アイコン 脚フェチ男子から見た「脚の重要度」ランキング

2020.11.14

脚フェチ男子から見た「脚の重要度」ランキング

どうも、脚フェチのヤリチンです。

女性の脚といえば、太さ・細さばかりがクローズアップされますが、脚は総合力が大事なんですよね。

僕はこれまで200人以上の女性と交わってきた中で、「これは絶景だな……!」と思える美脚から、「大根か?」と思える脚を見てきました。

女性の脚には目がない僕が今回は、男から見た「脚の重要度」をランキング形式で語ります。

男心を勉強したい女性は、ぜひ最後まで見てください。
男から見て、女性の脚で一番大事だと思うのは長さですね。

足が長いとどんなファッションも似合いますし、スタイルがよく見えるからです。逆に足が短いと何を着てもダサく見えるので、女として見れません。

足の短い女性がいくら色気を出そうとしたって、短足の時点で無理なんですよね。

足を長く見せたいなら、加圧性インナーのグラマラスパッツを履くと、足がきゅっと締まるので、足が長く見えることでしょう。
女性の脚で2番目に大事なのは、肌触りです。

肌触りがいいとたくさんすりすりしたくなるんですよね。毛がなかったり、肌がしっとりしたりしていると「この脚最高だな」と思います。

東カレデートで出会ったゆみちゃん(仮名)の脚は毛もなくて肌質も良くて最高のスベスベ感でしたね、足の指まで舐めしゃぶりました。

女性も脚において、太もものむっちり感も重要の要素のひとつです。

太ももがむっちりしているとエロいですし、膝枕も気持ちいいし、とにかく最高なんですよ。

セックスの時も、太ももがムチムチしているといい感じにクッションになるので、激しく突いても平気になるので助かります。

太ももをムチムチさせるには、脂肪だけでなく筋肉もついてないといけないので、なかなかムチムチした太ももの持ち主っていないんですよね。

もし太もものムチムチ具合に自信がある人は、僕のtwitterまでご連絡くださいね。

関連記事はコチラ▼▼

太ももはむっちりしていていいですが、足首は細いほうが素敵です。

足首は細いほうが脚が長く見えますし、マンコも締まっていることが多いので、いつもチェックしちゃいますね。

足首は自分だけで鍛えるのが難しいので、もし足首をシェイプアップしたいのなら、シーズ・ラボの「脚痩せ徹底シェイプコース」を申し込むのがおすすめですよ。

足痩せ

また日頃のケアには、「バンビウォーター(スリミングジェル)」を使うといいです。

足首をシェイプしつつ、日頃のケアを行うことで綺麗な足首を手に入れましょう!

バンビウォーター
靴のセンスも脚の綺麗さに影響してくると思います。

お洒落な靴を履いてると心惹かれる一方で、履いてる靴がダサいと「足臭そうだな」とゲンナリすることが多いです。

フラットシューズよりは、ヒール、ロングブーツよりはショートブーツのほうが女性の脚は綺麗に見えますよ。
脚はストッキングのデニールも大事だと思います。

お洒落な人は季節や気候に応じて、デニールをこまめに変えるんですよね。

逆にダサい人は「大は小を兼ねる」という発想の元、全く履かないか120デニールくらいのタイツを履くことが多いので「センスないな」と思います。

ちなみに男性ウケするのは、20デニール〜40デニール、80デニールですよ。

ストッキングのデニールによって、脚の印象は大きく変わるのでこだわってみるといいでしょう。
以上、男から見た「脚の重要度」ランキングをお伝えしました。

脚で1番大事なのは、長さです。

脚が長くないとスタイルがお洒落じゃないので、どんなにお洒落をしても全てが水の泡になります。
また、靴のセンスやストッキングのデニールなんかでも、脚の印象は大きく変わるので意識するといいですよ。

この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう願っています。

どうもヤリチンでした。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連キーワード

関連記事