アイコン 男は貧乳に対してどう思っているのか

2020.09.20

男は貧乳に対してどう思っているのか

どうも、恋愛コラムニストのやうゆです。僕はこれまで200人以上の女性とセックスしてきた中で、AカップからIカップまで、あらゆるおっぱいを堪能してきました。

貧乳というと、コンプレックスを抱いてる女性が多いかもしれません。しかし意外と男ウケはいいんですよ。もちろん巨乳好きの人もいますが、悲観する必要はないのです。

今回は、男は貧乳に対してどう思っているのかをお伝えします。今までたくさんのおっぱいを堪能してきた筆者だから知っている、貧乳に対する男性心理を解説しますよ。

A〜Bカップの女性・男心を勉強したい女性は、ぜひ最後までお付き合いください。
男は貧乳に対して「感度がよさそう」と思っています。巨乳って脂肪で守られているので感度が悪そうなイメージがありますが、貧乳は守るものが何もないので、「たくさん感じてくれそうだな……」と思うわけです。実際、貧乳は揉めなくても、触る・舐める・甘噛み……と様々な楽しみ方で堪能できます。

ちなみに僕に貧乳の魅力を教えてくれたのは、withで出会ったみずきちゃん(仮名)でした。みずきちゃんはAカップでしたが、乳首を触るだけでパンツがグショグショになってしまうど変態ちっぱいの持ち主で、リアクションがすごくエロくてたまらなかったです。

男の中で、貧乳は脂肪がないゆえに、感度がよさそう……というイメージがあります。そのため、たくさん責めたいと思われやすいですよ。貧乳に興奮する男性は多いです。
男は貧乳に対して、扱いやすいと思っています。巨乳はあまりの大きさに、どう扱っていいかわからずに、持て余してしまいますが、貧乳は持て余さずに済みます。貧乳は揉めない・挟めないので、触る・舐める・甘噛みくらいしか楽しみ方がありません。

貧乳は楽しみ方に制限があることが魅力なんですよね。楽しみ方がはっきりしてることで、どうやって責めようか迷わずに済むんです。セックスをすればするほど貧乳のシンプルさが素敵なことか思い知らされますよ。

関連記事はコチラ▼▼

男は貧乳に対して、女の子が気にしている様子を見てかわいいと思っていますよ。貧乳をコンプレックスにしてる女の子って「おっぱい小さいから……」としょんぼりしてる様子がキュンとするんですよね。また巨乳を見て「大きくなりたい」と羨ましそうにしてるのも愛おしい気持ちになります。

貧乳女子は巨乳を見て、自分にない魅力を欲しがりますが、その欲しがってる様子がもう魅力的なんですよね。でも貧乳女子は自分の魅力には気づかないので、もったいないなと思います。
男は貧乳を見ると、前戯は短めでいいやと考えます。貧乳はできることが少ないので扱いやすい一方で、すぐにやることがなくなって飽きちゃうんですよね。揉み揉みできないので、すぐにアソコを責めたくなります。

何回も言いますが、貧乳の楽しみ方は、触る・舐める・甘噛みの3つのみです。巨乳のように揉む・挟むはできないので、人によっては「やることないな」と思うこともあるんですね。貧乳のよさに気づけないと、前戯は短くなりやすいです。
以上、男は貧乳に対してどう思っているのかをまとめました。

貧乳をコンプレックスにしている女性は多いですが、意外と男ウケはいいんですよ。巨乳のように持て余さずに済みますし、貧乳を気にしている女の子もかわいいです。しかし扱いやすいぶん、前戯でおっぱいを責められる時間は短めになりやすいデメリットもあります。

おっぱいは大きければいい……という訳ではありません。貧乳にしかない魅力を磨いていくようにしてくださいね。

この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう願っています、どうもヤリチンでした。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事