか見えなかった。こんな感じなのかな。

あるいは、セックスが気持ちよくて、目が少しあいていることに気づかず白目だけ露出していたのかな。いずれにせよ、ちょっと引いたし、白目が怖かったです」(Tさん/24歳)

関連記事はコチラ▼▼

「騎乗位が上手な子ってあんまり多くないと思うし、気持ちいいし、うれしい気持ちもあるのですが、ふと思ってしまうんですよ。“こんなに騎乗位が上手なのって、それだけ経験豊富ってことだよな……”って。いままでどれだけのちんぽをそこに入れてきたんだろうって。

騎乗位が上手な彼女は最高だって思う人もいるでしょう。でも、僕みたいにちょっと引いちゃう人もいる」(Uさん/31歳
「僕をからかうのが好きな彼女。フェラのとき、わざとペニスに歯をあててきました。冗談のつもりだったみたいだけど、痛いし超萎えるしコイツだるいわって思いました(笑)。

このように、セックスのとき相手をからかったり焦らそうと意地悪するのって、実は逆効果なことも多いと思う」(Nさん/23歳)
「男性同士なら共感してもらえると思う。彼女の体臭、口臭、マン臭。キツいです……。ニオイって、本人に悪気がないケースもあるから彼女を責めることはできないし、指摘することもできない。でもやっぱり、キツいものはキツい。“このニオイのする彼女をこの先ずっと愛せるだろうか……”なんて思ってしまうこともある」(Nさん/34歳)
「きっと、彼女はよかれと思って言ってくれたのでしょう。僕が気持ちよくなれるように生セックスを提案してくれたのでしょう。でも、はっきり言って幻滅しました。

『ピル飲んでいるから生でいいよ』という言葉で、本命彼女から遊びの女というふうに認識が変わりました。その倫理観はちょっと受け入れられない。

ゴムはつけて当たり前のものだし、ピルを飲んでいるからってゴムをしないのは、僕にとっては理解できないことです。妊娠しなくても性病のリスクはあるし」(Yさん/29歳)
セックスの最中になにかドン引きするようなことがあっても、指摘しにくいこともあるでしょう。男性も同様、指摘しないだけで、実は内心けっこう引いていることがあります。ドン引き・幻滅をされないように、ご紹介した内容が参考になれば幸いです。(tsuta/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連キーワード

関連記事